2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリファンの集い

会場推しです。 なんか…馴染めなくなりましたょ。ベリ現場に。。会場から見上げた空が綺麗でした。

AKB48 チームA公演

抽選干され。 な い わ │ ゜ ('A`)

Aチーム昼公演

初めてAの3rd見てきました。 学校でチケ買えない私に、メール当選させてくれてありがとう。 25巡とか一番公演まで待ち時間が一番少ない入場にしてくれてありがとう。イカンイカン。危うく涙が出るところでした。。(半ベソ) という訳で、Aの3rdについ…

文化祭初日

部活の手伝いして10時過ぎに撤収。

明日は

学校の文化祭です。 去年は喫茶店やったりして楽しかったけど、今年は最高学年だから受験勉強に専念しろ!的な空気だったので、何も団体を立ち上げずに、文化祭を迎える運びとなりました。 自分達が参加しないとなると、あんまり楽しめなさそうだなぁ。。 た…

向上心

昨日より今日。今日より明日。明日より明後日。 自分をどんどん磨いていきたい。外見が気になるお年頃かもしれないけど、やっぱ大事なのは内面だと私は思う。 確かにメイドなんちゃらにハマったり、アイドルおたくみたいなのやってたら、外見はやっぱりアレ…

画像

巷で話題のAKB48、チームKの秋元才加さん。 物凄い迫力のパフォーマンスに惚れました。しかも同い年で誕生日が1日違い。これもまた運命。

週末

学校の文化祭だそうです。 私は最高学年だから参加はナシなんですが、それに向けて活き活きしてる後輩を見てると参加したくなりますね。。去年みたいに喫茶店やりたかった>< ★カツヤ★

お久っ!

って言っても特に書くネタはないんですが・・・w 先日、アキバのドンキ8階からエスカレーターで降りた時、5階でひとみんに発見されるとか(ノ∀^) 指さしで「あーっ!」って言われまして、、それから入り口のインフォ辺りで彼女と少しお話しました。久々にメ…

模試

オワタ\(^o^)/ 会場寒すぎて体調崩しそうなヨカソ・・・>< ★カツヤ★

これから模試でつ(つД`) マーク模試だからセンターと同形式なんだけど…なんだかなー。天気のいい今日はやる気になれません。。行くフリして さよーなら しようかと思ったけど、私の受ける学校はセンター受験が大半なので、マークはリアルに干せないので、ち…

今日は

目覚ましかけずに寝て、起きたら11時半とか>< 午後は家でまったりして、夕方は塾へ。 今日はホントそんなカンジで終わりましたww 明日は模試です。頑張る!! ★カツヤ★

We’re team K!!!

AKB48のKチーム公演を見に秋葉原に出没するかも・・・。 受験生なのにどんどん新しい楽しみを見つけてしまうカツヤでした(∩∀^) ★カツヤ★

明日

飛ばない鳥は鳥じゃない。勉強しない学生は学生じゃない。 昔のうちの学校の校長の天野なんちゃらさんが言った言葉。ワタシガクセイジャナイアルヨ。 学校が8時半〜15時。予備校が16時半〜21時半とか推せない>< 途中に休み時間は入りますが、どうみても労…

ガスト界隈

放課後、秋葉原のドンキ8階へ。残念ながら今日は会場推しです。 あ・らーとさん、ペッチーさん、降臨さんと合流して、昼飯がてら末広町のガストへ。 そこでまったりしながら、色々AKBやらヲタについてお話・・・。AKBの話題に自然と付いていけるようになってた…

予備校

問題が簡単すぎて萎え。。三角関数の合成とか、2・3倍角って今頃教える物じゃないだろ! と小一時間・・・。 隣のオナノコが、太ももをおもむろに掻いてて焦りましたww 可愛いんだけどなぁ・・・。また連番狙うか!(マテw 来週は学校に5日しか行かなくて良い…

今日は

自宅で休息&勉強。 17時前にAKBのテレ電したら、才加に一発で繋がりましたヾ(´∀`o)ノ 1分半くらい話して終了wこれから予備校!頑張りまする☆

昨日は

文化祭のグッズ売場で、ちょっと懐かしい人*1に遭遇したりなんちゃら…。 馴れ合いは楽しかったけど、それ以外は(ryな文化祭でした>< *1:ヒント;8月に@本店を卒業した方w

明日は

ハローの文化祭に行くことになりました!☆*1 8時ごろ家を出て、会場近くのスタバでまったりして、知り合いが着たら会場に行こう☆カナ なんて思ってます。場合によっては、夕方ごろ@ほぉ〜むに知り合い連れて行くとか行かないとか・・・w どちらにせよ、明日…

改めて

開き直りの境地に近いけど、気持ちを改めて頑張ろうと思います>< 迷惑かけてしまった方々大変申し訳ない。。 ★カツヤ★

とりあえず

少し元気になりました。 明日は学校、明後日はハローの文化祭に遊びに行く予定です。 さて。勉強しなきゃ! ノシ

自分のコトを見つめなおす

精神的にかなり落ちてます。。 学校と予備校の勉強全部に手を出したら、ほとんどが中途半端で終わっちゃってどれも結果が出ないとか>< 仕事が出来ない人間と、結果が出せない人間ほどクズっていないよね。うん。自分の無力さに今更ながら気づきましたよ。…

今帰り中

学校終わりますた。 帰って少し休んだら塾なんですが、そのテスト用の復習プリントが無いっていう悲劇。・゚(ノД`)゚・。 帰ったら探します。はい。。

簡易更新

今日も元気にやってます。 最近、恋が恋しくなってきましたね。以前付き合ってた子と別れたのがこの時期だからでしょうか? 涼しい風が吹くと何となく昔の思い出が蘇って、センチになっちゃいますね。 これ以上この話をすると、自己嫌悪に落ちるんでこれ以上…

5年目

9・11テロ発生から5年が経過しました。 3000人近くの犠牲者の冥福をお祈りいたします。 当時、中1だった私はこの事件のスケールの大きさに度肝を抜かれつつもあまりに非現実的な光景だったので、その事をあまり認識できないままでした。遠く離れた平和…

本日の記録

明治大学で模試の後、@本店へ。 みらさん、さらさん、イヨcとお話しますた。 イヨcは久々にキャラが推せるなぁと思った人でつ。少し興味を持ちました。 今日行って感じたんですが、何だろうなぁ・・・何か違うのよ。何か。 その何かが分かれば苦労しないんだ…

放課後は

野呂さんとでーとしたいです。 受験で疲れた心を彼女にそっと癒してもらいt・・・(ry。 こんばんは。乗っけから残念満載100%! テレ電繋がってから微妙にテンションが変な、カツヤです☆ 野呂さんのソフトで優しい感じが溜まらなくツボですねww 意外と…

山口の同級生殺人事件

殺害から3日経っても犯人が見つからない時点で自殺の線が濃厚だと予測できました。 家出捜索ならまだしも、指名手配で警察の捜査網から3日以上も18歳だか19歳のガキが逃げる事はほぼ無理に等しいですからね。東京や大阪みたいな人が多い都会ならまだし…

がんばれ受験生

今日もこれと言って書くことはありません(ノ∀`) 体育の授業でバスケやったくらいですかね☆ 夏休み中はあんまり運動しなかったから、体がすごい鈍ってて腰に負担が(ry。実年齢何歳ですか?私w ルックスも含め、よく年齢詐称って言われます><

こんばんは

普段通り学校ですた。特に何も書くことはありません(ノ∀`) 昨日レターセットを買ったんで、今日はこれからお手紙書きます☆ ★カツヤ★