2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

したいなぁ・・・w 明日ゎ@で「お花見」ならぬ「御華観」でもしますか(ノ∀`) 意味不明乙www

時計

買って1週間経ってない時計が破損しちゃったんで、それを交換に出したら今日戻ってきましたょ。 5ヵ年精勤で親に買ってもらったヤツなんですが、かなりお気に入りです♪ 高校生の残り短い時間を、この正確な時計と共に良い時間を過して欲しい・・・とか。貰っ…

桜がきれい・・・。 うちの近くには、福山雅治の楽曲「桜坂」で題材になった桜スポットがあるんですが、楽曲が発表されて5年以上経ったにもかかわらず、今でもたくさんのカップルとかが訪れています。私は今まで1回も女の子とそこには行った事無いんですケド・…

めんどう・・・

ブログを毎日2つ書くのって容易じゃないですね>< 同じネタを出来る限り書かない様にしてるケド・・・被っちゃったり。。。とりあえず、この春休み中は出来る限り頑張って両方書いてみます☆

予備校

今日で春期講習の全授業が終わりました☆(早っ!!) いやぁ・・・今日まで4日間教わった英語の先生が神でしたねっ。なんていうか・・・問題の解き方が鮮やか過ぎるんですよ!! 読解問題で、センターの問題3に当たる様な文章補充の問題で特に力を発揮する解き方…

かいふくぅ〜

ポーション飲みながら更新してます。 みんな美味しくないって言ってるけど、この妙な味がツボにハマるんですょ☆ 前にアメリカで飲んだ栄養ドリンクの「Red Bull*1」*2にちょっと味が似てますね( ̄ー ̄+ でも、あんまりコンビニで見かけないんだよなぁ・・・(…

今から

明日の予備校の予習しないと授業に間に合わないかも・・・。夜中に読解問題解くとか萎えますねぇww

本日ゎ・・・

予備校行ったくらいなんで、他にネタがありません(ノ∀`) とりあえず、明日で予備校の春期講習は最終日デス。そんなに・・・日数行ってないんですよねww こんなんでいいのかな?大学受験生・・・(つд`)

アキバ

予備校で1限の授業を受けてから、直通でのんびり秋葉原へ。 駅前でyasu団長とkazuさんと合流して@本店の前を通ったケド、人大杉で「ちょwwおまwww」なカンジだったので、一時的に回避してNAGOMiでお昼ご飯。ひのきサンがちょっと可愛いと思いました(…

明日

@に知り合い何人かと行きますょ☆ し・か・も、明日は「コスプレイベント」の日だとかww @ゎ普段の制服が超絶かゎゅすなんでそれが見れないのは残念なんですが、ちょっとコスとかにも興味があるんで楽しみです♪ あ・・・でも、白衣とかそういうの見慣れてる…

予備校生

はい。日曜なのに朝の9時から予備校の受験生です(ノ∀`) ねむ〜い目を擦りながらの授業だったので、内容の一部を聞き逃してたカモ・・・Σ(・д・;) まぁ・・・でも今日は英語だったので、本気半分:お遊び半分そんなトコでしたw 先生の言ってる説明があんまり面白…

だー

予備校9時からとか。朝早すぎデスよ!! この時間までおきてると・・・夜寝れない&朝起きれない生活になっちゃいますね。。

明日

予備校→教科書販売→所用→秋葉原(?) 完メドの路上ライブがあるらしいので・・・行けたら行きたいデス。 その後、@にも行けたらねw あっ!でも・・・明日もオフ会で使うんだっけな♪ 秋葉原に入り浸ってる生活。。。2ヶ月前はこうなるなんて自分でも全く予想で…

あー。。

今日は塾の選抜認定試験でした。。(;д;) さて・・・結果は見たいような見たくないようなカンジですwまぁタイトルを見れば何となく・・・分かりますよねww そんな試験の後は英語の勉強したんですが、英作とか超絶イイカンジですょ♪(・∀・) 数学は相変わらずア…

お紅茶

前買ってきた【桜フレーバー】を飲んでます。香り(味)は・・・桜餅を紅茶の中に落としちゃったカンジ??(ノ∀`) 美味しいですよ。マジでww 家では砂糖とミルクを入れてくれる人がいないので、自分で入れました(←病気 ワラ)

