2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SFJ

期待以上。 アレならインターも楽だな。 寝てたら羽田降りてたよ。

サイコロ

特急周遊カードが無制限の桃鉄はいいですね(^ω^) ちょっと物件買いに日本海側までw

お出かけ@

ちょっと散歩してくる(笑)

プロジェクト

ミーティングなのか雑談なのか分からない。 3時間近い拘束時間のうち、必要だったのって15分くらいだったんじゃないかな… 大学生っぽい事やろうと思って久々に顔出しのつもりで行ったけど、仕切りがgdgdでバカバカしくなって行く気になれなくなったよ…

筋肉痛

今頃大学帰り。 昨日は今日の衛生検査のためにバイト先の隅々まで掃除をしたら、普段使わない筋肉を使ったせいで筋肉痛です。 軟弱(゜∀゜) 顔文字の使い方間違えた(゜∀゜)

快速

割と混んでる(ーー;) 凡過ぎて少ない座席をポ主出来なかったまである。 バイトの後も課題やらで1日長いから体力温存したいのに…

晴れ!

天気良い! 電車内にいるJKが可愛いぉ 今日は2限のゼミに出て3限終わったらバイト。移動の時間に課題進めないと時間的な余裕があんまり無いよ>< 次のプロモーションの勉強もしなきゃいけないし、割とキャパシティかも。

AKB

カフェに人多すぎ。 千秋楽でも無いのに何でこんな多いの?

日曜のバーは比較的に楽。 久々にショットの味見したけど、やっぱ美味しいね。コーヒーを蒸気抽出するなんて考えたヤツはマジで天才だと思う。 そーいや、、 勤怠入れ忘れた!!!!

雨の日曜日

雨の日はモチベーションが(ry 最寄から電車が繋がんなくて遅刻ギリギリラインを移動中です。 眠くて電源入らない…

帰宅

明日もバイトだよー 今週末はモナコGP! 世界で一番華やかな週末。我がBMW勢のマシンは全くダメだけどね… 予選の結果が強いモナコは決勝でのステップアップにはあんまり期待できないけど、最善を尽くしてもらいたい限り。 Make the best of race.

栃木ナンバー

都内で品川ナンバー煽るとかどんだけw 浦和JCTから東北道乗ってカエレo(^-^)o

疲れたー

明日は行けたら大会、 起きれなければ自宅の片付け。

カテ教

疲れた… 子供って難しい>< これから神田@

テクニカルランディング

無性にシャワー浴びたくなったので大学切り上げて帰宅。 夕方からスタバだよん。 フラペ祭の予感でガクブル。。

衛生大国

もうね… 清潔への執着と、ウィルス・細菌に対する恐怖感がどんだけ強いんだか。この国は。 マスク比率がパネェ。 私は睡眠不足のがコワイヨー(笑)

バイト

4限出たかったのに… 快速で下北沢まで。 新宿行かないからロマンスカーじゃないよ(・v・)

予定

5月:西日本 7月:九州(仮) 8月:広島?、大阪(仮) 9月:札幌←←←← 避暑さ行くべo(^-^)o

町田@

町田で北海ドルと握手! 定期範囲だから交通費0ってカタいよねー

午前休

午後からスタバ 夜にカテ教 ゆっくり寝たから元気だよー Red Bull飲んで頑張る!

具合悪い

昨日が暖かい日だったので薄着で出掛けたら、山の方は寒くて涙目。。 大学の教室は暑いし、密室になって空気悪くて、気持ち悪くなった。居ても無駄だったから、体調考慮して帰れば良かった。。 これからバイトです。 明日もあるから踏ん張り時。

すっかりAKB離れしてしまいました。 気づけば3ヶ月以上公演に入ってませんね。興味が薄れたのも確かですが、推し(秋元・小嶋・仁藤)の居る公演にスケジュールも合わず。 今の雰囲気が受け入れられない。 とりま大学行ってきます

体調

やり残してる事だらけ。 肉体的にキツい訳じゃないのに、回転数は落ちっぱなし。 とりあえず深呼吸。

一息@

缶コーヒーで一息つきたいけど、連日のカフェイン過剰摂取で胃がやられて調子悪いので思い止まりました。。 一息着きたいけど飲める物が無いな… 今日は暑いし、びーるちやんが美味しそうだねー アイス ベンティ 生ビール♪

カタロニア

フリー走行1日目。 2回のフリー走行結果を見る限りでは、BMWもコンペティブなマシンを用意出来つつあるのかな…といった感じですね。 去年は優勝争いにも絡んだクビサを擁しているだけに、前半戦のようなマシンじゃ上に行けない訳ですよ。 特性は相変わ…

週末

スペインGPですねー ヨーロッパラウンドの初戦。 各コンストラクターがマシンをアップデートしてくるであろうGP。 開幕〜4戦までのデータをここまでに反映させて、コンペティブなマシンを作らないと、後半までマトモに争えないでしょう。 ブラウンGP…

南武線

10分に1本とか、なかなかやってくれるよね。 洗足のJKは頭いいし可愛い♪ 本の話してるけど、聞いてるだけで楽しいな。

明け

今日行けば明日から3連休 バイト3連勤だけど\(^o^)/ 大学は週1日で十分。 遠すぎて行く気になんない。 バイトの方が精神的にも肉体的にもずっと楽だゎ

GW

バイト頑張ったし、、 移動はグリーン! そしてオリオンビール!! そんなウォーミングアップw 兜の緒を締めて、、(ry 高まるつもりでビールのつまみを買ってたら、目の前で東京方の横須賀線を逃す凡プレイとか凹むよねー。 UターンラッシュでSSラインは…

食べ歩き

築地→月島→豊洲 池袋 もんじゃ食べた! ビール飲んで満足w