2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ…

寝れない(´;ω;`) 変な時間に昼寝したら寝れなくなりました。。潮の音が心地よく聞こえます。

経過

東京から普通列車のグリーン車でまったり移動して、昼ごろ宿に着きました。露天の温泉に入ったり、おいしいご飯食べたり、の〜んびり過ごしてリフレッシュヾ(´∀`o)ノ てか、温泉って良いですね♪ ゆっくりお湯に浸かって日頃の疲れを癒せました。。いつもは考…

旅行♪

一泊二日の旅行で伊豆に来てます♪ 小6の時に学校ね移動教室で行ったのが最後だから…何年ぶりだろう(;∪_∪) 今日は、雨が降ったり止んだりの女心みたいな天気ですした。。そんなにヘソ曲げないで欲しいなぁ…(つД`) 明日は晴れてくれるかな>ω<

明日から

一泊二日で伊豆に静養に行ってきます☆彡 のんびりリフレッシュするのが目的・・・ですかねww 美味しいもの食べて、ゆっくり温泉浸かって、これから忙しくなるのを乗り切るための充電ですねww 伊豆とか今まで1回しか行った事ないから、楽しみです〜♪ ぇ?お…

勉強

頑張るぞ!!今から英単語やって、化学も出来たらやりたいですヽ(´ー`)ノ 明日も6時起きなんですケドね…w

ばれぼー

学校の体育の授業でバレーボールをやりました。 屋内競技の中でもバレーはあんまり得意じゃない部類なんですが、学校の全体的なレベルが低いので、それでも全然楽しめます♪ 今日は雨が降ってたので、隣のクラスと合同でクラス対抗試合をやりました☆彡 レシー…

復活☆彡

コンビニで売ってるスタバのディスカバリーシリーズに「ミラノ・ラテ」が復活しました!! 今日は、それを見つけた記念に1本買って学校へ。いつもは100円のリプトンのパックを買ってるんですが、200円も出すと流石に美味しいですね>< ダークロースト…

ご帰宅日記

今日は学校が一週間で唯一授業が4限までの日なので、それを利用して学校の友達と連番組んで@行ってきました(*^^)v 歩いてたらテレビの収録か何かで、中川翔子サンがコス姿でいましたょwww @にはお昼過ぎに行ったんですが、並ばずにご帰宅☆彡 ロビーが…

そういえば

今朝のNHKの番組で秋葉原が特集組まれてましたね。しかも、このテーブル見たことあるなぁ・・・と思ったら、やっぱり@本店だったしww りおんサンとれんげさん(?)が萌えジャンやってた気がします(ノ∀`)*1火曜日は学校が4限までなんで昼過ぎに@行ける…

来週は・・・

週末に伊豆にちょっとお出かけするので、それまで頑張ります。 英語の課題とかがちょっと辛いケド、まぁ一つ一つ確実にこなしていけば大丈夫そうなので、本気にはならないでリラックスして勉強します。力むとかえって良い結果が出ないですから。。。 とりあ…

すたばっ☆

予備校の間は結局スタバで過ごすことにしました(*´∇`) 疲れてたんで、ドリンクだけ買ってそのまま寝落ちして、一時間くらい寝てたカナ(ノ∀`) この後、4限の授業があって今日は終わりです。。数学さんのお勉強ナリ。頑張るゅーU・ω・)ノ 今から自習でもし…

英作文

課題で150語以上の英作課題が出されましたヽ(´ー`)ノ テーマは『私の薦める日本の見所』で、その街とか場所を紹介する…みたいな単純なもの。 さて…どこにしましょwww

ケータイから

更新してみるテストも含めて書きまする^w^ 今日は学校の後予備校三昧なんですが、空き時間が結構あるんですょね。。疲れてるから寝たいんですが、どの空き時間も家に帰るには微妙っていう(ノ∀`) スタバとかの飲食店に入ってまったりするか、予備校の自習…

忙しいょ。。

風邪治ってきてます。大分体の動きも良くなったので、一安心ですねww 明日からまたフルで頑張ろうと思いますww 久々に@も行きたいケド・・・あんまり時間に余裕がありませんね。。あっ!でも火曜日は学校が早く終わるらしいので、その日に行けたらご帰宅し…

写真

この前グアムに行った時の帰りの機内から撮ったやつです。夕日の沈む空がすっごい綺麗で、何度も何度もシャッターを下ろした記憶がありますねww 飛行機から見る空って、やっぱり大好きです。

