2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まつゆき会いにきたよ抽選

140番台、支配人zzさん回し 女性 CP 30 巡後 150 巡後 90 巡後 200 60 140 6巡 2列 下手柱外1

気分変わって

3ヶ月ぶりのB公演に行こうと思います。 まつゆき、まつゆきo(^-^)o

生誕準備

楽しくなってきた♪ 俄然頑張るまである。

才加へ

貴女は自分の方向性を持っている。それを応援してる人がいる。 だから、自分の思う正しい道を歩んで下さい。 多くは言わないヨ。「才加の自己流」その部分まで貴女に惚れているのだから。

秋元生誕

めんどくせぇ! しかし電車内に、まゆゆを大人っぽくした子がいるから高まったまであるw 「正を負」、「赤を青」と、反対を言うようなカンジだけど、顔のベースが似てるというか、こうなったら良いなーみたいな希望w チケ買わずにその子に声かけちゃおうか…

ガチャ

販売前に並んで、1時間並んで買えないとかどんだけー><

釜ジャー

業界で呼ばれてる東海道線の215系の通称ね。電気式炊飯器にソックリ。 田町電車区で、カモメさん(湘南ライナー)の運用待ちしてたんですが、久々に見た気がします。 昔は日中の快速運用を狙って乗ったな…。 2階席は曲面ガラスで酔うんだよコレがw

フクロウのような眼を持とう。

こっちも…

新しいサイト名考えなきゃですね。 今更だけど、18歳が終わるのって名残惜しいまである。。 とにかく色々あったけど。 まだ19歳、もう19歳… フフフ…とびきりの18歳だったのは確かだヨ

お昼ご飯

冷蔵庫にある材料を適当に取り出すも、食べ物を見るだけで食欲減退。 ファミレスでも、メニューを見るだけで心が満たされたり・・・wこんな状態だから、燃費がいい気がします。 そのうち環境省から認定して貰えるかな^^ ちゃんと税金低減処置とってね!(は…

一月

team K千秋楽から一ヵ月が経ちましたね。 あの日以来、劇場公演とは縁の無い日々… 記憶の彼方に薄れゆく感覚 最高に楽しかったヨ。

必要なのは

小さな誇り、引けないプライド 百万の美女の甘い囁きより、意中の人からの一声 広い選択肢から1つを選ぶ心 私を潤すミネラルとなる。

眠い…

タコ、油圧、水温、油温… 合格だエボVIII… 早朝ではないけど、気分的には変わらない…。 休日⇔平日の逆転クオリティもいい加減改善しないとダメですね。一時に比べて体力落ちたなーって感じます。 雨降って湿度高いので、憂欝気分 湾岸BGMで乗り切ります

明日

小嶋の握手会決まった!! 嬉しい!!!

脱ヲタク

ごめんなさい。無理ですね。。 香音さんと渋谷の109で、才加への献上品(誕生日プレゼント)を買ってきました。 109は流行の勉強になるので大好きですw たまーに行くんですヨ(・v・)♪ 悩んだんですが、ついでに自分が欲しかった物も買っちゃいました☆

渋谷

今日は急行に干された>< 肝心な時に東横使えないナ… 自由が丘〜の特急が9000系でありますよーに(‐人‐)

演じる

『自分は自分の為に自分により演出されている』 本当の自分ってドコにあるんでしょう? コレってなかなか難問じゃない?w 答えはWebで!!!

秋元才加

チキン発動← 今までに無いくらいしょっぱいです^^ 時代は陽菜だなーw あいつとは住む場所が違うヨ

ルート

久々に目黒ルート。 山手線の新車って何年目でしたっけ? 埼京の205見たら懐かしくなってきた…。

出撃

相変わらず乗り継ぎ悪いナ… 現代文やってたら遅くなっちゃいましたね(>Д 勉強の方は英語・数学やらんとマズいw 得意教科ばっかり伸ばしても限度がありますからね。。 とりあえず特急止まんないのは不便><

やっぱり

言われると改めて目指さなきゃと気付かされる。 実現したら結婚してくれるかな?w …いや。その時は自分から断るヨ。 60年前なら…

陽菜

2枚買ったけど、1枚譲渡したので結局1回。 引き分けだな。 こっちから話題を提供する暇がありませんでした。底辺はしょっぱいなーw 目標完遂セズ。。

電波悪い

石丸SOFT1。。 エヴァが流れてるから見てる^^ あぁヲタから離れたい><

消費スパイラル

資本主義世界は過度な利潤追求に伴い、捨てられるための物さえ生産される。 例えば握手会の為のCDとか…w それを助長してる私は批判出来ないなー。 やっぱ3Rだよネ☆ リデュース、リユーズ、リサイクル(・v・)♪

博士の愛した数式

・山中=ymnk ・菅原=sgwr ・さきぱー=SKP 答えは皆同じ^^;

存在定義

最近ここの日記を見ている方が少しずつ増えているのでご説明を。 ここはカツヤ(=SKP)が、「思ったこと、感じたこと・・・」その時文字にして書き残しておこうと思ったコトを記してます。 主に日中の携帯電話からの更新がほとんどなので、薄い内容ですが、そ…

昨日の抽選

70番台は3巡だったようです。 予想屋としては、ぼちぼち良い結果かな。 さてさて明日の握手会が恐いです。。

理・文

私は文転したことに少なからず罪を感じている。 日本人というもの、戦後は技術を生かした産業を発展させて対外利益を得てきた。それを支えた技術、いわば世界一の理系集団である。マジメが取り柄であり、ミクロ(緻密な)技術に関しては得意なのだ。 私も日本…

生まれた月ということもあるのか、私は7という数字が好きだ。 別にスロットの【777】を意識してる訳ではないが… 数学者でないので素数という自分と1以外で割れないという天文学的で偏屈な美しさを語ったり、アートクリエイターの様に「7」という数字の…

ブログペット

クリックしたら寝言で、 「アルミが・・・」だの、「ロールバー」だの・・・可愛げの無い発言ばっかりw 全て飼い主の私の責任です(・v・;)