2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

C1外

メインのエボでやっと51秒台入りました。。 どんだけ遅いんだよって話ですが、自分ではもう満足です。 各セク微妙なタイムが繋がったら更新という、あまり嬉しくない結果w 理論値繋げると51秒5**くらいですが、問い詰めても満足できる数字が出せない…

まだK4は1回も見てないって言ったら驚かれたけど、忙しいから仕方ないよね。 FC入れば?って言われるけど、当たったとしても見れる確証が無いし。バイト代は食費と服に消えてく現状。 生誕が最初で最後になったりしてw 結局ライトヲタです。

他人からの評価。 世間体を気にして無いように見えて、ビクビク怯えながら日常を送る私。 誰からも評価されない現状は、確固たる意思が無いとモチベーション低下に繋がるかもしれません。ボランティアにせよ何にせよ、他人にいい顔したいのか、本当に他人の…

バイト→帰宅 食欲が無いので食費がかからないのは非常に経済的。 ついでに体重も落とせるから一石二鳥ですね。 夏に向けて・・・って言っても、夏に頑張る必要性が無いので(笑) 最近、ボランティアが重荷に感じてきた。 勉強になるにせよ、何が正解か分か…

1ヶ月

10代最後の一ヶ月。 良い意味でも悪い意味でも大人扱いされてきたから、年を取る事には抵抗無いですね。 強いて言うならば絶対的な基準の中で大人扱いになるって事だけ。年上でも精神的に子供な人はたくさんいるし、逆もまた然り。 二十歳になったらお酒を…

あ、やっべ

油断してたら遅刻かも。徹夜の意味無しw 新しく買ったパンツに合う長袖がなくて、四苦八苦してたら20分のロスになりました。。 おっ相鉄遅延てスムーズに接続したのは美味しい(・∀・)

明日

メール外れたよ(某氏への伝言を含む) 学校終わって暇だから中西生誕の手伝いがてら劇場行くかもしれません。 イミグラ行って湾岸問い詰めた方が楽しめるかもしれないけどw

ポラ

30k近い出費を出すか出さないか。 今のモチベーションなら撮る気無いけど、手元にプールしておくのも悪くないなと。ただ30kっていう金額になると、もっと良い使い道が思いつくだけに色々と悩み所です。やっぱ学生には大きい出費だと思う。 乱発するほ…

中途半端

自分って何をするにも中途半端。 結局、最高峰まで辿り着く前に何でも辞めてます。 そこまで息が続かないのもあるけど、急にモチベーションが下がるのも原因の一。 大概「ソコソコ」のレベルで終わらせちゃう。“ある程度”のレベルまでならちょっとやるだけで…

ガチャ当たり

(変更前)2ショットポラ ⇒ (変更後)2ショット撮影 つまりポラじゃないと。ますます撮る気が(ry じゃあ撮るなって話なんですがw 定期的にモチベーションが下がる時期みたいだけど、次にあがるのはいつかな…

夏至だっけ?

夏至は6月22日? あれ・・・忘れたw 小学校レベルの理科が抜けてる塾講師のかつやです。 そんなシーズンの朝を徹夜明けで迎えると調子狂うなーw この時間で既に明るいとかもうね・・・冬場のお寝坊な太陽さんが大好きだぉ。 日差しがあると暑いし嫌ですが…

モナコ

F1のモナコ見たら走りたくなったので25周レース。 いつも通りGaraiyaで攻めましたが、能無しCOMに当てられたのはウザかった。 アタック用のソフトタイヤを履いて無いのであまり参考になりませんが、スーパーハードタイヤでベストタイムが1.39.…

バイトを早めに切り上げて(適当w)ヘアサロン行ってきました。 何となく普段のお店とは違う場所。20kの出費は痛かった。。 かれこれ3時間半以上居たかな。天気悪かったので、結局その後はどこも出かけず。 明日は生誕の打ち合わせ予定。

疲労

レポートはマトモに書けず4時就寝。 起きたら14時\(^o^)/ 今日は一日在宅でした。そんな訳で金夜の横浜もパスします。 本末転倒な日々が続いてて、そろそろ負け組な気がしてきたよ。 最近の悩みは【小嶋がブログを書かない】事です。 自分の生活に…