デザイン

変えてみました!! う〜ん。。前のほうが良かったカモ・・・。今のに飽きたらまた変えます(ノ∀`)

本日の記録

こんばんわ☆ ちょっと風邪っぽいです。「それなら早く寝ろ!」ってカンジですょね(ノ∀`)ww まぁそう固い事は言わずに、ちょっぴし書いていきましょう。 4月の半ば頃になると、3日に1日くらいの割合で学ランだと暑い日が出てきます。今日なんかは、マジ…

マック

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1867366/topics_detail 一部店舗で24時間営業だそうです。 ファミレスとかコンビニに対抗して・・・なんですかねぇw渋谷とか新宿のマックや、はなまるうどんは朝帰りのホストさんとか水商売系の人たちの為に朝…

天気○

今日は午後から青空になって、気分も爽快でした☆ 空が綺麗な日って、どこか出かけたくなりますよね〜>w< 今日は予備校があったから、学校の後はそのまま予備校だったんですケド。。空には特別な思い入れがあるんで、その空を裏切らない為にも勉強します。…

今週

早くも疲れがたまってきました。 通学の電車が混みすぎてるのと、学校が丘の上にあるので、通学するだけで体重が減ります(ノ∀`) 新手のダイエットで通学ダイエットってヤツですかね。コレww たぶん、流行らないと思います。。(てか絶対ね。)

完メド

5月2日(13時・15時〜)に渋谷でライブやるみたいです。 その日は学校なんですが、火曜日だけ4限で授業終了とか☆ 何てラッキーなんでしょうwwきっと日頃の行いが良いからですね(←×) 学校帰りにそのまま駆けつけますかww し・か・も、秋葉原じゃ…

デザイン

ここのブログのデザイン変えたくなってきました(ノ∀`) なんか、日付の部分が微妙に見辛い疑惑ww 元々ここのブログは裏方だから、そんなに気を使わなくても良いカナ・・・なんて思ってたんですが、今後も気になるようだったらデザイン変えるカモです(つд`)

読み違い(ノ∀`)

ある方のブログで、微妙に読み間違えてレスをつけちゃいました。。 そういう文章的な勘違いって、自分多いんですよね(ノ∀`) 自分でココだ!と思ったら突っ走っちゃうカンジ・・・。それを修正するのも今後の課題カナww

すうがくさん

3学期にやっていた微積分の基礎知識がようやく補修されてきました。 受験に必須な微積の基礎知識が抜けたままだったので、新しい知識をこれ以上入れられない状態だったんですょね。。あと1週間でどうにか軌道に乗せる予定です☆(*^^)b

スーパーで栃木の実家の近くにある牧場のヨールグトが売ってたので、即買いしてきました。濃厚な味と爽やかな甘みが実にデリシャス♪ 普通のブルガリアヨーグルトとかとは、格が違いますね。何ていうか・・・普通のティッシュと、カシミヤティッシュ位の違いww…

リンク追加

完メドの風紀委員長ユーリさんのブログを、りんく集に追加しました。 日記に書いてあったんですが、マックユーザーらしいですねww

書くこと無い

物理の勉強を改めて始めました。 自然界の現象を数式化してしまおうという数学者らしい魂胆がミエミエの科目ですが、それなりの美学は感じます。理論は大概分かるケド、計算になるとどーも苦手なんですよね。。多分、数学的に考える動作ってのが嫌いなんだと…

日記

今日も、表(id:SKP)も裏(ここw)両方更新しました。10分もかからない更新なんですケド・・・w 表には書けない事をこっちに書いているんですが、色々書きたい事があってまとまらないので、ちょっと時間を置いてこっちに色々書くかもしれません。 ちょっと心に…

がっこ

通常授業開始です。 高3になったら科目が専門的な分野になってきたので、ボケーっとしてると置いてかれそうです(つд`) 化学とか、めっちゃ難しいし。。有機化学やってるんですケド、炭素の結合の仕方も知らなかった自分は氏んだほうがいいと思いました(ノ…

明日から

学校の授業が本格的に始まります(つд`);;; 今まで1週間ぐらいずっと、ガイダンスとかで学校は午前中で終わってたんで楽だったんですケド、明日からは大変になりますね。授業の予・復習だったり、課題だったり・・・。予備校も10日から始まってて、そちらも…