いぶ

だから何だって話┓(・ー・)┏ 働くぞコノヤロー!

前向きに

物事が動くに相応しい日。 負け戦ではなく勝ち戦にしよう。 眠いから寝ますー

ストレス

行き場の無いストレス。 色々めんどくさい。

ぬん!

自分の身上として、 『お金は貯めずに動かす。』 アリとキリギリス なら、間違いなくアリみたいなキリギリスです(ビミョーw) 東京きりぎりす〜♪ ヲタ芸か(つ∀`)ノ

09師走

年の瀬。 寒さで頭を冷やし、ヒーリングを受けて身体を調え迎えた2009年の終わり。 今まで築いた人生を失うのが怖いから、失敗を恐れて安牌を選ぶのかもしれない。 失うものが無ければどうなるのかな? 守りの姿勢も分かる。 攻めの姿勢から物事を見てみ…

あめぶろ

書こうと思ったらメンテ中。 寝るかーw こっちに書くネタが無いっす。

我孫子の鳥、攻略しに行く! 帰りは成田線経由で國鐵千葉でも行こうかな。

連休

自宅でGT4。 30分くらいのショートタイムでツーリングカーレースを何セットか。 タイヤの摩耗をセーブしながら走る市街地コースがアツいです。オーバーを抑えて侵入して、弱アンダーで向き変えて立ち上がるのが楽しいねo(^-^)o 夜からお出かけ。 家に居…

湾岸ポエム

ただの車漫画じゃなくて、湾岸ミッドナイト独特のポエムというか…精神論が好き。 久々に読みたいな。 相沢編、山下編、ユウジ編辺りを!

快楽の対価

熱すれば熱する程に冷めていく自分がいる。 熱する事の怖さ、 壊れる時の辛さ…。 そーやって先を悲観的に、現実を反対に逃げてきたからいつまでも変われないのョ。 加速する気持ち。 それに反して離れていく心。 自分の愚かさは分かっても引けない気持ち。 …

忘れ物

大学の教科書とか入ってるケースを電車内に置き忘れ… 乗車号車と当該列車は覚えていたから1hで救出出来たけど、何かと面倒だから同様の事態は避けたい。 帰って酒飲んで寝る。

土日

土日オープンは定例シフト。 ドーモ、SKPです。 最近は湾岸やイニDからも離れて、GT@PSPに棲息してます。 従来のPSPのレースゲー作品はどれも挙動が不可解でプレイに問題を抱えていましたが、当作は挙動・画質共に最高クラス。 セッティングもある…

体育の日

巷では運動会やらキャラアニやらで盛り上がっていましたが、何一つ触れず。 転(ry用のキャラアニを確保しようかと画策したのですが、サーバーの重さによる拘束時間を考えると労働単価が安くなってしまいそうだったので全回避。もうAKBの何もかもが面倒。…

10月

朝ごはんならぬ、 朝Red Bull 毎日仕事で真っ向から体力勝負してる感じですが、タイヤ温存の為にもそろそろRed Bull飲んでおこう。 ROCK STARじゃ戦えない(笑)

今日も

疲れた。。 第3スティントの16→17時が地味にキツかったです。 断続的に回転する上に、途中で8件の大量オーダー入って、タイヤ\(^o^)/ない 帰ってサラダ食べて寝よう。

ご無沙汰

久々に仕事ー♪ 日曜だからまったりずむだけど、業務の流れを思い出すにはちょうどいいのかな。 オープン時間は一切ペナれないから集中して臨もう。

BMW Sauber

買手が見つかった様ですね。 今の発表では分かりませんが、ドライバーラインナップは変更されるのかな? クビサにはより競争力のあるチームに移籍して貰いたいし、ハイドフェルドにはまだF1から去っては欲しくない。 これから来期の開発をして間に合うのか…

久々

4日ぶりのスタバ。 大学のスケジュールが分からないから予定が立てられない… 調べても〜日開始としか掲載されてないし、分からなければ仕事するまでかな。 春の反省とか一切無いよ。 とりあえず行きたくない。

FUJI 300km RESULT P1 18 ARTA NSX P2 1 NISMO GT-R P3 36 TOM'S SC430 ラスト2周の最終コーナーで1号車に行かれたのが大きいな。ハコ車のレースなら当然のオーバーテイクだけど。 オートポリス、もてぎでは頑張ってもらいたい。

所用で

これから町田。 古淵には行かない――ッ 時間があればUFOで長尾下りの溝に頭から突っ込んでこよう←

ストーブリーグ

来年のF1のストーブリーグが既に激化している様です。 マッサが怪我で欠場しているフェラーリはパドエルが代役を勤めていましたが、そのパドエルに代わってフォースインディアのフィジケラを起用するのは確定みたいですね。 マッサ復帰と共にリザーブドラ…

売れる看板

レジで奨めなくても売れる。 心理戦略を上手く取り入れるウチの店長の工夫で始まったのですが、奥が深くてなかなか面白い。 また新しい勉強になるよね。

朝が

今朝の東京。 空気が湿って涼しい気候がハワイっぽいなって思った。そんな事考えたら久々にハワイ行きたくなるよね。 飲み会明け。 軽い二日酔いを抱えながら朝入り昼後上がりのシフトです。 今日から新メニュー☆ 先週試食したけど、フィローネビーフ&ザワ…

日差し

風が有るから涼しいかと思えば、日差しが強く照って暑い昼。今日も夏っぽい装いで出撃です。 この所は夕方〜夜は涼しいんだけど、昼間は暑さを感じますね。 今週末はスパ。 長距離高速のドライバーズサーキット。 F1カレンダーの中では鈴鹿の次に好きなサ…

自宅療養

週末の疲れを癒す為に今日は自宅療養安定。 今週は後半が忙しくなりそうなので、前半は温存気味です。 楽しすぎた週末との温度差はあるけど、今日の休みでリフレッシュして仕事に向かうモチベーション上げていこう。

連休まとめ

21日 シェリーズ 22日 六本木・本八幡(クリーム) ミューミューチャンスにアタック成功したのが大きい収穫。同時に激しい出費。 23日の事は後ほど。

余った18

使い道が無いw 予想以上にバイトが入ったので今回は使い切れる気がしない>< 乗り潰しで北関東とか新潟とか行きたいけど、バイトのスケ出てからでは後のフェスティバル← 明日から3連休だぜー

あぁ

レースゲーやりたい。 低レベルなAIのCPU相手だとツマんないから、血の通った人間と走りたいよね。 GT4のCPUが遅すぎる。 GT500(標準500ps)とGT300(標準300ps)のハンデがあるのに、立ち上がり重視のライン使ったら茂木のスト…

バイト

歯医者→神田→バイト 浪費ばかりしてないで、ちゃんと稼がないとね。稼がなきゃいけない理由が消費が激しいって事だけれども。 明日もオープンシフト(゜∀゜) 暑い夏はクワトロオンジアイスだね!

夏休み

満喫中☆ バイトor旅行 の極端な生活ですが、とても幸せ。どっちも今の私には欠かせないエッセンスになってます。 ON/OFFの区切りが付けやすいってのが良いのかな。バイトは自分が必要とされている場所でもあるし。 来週は大阪へ…