2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

早稲田‐法の現文が鬼でした…。PDには刺激が強すぎる><

理系の名残

平衡・微量・綿密・距離… この辺の漢字はスラスラかけるw

漢字

学界の異端児を「まなぶかいのいたんじ」と読んでしまった>< まなぶがいっぱい!w

久々に

ダウンモード。 気分が面倒の極限に収束してます。なんか良い事無いかな? 仕事と刺激が欲しい…。

モード

今日は夏モード。 軽量装甲で出撃です☆ (この前、服買ったので早く着たかっただけw)そんな理由もありつつ、、 暑さと日差しに耐えかねて半袖になったんですが、長時間のエアコンが効いた室内はきっついw 毎日、【エアコンの寒さ・外気の暑さ】のどちらに対…

求ゆるモノ

だんだんはっきりしてきました。 空だけが全てじゃない。 この結論は小さなゴールであり、大きなスタートなんだよナ… 生きるのって大変\(^o^)/

通過待ち

これだから特急停まらない駅は嫌なんだよナ… 暑いので、ホームにある待合室でまったり過ごしてます。待合室っていうと昔の駅っぽい印象ありますよネ。あとは田舎? そこを商業スペースにすればいいのに…と思ったりしたんですが、それもお客さまサービスの1…

オール

とりあえず頑張る!^^

ふぅ…

今日は天気悪かったですねー朝から小雨がパラついて、夕方まで曇り…。明日はA公演の千秋楽なので、出来れば天候が回復してもらいたい所。先日のK千秋楽もあめでしたから。。これから雑務をこなしに、出掛けてきまーす(・v・)♪

難民

重い腰をあげて、ようやく家を出ました。これからどうしませう(・v・) 雨の横浜を楽しもうかと思ったんですが、諦めて渋谷方に向かいます。そのまま知り合いのいる秋葉原に流れるか、それとも六本木・赤坂でまったりか…。無意味な悩み。。

独り言

自分が自分を必要としているから。 そうでなくなった瞬間、全てが発散する。

解答

小さな誇り、 引けないプライド、 自分はプライドはあっても誇りが無いんだよナ… 誰よりも優れていて、誇れるトコが無い。大体の事をそれなりにこなせる程度。 ありふれた存在なら必要ないよナ… 『唯一無二』 簡単に得られない。 ただ今の自分の欲するモノ。

永遠

全然終わった気がしない。 明日もまたK公演があるんだよね? そんなカンジです。 最後までKはKらしく、そしてKでした。メンバーもファンも、もちろん雰囲気も。 永遠に記憶として残るだろう。今日の公演は伝説に残るナ… そしてまた始まる。新たなストー…

明日

キャン待ち52番だそうです\(^o^)/

うらない

先日ふと立ち寄った占いで、 ・頭の回転が早い ・トップではないけど人の上に立つのが好き ・常に先の事を考えてる ・思い立ったら即前進… とか言われました。 当たってるのやら、外れてるのやら… Shift the future...

私は太宰?

昨日は太宰治の遺体が発見された日でしたね。 一時期、太宰作品を読み耽った時期がありまして、、 今の実生活が、正に太宰の小説の様に何も生み出さず、ただダラダラと自堕落な日々を生きていると感じます。 苦悩、歯痒い現実、そして喪失…行き着く先に見ゆ…

はぁ…

洋服選びに失敗しました>< 今日の気温に長袖ジャケットは無いよなぁw お陰であっついの何の(#・v・) 今になって長袖シャツが欲しくなったので、探してみようと思います☆ 春物の安売り狙いでw

飢え

誰よりも欲求が強いから、それを支配する理性も強くなければならない。 乾いた自分、強い刺激が欲しい…。

A公演

行きたいなー(・v・) ところで今日のボーダーは何時だったんですか?

キャパシティ

平然を取り繕う。 今の自分の立場もあるから。 負荷に負けない強さがあれば良いけど、簡単には手に入りませんね。 心のスポット増しはドコの工場でやってくれるの?

誰にも

理解されない苦しみってあるよね。 自分を粗末に扱いたいのに、無意識のうちにガードしてる自己嫌悪。。 別に同意もされたくないし、誰かに語られたくもないんですが、何となく思った事。

電車来ないから

駅に人溜まりすぎw こんな都会田舎の駅なのに、わさわさ人が集まってきましたよ(・v・) どっかで遅延してるんだろうけど、遅延してきたのって混んでるから厄介だナ…。さてさてやっと来たまである。今日は服がきれいにまとまったので、何となく高まってます♪

とりあえず

休日終了。 この位の気温ならまだ長袖で頑張れるかな。

うー

カフェ来たけど、やる事無いからテレ電やってます(・v・)♪

休日

渋谷で服買って、秋葉原行(・v・) なんか、、体がやつれてるのかな。何にでも倦怠感を感じます。 癒しが欲しい。。飢えという海に溺れてます。

明日

どうしましょ…。 渋谷に服買いに行って、余裕があったら秋葉原かなぁ。

カフェ

外が暑いので、何となく劇場来てみました(←×) とりあえず眠い…w

地理

交通とか…w はいはい専門分野(・v・)♪ 横軽をスイッチバックと教えてました(∩∀`) 有名なのは長野の姨捨と、九州の熊本(←曖昧w)でしょうに…。不覚にも「成田空港」の単語で吹きかけたのは内緒^^;

血筋

最近思うんだけど、ウチの家系はおかしい…不幸にも、私は長男の長男で苗字やら墓を継ぐ身分らしいけど、 家系に残る変なしきたりだったり、見栄、上流階級思想は私の代で捨て去るか、断絶させるしか無さそうですね。 気付いた人間がやらなきゃいけないのヨ。…

iモード

動ける時に動く。 写真は篠田・小嶋を購入。 売り切れは、小野→まゆゆ→篠田→小嶋 の順。 篠田は転売か次のBLTのトレード要員。 B公演はスノレーして帰ろう♪