2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

起きられれば劇場方面かな。

湾岸

深夜のチーム戦カオスww 飲酒のせいでテンションおかしかった…。

帰宅

定期終電(・v・) 今日からK公演始まったから、ある程度熟成された頃に秋元が出てれば見に行こう♪ 新生Kの秋元、そしてチームはどんな雰囲気なのか…やっぱり気になりますからね。 そうそう。小嶋ポラ受け取りました。

これから

天気悪いなー 明日まで長引かれると厄介なんだが。まぁ予報が雨なんで諦めてます。。 さっき学校が終わったので、これから横浜に出撃するか迷ってます。 行けば終電コースなんだょな… 先ずは買い物♪ 明日はK初日だし久々に手紙でも書こう(・v・)

世も末

某虹色の方がmixiのガチャ当たりトピで【一日支配人権】募集してるけど、あいつが支配するようになったら世も末だなw ネタとしか思えないんだがww 朝からレポートに追われて疲れた頭が目覚めるような衝撃だったぉ( ^ω^)

眠すぎる

1、2限のほとんど寝てた。。 パソコンの実技を寝てる挑戦者。 下向いてるから首が究極に痛いです。。

感情コントロール

3限提出のレポート完成させないと>< 感情とか欲求の話だけど、基本的に抑制が多い中でも夜は開放してるのかな(響きがいやらしい) 最近は夜だけ食欲があるのですが、食べてもウエイトが増えない。 まぁ転じて良い事なんだけど、その食べたい欲求を抑えら…

雨なのに

学校行きます。。 木曜は興味ない学科ばかりだから行きたくないけど、出席で単位落としそうなので。 クラスに居る生徒はつまんないし、DQNが多いから人付合いも面倒臭い。やっぱその辺も三流大学だね。スポーツに金使い過ぎだから[学校]としてレベルが…

先ず一徹

大学の課題が終わらないw 自宅に篭って課題を進めたいけど、そろそろ出席日数的に休むのはかなり厳しい。 経営学のレポートなんですが、分析して打開策まで考えようとしたら首尾良くまとまらない気がする。 企業HPからDLしたアニュアルレポートとか、日…

1000回記念

公演外れたので?限カット。 学校から本厚木。そこからロマンスカーで必殺テレポート。 メール外れたからカフェ観。混んでたから?階でQMAやりながら大江に手紙書き。 軽蔑から界隈と合流してカフェに サプは1stユニット+桜。 クラスメイトとか、星の温度…

ヲタク乙

品川到着放送で車掌が乗り換え案内に着番線と時間まで言ってた。絶対鉄ヲタでしょ。 さぁ東京着が楽しみ( ^ω^)

週末

天気悪いのか…A公演(つд`) ってか日曜は秋元生誕の会議初日なので気合入れて頑張ります☆ なんか2chで出しゃばるなって書かれてましたが、一応3月の総会で他薦があって引き継がせて頂きました。 出る杭は打たれる、出すぎた杭は打たれない。

5限

定期ネット巡回の時間。鼻炎が再発して微妙にコンディション悪い。。 体調不良で帰ろうかなw とりあえずワードの使い方は書類関係で嫌になるほど実践したので。 みんな舌打ちしながら作業してる・・・怖い現場だぉ。。。 帰りに体調が回復すれば横浜で中学…

携帯

レスポンス悪い。。 慣れるまでイライラするかもしれないけど、まぁ…仕方ないのかな。新機種買う程余裕ないぉ。 これから4限狙いで大学。

英語クラス

たかみな似が居る(しかも髪型が正にアレ) 峯岸似が居る(ガチャピンに似てるだけ) 小嶋似が居ない(残念。。)

ゆーぜっといーいー

他人のレポートの原稿まで頼まれた。「No.」と言えない人間は無能だね。

午後

DoCoMoショップ。携帯に不具合が生じたってクレームつけに行こうw 明日までに経営学のレポートも書かなきゃいけないんですが、斬新な切り口が見つからないからつまんない。安牌レポートなら簡単だけど普通じゃ考えて書く意味無いし。高校時代と違って能動的…

うぇ・・・

レポート終わらない、プレゼンの原稿が完成しない。 昨日は出かけなくて正解だったけど、とにかく仕事が終わらないことにイライラしてきた。 とりあえず1・2限はカットで3限の英コミュのプレゼン作るよ。最初のクラス分け学力テストで手抜けばよかったな・…

遠い…

横浜で買い物して帰宅。 スイーツ携帯作るデコレーショングッズ見かけたけど我慢。。アレめっちゃ可愛いね。すごい落としそうだけど。

木曜日

研究生公演とかwナニソレー 3限までで、バイトの指名が入らないから行けそうだったのに。。 研究生大好きな人達がんばれー^^

生誕打ち上げ

事前にファミレスをポ主って、6時間くらい粘着w 集まったのが生誕以来だったので、久々って感じでしたね。 小嶋業界は定期的に集まらないと顔ぶれが変わっちゃう傾向にあるので、また企画できたら近いうちに何かやろうかなと思う次第。

やべー

恒例の遅刻フラグ(つ∀`)ノ 1回でもペナったらアウトっぽいから、これから必死に挽回します。 出席も実は結構キテるんだよなぁ…これから2ヵ月は出席問い詰めないと不味い気がする。 あとで小嶋生誕打ち上げのこと書きます〜ヾ(´∀`*)ノ

帰宅

雨に降られる前に大学最寄り駅(´ω`)アブナイ 今日→明日は台風4号に影響された低気圧で、めっさ天気悪いみたいネ。。 〜帰ったらやる事〜 ・英語プレゼンのパワポ作成 ・ジャーナリズム課題 ・打ち合せ1回目告知 ・Tシャツ再版通知 ・写真うp 木曜のスケジ…

2ch

打ち上げで話題になってたのでチェックしたら、ちょっと書かれてましたねw 相変わらずくだらないけど、不愉快だからやめて欲しいかも。 つーか小嶋ヲタって書かれたww ワロスwww

小嶋生誕打ち上げ

めっちゃ話した気がする∩^ω^∩ 小嶋業界は居心地いいなぁ…(´ω`) なんてw 生誕終わって気兼ね無く話せる様になったのが、すごい楽しい。 自分が騒いでただけかもしれないけど。 次は秋元生誕☆

目覚め微妙w 無理してこの時間に起きました。。 今日は遅くなりそうなので軽くレポート進めます。

何で降ってんの… 運悪いなぁ(ノД`。)

尾木ブロ

凹まされた。。。

爆睡

1週間の疲れからか、久々に10時間近く寝ました。 まぁ今日は何も予定無い寂しいカンジなので。 ちょっと湾岸走りたいくらいかな。メインがあとちょっとで800撃墜行く♪ 1日で50近く稼いだ日もあったけど、カード更新云々でFD乗ってた時期があるか…

ペナった

眠気が身体の大半を支配してたので、ほぼ思考停止しながら自販機で缶コーヒー。 無意識に押して出てきたのが、ホットの朝専用… んな暑いのに飲めるかっつーの('A`) 出てきたコーヒーを地面に叩きつけたい衝動に駆られたところで、目が覚め覚醒。 これから所…