2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっうー

言いたいだけ。 渋谷から時間潰して歩いて、 渋谷→表参道→青山→乃木坂→六本木 なんか可愛い子いっぱいいた\(^o^)/タカマルー 六本木着いたので、ちょっとリッツ行ってきます。

戦果

内回り‐52秒台ktkr エボVIIIで1戦1撃墜 阪神 ‐50秒台入らず。また寸止め…w

OVA見てたら徹夜になりました(´ω`) これから都立大に出撃です。午後から都心に出るのですが、心変わりしたらキャンセルでw 春休みの計画も立てなきゃいけませんね。 人になりたい。

外食

今日は呼び出し。お金無いのに。。 連日なので食生活のバランスに疑問です。栄養はサプリで補ってはいるけど、心が満たされない時がある。 なーんて贅沢だよねw

湾岸

今月中にエボで500撃墜したかったけど、ちょっと無理っぽい。。 蒲田・川崎辺りに遠征すれば☆稼げましたが、あまり余裕が無いかな。 仕様変更だけは済ませるか…

土日

握手会は諸事情により、華麗にヌルーします(・v・) 集まりがある様なので、行けたら行く…そんなカンジで。 駒谷と握手したかった。

平常心

揺れる心、昂ぶる想い、、 動じないのと、シラケるのは違う。 私は表に出すのが苦手なの? いや、やっぱシラケてるだけ。

原案

カードの原案考えてるけど、在り来たりなデザインしか思いつかない。 早く整理券配れ

並び

都内某所。寒い。。 可愛い子居ないし面倒極まりない。

体型

体重計が恐いです。 最近、外食が増えたので微妙に肥えた気がする…。 体重問い詰めるかー(日本語おかしい)

帰宅

湾岸やり過ぎ…

遅延祭

京北遅れとか厄介。 各線乙ってるし、ホントJR不便。。 これじゃ快速じゃなくて鈍速だぉ…

神田波

2対2のチーム戦? コッチは気合いが違うわ。 キッチリ教育いれて、1→2フィニッシュしたり。逆もあったけど。 全体的な流れはコッチにあった筈。 退店時に「お疲れー!」と声をかけるのがセガ流です。 “普通”に走ったけど、絶対嫌われたよ。うんw

神田

空気読まないガキに教育いれてくるぉ( ^ω^)

強風厄介。 出掛ける気力半額です。。 今日は神田廻して、夕方から六本木。 明日は小嶋総会。 今日中にFDで300撃墜目指します。

加給圧

近所のカフェでブリオッシュ食べて元気1.2倍(ブースト圧的な意味で)。 ちょいちょい手紙書きます♪

美容院

マッサージしてもらったら、 ・肩凝ってる ・目が疲れてる ・胃腸が疲れてる って言われました。。 おぃおぃおぃ。 健康な部位は無いのかい? こんな19歳でごめんなさい。。

こじまはるなッ

タイトルはネコの日って事で。 最近はネコっぽさを感じませんけど(爆) 今日は美容院行って、散歩して、途中でお茶して、、近所をフラフラしますか。 なかなかバイト先見つかんないなー

これから

高田馬場遠征 金欠だけど頑張ってきます。。

可愛い

やっぱり“れいにゃん”可愛いな… 小動物系なので、これから化けるか、劣化するか…。ウマくいけば美形な子になると思うョ☆

うー

地味に大変^^; ヘアカットの予約キャンセルかな。。

地味に

金欠フラグw どうみても湾岸のやり過ぎw 無駄に対戦とストーリー回してるからなぁ…。 昨日もセガで盛上げ隊が集まってたので8クレくらい対戦しましたし。 『マキシ3』に入って、新車導入、そしてドレスアップとかいう面倒なシステムのせいで、消費が激し…

今イチ

湾岸の成績悪い。。 2位が多いと金銭的にアレ。セガだから…なんて甘い事言ってられない。 今月中にFDは300撃墜達成予定。とりあえず400撃墜まで頑張ります。

最近

思考が死んでます。 ごく日常の事は考えても、学問的な問題に一切触れてない気がする。『現役』で考えるのに意味がある訳で、、やはり頭は使ってナンボ。

朝ご飯→生チョコ、サプリメント 朝ご飯というよりブランチ(´ω`) 今日は神田で軽くストーリーと分身回してきます。 QMAは…Vへの以降でメインカード変更の予感w

空腹

最近、急激に食欲が増加してます。 食べれる時/食べられない時の差が激しいですね・・・。 食べられないのも不安だし、食べられるのは体重増加の不安。。w これ以上、バラストは要らないぉ。。

コメントレス

2月17日 >海燕さん 日本語の通じないガキ相手は大変ですよね。。遠征お疲れ様でした☆>shinnさん 最近は疎かになっていました。向き合ってるつもりでも逃げている時が多いです。 2月18日 >(・v・) 35個も要りません><;

本日は

自宅にて静養。 ロイズの生チョコとコーヒーの組み合わせが美味。 gdgdしてたら夕方になってしまったので、秋葉原出撃は回避します。 今日の公演観たかったナ・・・

帰宅

その前に学大リスカム乱入してくるぉ( ^ω^)

(・v・)

(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)