2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

あと2日。 高校生最後の夏ですからね。少しは楽しまないと損!!そんな訳で、明日は成田空港までお出かけしてこようと思います。片道2時間・・・ぐらい? 羽田に比べたら遠いですが、日本最大の国際空港だけあって、外資系の航空会社が多かったりターミナルを…

東海大レポ

生涯2回目のオープンキャンパスに行ってきました。 今日行ってきたのは第一志望の航空操縦専攻学科がある某大学なんですが、印象は・・・果てしなく遠かったですね。乗り換えは最低4回で片道2時間。学校が新宿と小田原を2:1の内分点辺りにあるとか(ノ∀^)…

写メろぐ

http://www.alfoo.org/diary11/wing727/ 流行にあやかって開設してみました。どーでもいいような写メしか載せないと思いますが、見てやってください*^w^*

ヲタキュー

今、東海大への道中です。 海老名とか厚木より先だから、自宅からだとかなり遠いですね(´;ω;`)路線図見たら、新宿と小田原を2:1に内分する点とか('A`) 通うとなるとカナリキツいですね。。

明日は

どっか遊びに行きたいなぁ・・・と思ったので、大学のオープンキャンパスに行ってきます。 第一志望の航空操縦専攻学科がある東海大の工学部は同大学の湘南キャンパスだったんですが、そこがメチャ2遠いんです>< 色んなルートがあるとは言え、乗り換えは最低…

今日で

夏休みの予備校が終わりです。長いようでかなり短かったこの夏休み。 なんだかなぁ・・・自分がどこまで進化できたのかよく分かんないけど、昔の国公立目指してた時の感覚を取り戻してきた気がしないでもない。まーあの時みたいに時間がたっぷりあるわけじゃな…

☆雅生誕☆

ちょっと出遅れましたが、夏焼雅さん誕生日おめでとうございます。 ひょんな事でベリの夏夏も見たけど、やっぱり彼女の魅力は衰えてませんね。むしろ強まってるカンジ。今まで少し荒削りだった部分が研ぎ澄まされて良くなってるし、ぶっちゃけ嗣永さんとか菅…

ヒマだから

思った事をダラダラ綴っていきますね。この前の打ち水イベでヲタの話を聞いたら、イベでよく見かける人の中から出禁になったのが何人もいるとか。何したか詳しい事は分かんないけど、そう簡単には出禁ってならないことですよね。私だってこの半年で@に20…

用事

始業式前に、ヘアカットと眼科行きたい。

明日

午前中ヒマ。午後予備校。 美味しいイタリアンが食べたす。。昼飯はイタリアンで決まり☆カナ。

とりあえず

落ち着きました。自分の事は何度でも見直してやるのが大事ですね。とりあえず、今はクーリング期間ってコトで。涼しい冷房の効いた部屋で火照った頭を冷やします。 まぁアレ。Stage2進攻してるって言うのは確かだから。自分は降りれな人間なんじゃなくて、降…

今日は

表は書くテンションだったけど、こっちには何も書く気になれません。 なんだろ・・・何か苦しい。。人の悩んだりしてるの見ちゃうとどうもダメなんです。。 普段はその人の人生なんだから、好きにするなり自分で苦しめばー? とか言ってるけど、いざそれを目の…

イベ

打ち水には参加できませんでした(ノ∀`) AAA*1のイベが終わった時点で最前左ポジ確保。mixiの巡回したり、単語の勉強しながら待機。 ▽セットリスト 1.登場曲 2.新人メイドは胸胸キュンキュン 3.メイディングストーリー 4.バレンタイン〜愛込めハ…

よく考えたら…

予備校終わって暇だから来ちゃったけど、しょっぱそうな気がしてきた。 単独一時間待ちとか推せないですね(つД`) 会場は冷房効いてるから良いケド、孤独なのはアレ。淋しくて氏ぬかもww

夏夏ー

あーっつい。あーっつい。。おーっそい。おーっそい。。 駆け出しから一部の人しか分からないネタでスマソ(∩∀`) 皆様ごきげんよう。カツヤです。 ただ今予備校でございます。授業が終わったらので、地球環境について熱心に考える私は、これから都内某所へ打…

