2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年

色々ありました。 皆様ありがとう。 自分にありがとう。 素敵な2009年を願って。 変革 かつや

忘年会@

座席ポ主は大事だよね^^ 予定調和で終わりますよーに!

仕事納め

12月の給与明細だけが生きる楽しみの、かつにゃんです(・v・)ノ 今日でやっと仕事納め。 最終日に相応しい、 指導者→カテ教 の黄金ルート とりあえず振り返る暇もなく時を過ごしてます。 夜は職場の忘年会!

お昼は年末調整で奮発して、すーしー行こうと思ったけど、来年に持ち越しで節約。 教室で松屋は匂い的にNGだと思いましたw サクッと帰宅。

(゜.゜)

気持ちの良い冬休みの朝、 心地良い眠りから覚めると、時計はまだ8時近くを示している… … …… 電撃の勢いで眠気が吹き飛ぶ。 遅刻w(゜o゜)w やびゃあ\(^o^)/ まいまい(・v・) 結局は凹むよね><

神田@

疲れたーw 面子が良かったから、楽しかったです。負けても悔しくない、正に楽しめる環境でした。 アザーカー飛ばし放題で← 対戦に関して色々と研究出来た気がする(бvб) DXも赤オーラで!

ヘルプ

他校舎\(^o^)/ 移動時間をチョンボして、お昼ご飯食べよう← カテ教終わったら湾岸やりに行こうかな…今はそんな気分w

バトギ

MR-Sで始まりましたw 新アカ取得して走り込みしてます。今日だけで100km以上← カッコだけの低パワー車と以前は馬鹿にしてた車種だけど、理論的に考えたら基本的軽さ、理想的なウェイトバランスと、かなり素性が良い車と乗って気付かされました。 弱点のボデ…

公演雑感

センターにカメラ。 ポ主:10巡→上外4 つまんなかった。 OPの4曲の退屈さが異常。 MC後からユニット寝飛ばしとか久々でした。結局Bなんだよねー。 萌乃って軸線から左右に左右に動くのが苦手な気がする。重心が高いのかな…w 車高下げて、スタビライザをハ…

また当選

明日2回目… 春休みに向けて稼ぎたいから、その時間はカテ教入れちゃったよ(つ∀`)ノ 年内はもう…入れないかな。 バイトのヘルプ依頼を受け入れすぎた/(^o^)\ 髪切ったから、湾岸の蒲田の面子に挨拶して、これから劇場(゜-゜)♪ 7階でバトギやるかw

カテ教(・v・) 乗り換え繋がんないのは仕様です。 ちなみに明日の2回目当たった♪ 萌乃1ヶ月振りだよ。 高まったから髪切りに行こう。 朝起きられますように(・人・)

不機嫌

朝一仕事。 みんな朝から勉強とか、よくやる気になるよね。偉い! 面倒→不機嫌 気分が乗らない→不機嫌 頼りにされると面倒に感じ、頼りにされないと凹む、めんどくさい人です。 稼ぐぞーo(^-^)o

メリクリ〜(^O^)/

いやークリスマスはイブの方が盛り上がりますよね! という訳で、今日は午後出勤。冬季講習ですよ。あんまり寝てないので眠いです。。外はさもいです。もとい、、寒いです。 クリスマスプレゼントは本日より前後183日間受け付けます。お渡しの方はインフ…

灯台なんとか

ヨドバシアキバで見つけたよぉぉぉ! 36号車と38号車の2台を! どっちも欲しい〜 どっちか1つにしなさい← 今日は財布に2kしか入ってないからどっちも諦めました。凹まされたので引退します←← あと…43号車ドコ?w 明日、銀行で下ろしたら先に使っちゃいそう……

大学@

3限は頑張った。 4限はぶっちして用事を済ませるために都内へ。17時集合とか絶対に間に合わないので、救済含めて本厚木から必殺テレポート。 増槽は500缶買いました←

3限@

B3聴いてたら高まってきた← 朝のテンションからは大分解放されたかな。とりあえずディスカッションは気合い入れて頭回してみよう。 飲み会行きたいなー

山間部

海老名とか糞さみぃ。。 服が無くて薄着になってるから、また風邪引きそう(゜_゜ 私の祝日を返して下さい(・v・pq)+゚ 0時に起きたのですごい眠いです←← 今日は面倒な事だらけ。 早く帰りたい。

横浜

雨雲から逃げるように帰宅中。 いやぁ…Super-GT'08シーズンの36号車のモデルがどこにも売ってないw(゜o゜)w 流石はトヨタ陣営のエース! いやいや、、 切実に探してますw 明後日はクリスマス〜♪

JCB

ユニットシャッフルだけあって、ユニット好きには嬉しいセトリだった気がする。 はるなが「ペガサス」と「おしめし」やったのは見たかった>< 仁藤の「投げキッス」は順当過ぎるキャスティングで何とも残念…。意外性なら仁藤さん、「Blue rose」ですよ! 秋元ヲタの…

大和

湾岸1クレ-\50設定らしい イミグラでもいいけど、定期範囲ってのが何より。厚木のタイムレンタルが休止している今は\50って助かるな。 名古屋の走り込みするかー 結局TAやるよ(つ∀`)ノ

京北

めっちゃ空いてて嬉しい♪ 電車が空いてるのって何故か幸せ。 今日は神田にしよ。

もうやだ

細かい作業に嫌気がさしたので、羽伸ばしてどこかに湾岸やりに行こう(・v・)

ふぅ…

もはようございます(*'v')/ 体調回復した途端にハードな生活に戻りました。あんまり寝れてません。いつもの事ですねw 最近は特に寝付きが悪いです。 ベッドで目を閉じると課題やら…期限の迫ったもののイメージが追っかけてくるんですよね。すぐ目が覚めるか…

3DXインプレ

少なくともエボはアンダー傾向に強くなったと思う。 切った瞬間のステア入力が弱くなった気がする。アロンソ系の切り方をすれば普通に走れるかな。 普通はアクセル抜かない方が速いだろうけど、癖でアクセル調整してしまうのはチキン仕様(つ∀`)ノ ちなみに…

一撃離脱

ヘッドオンで紙袋撃墜(つ∀`)ノ 急激なライン変更とか駆け込みモードのあたしにゃ避けられませんw これから年末の厄払いのお札を買いにBLTです(゜-゜)

DX雑感

初日に体調不良でオコせずNo.00-01が取れなかった負け組です(゜_゜ 仕方なく2限前に大学最寄りでチームカーを犠牲にナンバー調査←← 00-18でした。 何か良い番号無いかな。 TOM'Sのエースナンバーの00-36にしようかな。

おはす

まだ本調子じゃないですが。 体調悪くてもずっと寝てる訳にもいかないし、授業出席もマズいので、外の空気を吸いがてら大学に行ってきます。 幸いカテ教が無くて夕方はフリーなので静養しようかな。 湾岸3DX解禁になったし、首都高に静養しに行くか←← 写…

寒さ、やびゃあ\(^o^)/ 寝坊、やびゃあ\(^o^)/ 天気、やびゃあ\(^o^)/ 疲れ、やびゃあ\(^o^)/ デザインて製作に取り掛かってないアルバム…(ry

アルバム

4限ぶっちして買い出しっていうか、色々物色。 材料は買ったけど、使えなければ代案を考えようと思う次第。 スワロで揃えたら20kくらいかかりそうだけど、5kでやるって言っちゃったからなぁ。 仕方ないから材料ケチるよ←←

キツ…

2〜4限→カテ教 次の3限はディスカッション形式の授業だから気が抜けないよo(^-^)oぎゃー アルバムのデザイン進まない(゜_゜