ご帰宅

人形町行って美味しい「お煎餅」と「かりんとう」買ったついでに秋葉原へ・・・。 そんでもって、1週間ぶり位に@本店にご帰宅(*^^)v 確認した中では、苺サン、双葉サン、若姫サン、リオンさん、さぁ〜やさんがお給士してました。いつもの様に紅茶を飲みながら…

√を外す有理化をしてて思ったこと。

もうオチは分かりますよねw

数学の勉強

領域図示の問題を解いてて思ったこと。

恋?

今まで彼女がいたことはあるんですが、よく考えたら本気*1で好きになった人はいないのカモ;;;(つд`);;; 向こうの気持ちを考えて付き合ったり、成り行きで付き合うことはありましたょ。本当の気持ちじゃなかったから・・・何か今になって悪い気がしますね。今…

悟った??

世の中お金さえあれば何でも出来ますょね。 お金さえあれば心も乱れないし、何ていうか・・・心が広々としたカンジになれる気がしました。学生のうちはアレなんで、社会人になったらいっぱいお金がもらえる仕事に就きたいな♪(マテw まぁ魂売るような事はしま…

定期

【@に帰宅したい病】発病中。。。 なんか・・・学校に行ってた間は気軽に寄れたケド、わざわざそれだけの為に@に足を運ぶことが出来ないヘタレです(ノ∀`) あーでも、予備校があったら午後の早い時間帯ならいけるかな・・・(ボソッw

春休み

になりました。学校も終わって何もする事がありません(つд`) 今日は渋谷にちょっくら買物とか色々♪ 無印とか、LOFTとか・・・楽しかったナ☆ 明日から予備校の授業もちょこちょこあるんですが、全部で7日行けば良い方なので・・・軽くニートになりそう(ノ∀`…

なごみ

行ってきましたょ★ 今日ゎひのきcが推せましたwww 足組んで座ってたら「大物っぽい」*1とか(つд`) 巧くツボを付いてきますねww 狙って言ってるのが分かってるんだけど、推せるんだよなぁ。。そんな分析してたら思いついたこと。【こんなどんな風なカ…

終業式

高校2年生が終わりました。終わっちゃいました。私の青春も・・・(ry。 いゃいゃそんなこと無いですょ。まだまだ現役高校生の時間は1年残ってますからネ♪ 受験で大変になると思うけど、人生エンジョイするのが来年の目標★ でも、楽しみすぎて受験に失敗し…

ダメだ。。(つд`)今日はマジで疲れててこっちを書く余裕がありません。。また明日!! ノシノシ

明日ゎ

SSAに出撃です☆ まー楽しんできますよ。久々に会える方もいるので、色んな意味で楽しめそう♪ 朝早いから、、もう寝ます。..zzz...

出席日数?

なんか中高一貫の私立に通ってる私ですが、5ヵ年精勤取れるっぽいwww 「バ○は風邪ひかない」とかそんなカンジなんですけど・・・。こんな事で賞状とか貰っても全然嬉しくないです。。校長先生とチェキとかなら泣いて喜ぶのに!!*1 *1:ぶっちゃけ、いらない…

試験

学校の試験が終わったので、明日の予備校の試験に備えることにしますか★ 久々に英語の勉強が出来ます!!あぁ一週間ぶり位カモ。。やっぱ英語良いよ♪楽しいよ英語ww 数学は・・・まぁアレだ!勘で解く(←×)

明日ゎ

完メドのイベントがあるらしいですね!! いーなー。。行きたいケド、CD買う予定も無いのと、予備校の試験があるので行けないんです(つд`)・゜・゜・*1 参加するへるとんと、キャットさんは楽しんできてください!! *1:元々行く気が無かったのは言うま…

ご帰宅★

そして、、急に予定が決まって学校の後、@本店に帰宅しました。 いつも通り1時間くらい並んだかな。入店名簿(?)は、さらサンが書いてました。名前も顔も覚えられてるとか(ノ∀`) 素で嬉しかったなww連番の冨岡も覚えられてたし。学ランって強いですね…