明日

打ち水イベは14時半からですか。予備校は昼までらしいよ\(・д・*)ノ=3 ★カツヤ★

完メドMIX

完メドいくぞー!!! りりー!!! 未ちかー!!! のんたん!!! さららん!!! ユーリ!!! このみん!!! ひとみーん!!! 名前はとりあえずM@ID順なんですが、新しい(?)ヲタ芸ってコトでww AKBではスカひらのイントロで入れるけど、そ…

暑ぃ…

9時過ぎに家を出て神田waveに出撃。 湾岸が100円2クレの日なので、1時間くらい33GT-Rを詰めて、とりあえず60話まで終了。これで悪魔のZ復活編、R200CLUB編は終了しました。これから伝説のモンスターマシン編と幻のFC編と続きますね。あと20話・・・w 長いよ…

☆夕飯☆

昨夜は中華のオーダーブッフェ*1の中華。 フカヒレに始まり、鮑やら、牛肉の炒め物やら、伊勢海老やら・・・。パパン、ママンの他にグランパとグランパのお友達がいたので、たくさん食べる事ができました☆ ホント至福の一時でした。 ★カツヤ★ *1:注文式食べ放題…

赤坂

赤坂のキャピタル東急ホテルに宿泊してきました。特に理由は無いんですが、今年はどこにも旅行行けないので少しは贅沢しようというパパンの心意気なのかな。 ココは赤坂のホテルでも隠れた名ホテルで、むかしビートルズが武道館でコンサをやった時に宿泊した…

これから

この後予備校でもう1コマ授業を受けてそれから赤坂のホテル入り。今夜はそこで過ごします。 ★カツヤ★

快適♪ネカフェ

予備校のお昼休みはネカフェ滞在が定例化してきてます。短時間のステイでもお金かかりますぉ(つд`) 昨日はパパンとママンと私の3人で中野ブロードウェイに行ってきました。 ヲタク文化を案内する入り口はやっぱりここかと思ったのでww コスの服とか、ハ…

2の7乗!!

さっきプロフの見て気づいたんですが、ここの日記って128日も書いたみたいですΣ(・д・;)*1 表は400日を射程距離に捕らえた381日なので、それに比べれば3分の1程度ですが、よく書いたなぁと1人で感心しましたね。 ここで私と日記の歴史でも書くこと…

色々

予備校で授業受けてたら、親から渋谷に来いと言われたので終わってから急行。 13分で着いたのに遅いとか文句言われた上、何か大事な仕事するのかと思えば夕飯買うだけとか。。こんな時だけ受験生面するのもアレだけど、いちいちそーいう無駄な事で呼び出さ…

ばとん〜

こんにちは。予備校の合間でネカフェに来てます。 今日の更新について、手抜きだな・・・とかいう突っ込みは一切受け付けませんww 【中学生バトン】 1:中学生時代のあだ名を教えてください なんかフツーに、かつやだった希ガス。かっつんは小学校w 2:制…

らじお〜

最近やってないなぁ・・・。夏休み中に出来たら1回はしたいですね♪ ネタが無いのに話が続くかどうか疑問だけどww

Stage2 移行

深い意味はある様な無いような。 まぁ私の事を深く知ってる人は分かるでしょう。そろそろStage2に自分が移行してるってコトです。 どうぞ。これからもよろしく。

@都会@

田舎から帰ってきました。やっぱり東京は都会だと思います。 朝の新幹線だったので、ハイテンションなユーロビート聞きながら居眠りとか(ノ∀`) それでも全然高まらない低血圧でごめんなさい。 いかがお過ごしですか? みなさんこんばんは。 午後は予備校で…

炎が消えた日

mixi&表の日記のコピペでごめんなさい。こっちしか見てない方にも読んでもらいたい文章なので。。 戦後61年目の夏。 私がここに書くのは学校の教科書では学ばなかったコト。自分自身で色々な人から学び、そして考えた思想である。 61年前、日本は何を学…

田舎のお盆

親戚やご近所様とのお付き合いで、お家を回って挨拶してお線香上げて。日本古来の慣わしですね。 以前はそういう行事で近所とのコミュニケーションを取れてたのかぁ・・・。実体験して改めていい勉強になったと思います。 そーいえば、昔のお葬式で出会った可愛…