2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋本才加さんが大好きです

特にこれといったネタはないので

秋元才加さんが大好きです^w^ 何もネタがなかった日は↑を書いていこうと思います。*1 さて。何日続くのやら・・・(笑) *1:もはやこれがネタw

大分空きましたね

あっという間に2週間が経過。 センターまであと2ヵ月を切り、受験も目前に迫ってます。志望校の一次試験はセンターのみなので、それの対策をすすめている所。 自分を紐解くカギになりそうな太宰の作品をブックオフで一冊買いました。 さて。学校から帰りま…

最後の模試

ついに来たかぁそんな想いで出勤。 結果が出るまで一ヵ月かかるので、センター前の模試は今日が最後だったんです。まだまだ足りてない所はあるから、そこを早く修正しないといけませんね。。 合格も春もまだ遠いですから。

K公演千秋楽

昨日でKの2nd最終日でしたね。。メール当選しなかった私はもちろん入れなかったんですが、入って最後の公演に心打たれたかった気持ちと、そこまで必死じゃないなら入らなくてよかったんじゃないか…。 そんな気持ちが共存してます。ただ今の自分には他に…

AKB

日本青年会館に会場推し。のつもりが、、知り合いからチケを頂き((大学に入ったらバイトで支払うコトにしましたが(笑)))参戦することになりました☆ 詳しくは後程。。

近況

AKB48に浸かりながらの受験勉強。 カフェで音楽聴きながら勉強するのがマイ・ブームです。夜は予備校と被ってるので滅多に公演には入りませんが、日曜日や予備校が休校の日には遊びにいけたらな・・・なんて思ってます。 詳しくは今後の日記で小出しにして…

みゅーん

今日から11月ですね。センターまであと80日。 ヘタな焦りは見せずに、自分のメンタルと上手に付き合っていこうと思います。