必殺…

テレポートは発動できず。。 良い時間にロマンスカーが来ないから快速で上京。ロングシートきらい! ブルジョワ界隈なんで優等使わないと気分が盛り下がりますね。 何だかんだで足を運んで入れないのは悲しいかな。今回も私は裏方なので、裏方らしく職人しよ…

ねむねむ・・・・・

昨晩は英語の授業で使うパワポを作ってたら徹夜に。 一限から授業があると6時起きだから寝るに寝れません。起きれないなら徹夜の法則(・∀・) 今日は3限終われば大江生誕当日の仕事で秋葉原向かいます。メールは当たってないので、カフェで出来る仕事とか…

移動

早い時間に臨時のシフト入ったから授業TPしました。本末転倒もいいところ。 授業範囲の予習をやりながら移動します。 数学はどうにかなると思うけど、中学生の理科2分野って何教えれば良いのか分からんよ。 エアコンアレルギーで鼻炎が…

空腹

燃調薄いナ… 薄い方が上まで回るから好都合? 今朝から何も食べてないので休み時間に学食食べようかと思ったけど、財布の中身を見て却下。 定期金欠…早く給料出ないかな。とはいえそれも夏服で瞬時に消えるでしょうけど。 ウィークデーはビタミン剤が頼りで…

とりあえず

何となくで059でも観ようかな。少しは気が晴れるかも!

授業

先週の木曜日は起きたら16時で学校どころじゃなかった(ノ∀`) そしたら英語でまたプレゼンやるとか厄介。しかも成績つくらしいんだよね。コレが。。 今日の授業で【北海道の自然】がテーマとか担当を言われたけど、知床あたりでいいかな〜 適当モードなん…

名古屋

危なかった… 推し居ないのはキツいょ。。 指定席まで取っておきながら、直前に回避したのは正解でしたね。まぁ…あんかけスパ食べに行ったと思えばオールオッケーか← 参加の方面の方は楽しんで来て下さいな。 これから生誕打ち合わせ(・v・)

うへ・・・

先日、代講で高校3年生の英語教えてきてって言われた。。。 か<受験英語ですよね? 長<うん か<志望校はどこですか? 長<明治の政経 か<ちょっww 難しいですね。 長<大丈夫だよ。同じ政経でしょ? か<・・・ 無謀すぎる。教えられるなら私も明治に行…

土曜は

講師に女性陣が一番多い日(^O^)/ フッフッーたかまるるぶ〜♪ 早く研修期間終えて正規契約したいぉ。

不運

対戦中にいきなりハンドルが左25度くらいで傾いたまま… 普通に真っ直ぐ走れない(つ∀`)ノ 雑魚相手なら構わないけど、横浜常連とかキツいって。。そして1分後にはハンドル抜けしてスカスカ(つ∀`)ノ 嫌になったんで帰ります('A`)ノシ

帰宅?

先週行ってないから横浜寄ろうかな… 湾岸の目下の目標はメインで1000撃墜なんだけど、来月までに達成できるか微妙なモチベーション。 明日は朝からバイトだし、少しはまとまった時間で休まないとオーバーワーク気味で疲労感。調子が悪い時は3徹くらいできた…

明け

とりあえず眠い。。 A4のレポート本気で書いたら3時間かかった・・・ これから寝たら起きるの夕方になりそうなくらい眠いから、カフェインを常用しながら耐えるしか。 頑張って今日は学校行くので、情報処理の授業で寝ます。。 はるな可愛い。

過食

マズいなー食費が掛かる上に、食べた後に気持ち悪くなるっていう。 何がそんなに追い詰められてるのかしら無いけど。とにかく学校行きたくない。。

6月半ば

1年早いな・・・と。 10代という時間も残すところあと1ヶ月ちょっと。 年功序列という考え方はありますが、人の年齢なんて時間が経てば勝手に増えていきますからね。時間の使い方、頭の使い方、短い時間でも多くの経験を積んだ者勝ちだと私は思ってます。も…

BLT

予定通り寝飛ばしw 今日の六本木は家から直で行きます。渋谷で買い物してからでもいいけど。 とりあえず靴が欲しい、トップスが欲しい、パンツも欲しい。 お金無いょ・・・(切実) 明日はA公演が当たったので久々に公演行きます♪ 最後に入ったのが5月1日だ…

とりあえず

大学から帰ったら、こっちにも意見を新たに書いて載せます。もしかしたら数日かかるかも。 mixiに書いたのはかなり割り引いて書いたから、ホンネで書きたいな。