2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日差し

風が有るから涼しいかと思えば、日差しが強く照って暑い昼。今日も夏っぽい装いで出撃です。 この所は夕方〜夜は涼しいんだけど、昼間は暑さを感じますね。 今週末はスパ。 長距離高速のドライバーズサーキット。 F1カレンダーの中では鈴鹿の次に好きなサ…

自宅療養

週末の疲れを癒す為に今日は自宅療養安定。 今週は後半が忙しくなりそうなので、前半は温存気味です。 楽しすぎた週末との温度差はあるけど、今日の休みでリフレッシュして仕事に向かうモチベーション上げていこう。

連休まとめ

21日 シェリーズ 22日 六本木・本八幡(クリーム) ミューミューチャンスにアタック成功したのが大きい収穫。同時に激しい出費。 23日の事は後ほど。

余った18

使い道が無いw 予想以上にバイトが入ったので今回は使い切れる気がしない>< 乗り潰しで北関東とか新潟とか行きたいけど、バイトのスケ出てからでは後のフェスティバル← 明日から3連休だぜー

あぁ

レースゲーやりたい。 低レベルなAIのCPU相手だとツマんないから、血の通った人間と走りたいよね。 GT4のCPUが遅すぎる。 GT500(標準500ps)とGT300(標準300ps)のハンデがあるのに、立ち上がり重視のライン使ったら茂木のスト…

バイト

歯医者→神田→バイト 浪費ばかりしてないで、ちゃんと稼がないとね。稼がなきゃいけない理由が消費が激しいって事だけれども。 明日もオープンシフト(゜∀゜) 暑い夏はクワトロオンジアイスだね!

夏休み

満喫中☆ バイトor旅行 の極端な生活ですが、とても幸せ。どっちも今の私には欠かせないエッセンスになってます。 ON/OFFの区切りが付けやすいってのが良いのかな。バイトは自分が必要とされている場所でもあるし。 来週は大阪へ…