2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Myママン

誕生日おめでとう\(^o^)/ キャラに似合わず祝ってみる^^

待機

UDXのスタバでコーヒー厨。 手紙が書きおわって、6階でダーツ or QMAするか迷ってます。。

AKB文化祭

全回避。 おじさん疲れたよ… あの事務所はどんだけCD売りたいんだよ!

HUB

いつものラムコーク。 隣の社会人の会話に耳を傾けてみるw 私の学ぶべき相手は彼らからでしょう。強き日本、成長する日本を支えた人間から私は学ぶ。

督戦

相変わらず。 予定どおりに動くコトが快感。

復活

『湾岸のヴィーナス』復活しました。 迷った挙げ句、エボにその称号を。 FDの走行距離稼ぎで首都高一周TAのをこなしましたが、6クレで大分疲れました。。 ライバルがいない孤独感は疲弊を増大させます。

OFNIR 出撃

相変わらず遅刻気味。 珍しくご飯を食べたので、燃調も濃いめで飛べそうです。 予備校終わったら劇場にガチャ買いに行こう。 3のレイナ曲は神だナ☆

気になるゲーム

『戦場の絆』 湾岸も維持できてないのに、更に・・・はキツいw

娯楽

先進国において娯楽産業は限界が無い。 否、人が存在する以上成立する。 そう。私もそれ肯定し成す一人。 物欲、支配欲、性欲…欲求をそのままに生きているクズかもしれないな。 そしてその欲が原動力になる。 行き着く根源は同じ。

対X

物、人…様々な事に憤りを感じる。 改めて省みたのですが、それだけ追い詰められた状況なのかな。 その場において平生を保ってこそ人並み。 如何に自分が足りていないのかが手に取るように分かる。 一番憎いのはこの自分。 憎しみに体を委ねてみるか。

自衛権

現代戦争は実力の均衡があるなら、先に撃った方の勝ち。 日本の自衛隊は敵戦力の破壊ではなく、無力化を目的としている。 こちらからの手出しが出来ないこの国は、こちらを敵視して弾を撃ってくる相手どの様な戦略で迎え撃つのだろうか。 迎撃を目的としたイ…

食事

今日口にしたモノ。 ・お弁当のポテトサラダ ・マックのハッシュポテト ・ホットコーヒー(S) ・チョコ(1欠片) ・ガム(2粒) ・自作カフェラテ(1杯) とりあえず気持ち悪い。。。

MP3

私の愛機。 電源を切り忘れたのか、電池が切れいました。。 とりあえず聞いてるフリで誤魔化してみたり 穴が開いたカンジ。すきま風が抜ける… 自宅に帰って寝ます。。

状況…

状況を開始… 勝算の無い喧嘩は買わない まぁ…負けてる喧嘩は別なのョ。 こんな世の中に誰がした?

キョウゴト

残された人ほど辛い立場は無い 新たな一歩を踏むにしても過去があまりにも大き過ぎる 人を疑る者ほど人を欺く 何より友に感謝。

浦野生誕

11月を射程距離に捉えましたね。 この季節は、頭文字Dアケステ3のサントラから「Crazy for love」がツボにハマります。 ご機嫌なアクセルワークで、羽田から先の高速区間を思い切り走りたいナ… 頭文字Dと湾岸のコラボはフィールド違いかもしれないけど…

リズム

1日1食を取り戻してきました。 栄養はビタミン剤、それ以外はカフェラテとかコーヒー系で満足です。 人間そんなに食べなくても簡単にゃ死なないよ。

予備校

可愛い子みっけ♪ キレイ系で服のセンスが良いけど、雰囲気がタイプじゃないかな。。 って、、誰もワタシなんかに評価されたくないですね。

これから

予備校に行きます。 鏡みたら目が死んでるw 亜美菜と一緒(・v・)

感謝

でも「ありがとう」は言わない

F1

最終戦ブラジルが終わりました。 フェラーリが1・2決めて、胸クソ気分が悪い一日。シーズン後半のハミルトンは不運続きだよナ… 2008年になるまで無いんですね。。ライコネンおめでとう。

会場変更

某喫茶店(notスタバ)へ。 落ち着くというより浸れる。 英語難しかった><

模試

どうにか会場まで辿り着いた。 国語終わった時点でライフが30%切ってるんですが… ダメだなぁ。。

湾岸マキシ

『2』の方が『3』より名曲が多い。 『3』はレイナとBBの曲以外は普通のトランスにしか聞こえないんだよナ。安っぽいっていうか軽い。 PS2版のGenkiの首都高バトルも、『01』より『0』の方が曲が良かったと思う。 何だかなぁ… ちょっと「Driv…

さて

不満を言って理想を並べたらキリが無い。 止まった時計のねじを巻かないと、動かないんですよね。 物理の最大摩擦係数(=μ)は物体が動く瞬間の、その時に最も強い力が必要。 そして目標は現状打破。

とりあえず

無駄に長い日記はsage やっぱり世の中って平等だよナ 努力した人間程、評価される。当たり前のコト。 自分は間違いだらけの欠陥だと思うヨ。 それに気付かせてくれた環境に感謝。

手渡し

特攻っていうよりドッグファイト? 馴れ合いに近かったけど、一方的に圧されてたナ…

手渡し

敵艦隊目視…櫻花特攻ス

久々抽選

180 あ・らーとさん 1 じゅんご 170 210 じゅんご 237〜240 180 150 100 130 140 EP 40 10 90 200 190 160 80 60 20 50 120 220 70 30 110 2ケタ泪目www

経路(予定)

現着→HUB→抽選→湾岸→QMA→手渡し