2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

暖冬。1月も終わりですね。年明けから、電光石火のように過ぎていった受験生活が走馬灯のように思い浮かびます。普通はこれからが本番! ってカンジなんでしょうけど。楽でもあり、苦でもある道を選んだのは他の誰でもなく自分ですからね。リスクはかなり大…

新横浜

午後から横浜アリーナへ会場推し。すごい違和感。ハローにはついていけそうに無いです。あのヲタの量と言い、マナーの欠片のなさと言い、モラルの無さと言い。結局は制同メンと集まって、某ドンキ8階にいる時と同じ様な雰囲気でしたし。楽しいことを求めた…

発表待ち

テスト明けで体調を崩し、2日程寝込みました。 ゆっくり休む時間が取れたので、それはそれで良かったのかな・・・と。 今は一次試験の合格発表待ちです。 去年のデータ、河合の発表する数字・・・等を参考にすると、恐らく合格圏内。 あくまで打算的な数字からな…

数1・A

オイオイ。。そんなのアリですかね? 今年の問題はかなり難儀だった気がします。 去年の問題くらいの難易度を想定してたのに、ページ開いた瞬間から絶対値でした。 三角比もかなり手強くて計算が一行に合わないし、悪戦苦闘の末・・・ 試験終了(ノ∀`) チッ…

センター1日目

友達の予言どおり、 英語の形式変更。 ぼちぼち・・・かな。 この具合だと、みんな取ってきたかもしれませんね。 代わりにリスニングが難しかったよーな…。 今日は足引っ張る科目は無かった筈。 明日の数1・A次第です。 少しだけ、イケそうな気がしてきた。

受験前最後の・・・

塾も終わりまして、ついにセンター試験まで残す所あと1日となりました。あとは自分次第。冷静に問題と対話をして解いていけば、合格も近くなるかな・・・と思う所存。とにかく、自分の弱点を注意しないとね。明日も楽しい受験生を送ろうと思います☆

AKB

http://www.akb48.co.jp/song/03k.html早くもK―3rdの楽曲映像(一部)が提供され始めました。 一番最初に「MARIA」を見たのは、言うまでも無くこの曲が一番好きなんでしょう。 とも超かわいい!!1

すげぇ・・・

気持ちがナーバスになってます。受験の影響じゃないとは思うんだけど、なんていうのな・・・。理由は無いんだけど、躁鬱で言うと、鬱状態。朝からカフェ・ラテ作って飲んだだけでお腹いっぱいだし、普段の自分らしくないです。引きずるのも何となく後味悪いし、…

明日

学校です。HRのために行くらしいが・・・1時間の為に往復2時間かけるのは、どうも納得がいかない。寒いし、遠いし、めんどいわー><

最近

受験期間なので、今月は学校は週1回。授業料返せ^^2月は1回も無いらしいですw 授業r・・・(ry。そんでもって、3月10日には卒業式。同日に大学の合格発表。笑顔で卒業式か、泣きながらの卒業式か・・・。全ては自分の手中にありますね。どんなサクセス…

撃墜報告〔AKB〕

土日のテレ電は繋がりやすいですね。 渡邊が話し中だったので、ギャグで秋元にかけたら見事に駒谷さんが・・・(ノ∀`) はじめましての自己紹介から、同い年で受験勉強真っ盛りっていうのと、某氏の売名をして終了。 2分ちょっとかな。案外しっかり話せる子でび…

AKB

テレ電干されました><才加も智美cも繋がらないとかないゎ。先週がまさしく「ネ申」だった分、今日はダメなのか。。 とも超可愛い! はい。。勉強しますw

あと8日

今から予備校です。 精神的には割と落ち着いてるかな…。 後にも先にも一回しかない受験なんで、楽しもうと思いますヾ(´∀`o)ノ

おはようぴんくーw

寒いデス。空気が乾燥してます><ユーロビート聴いてたら、なんか高まってきましたヾ(´∀`o)ノ よっしゃいくz…(ry

明日は

久々の学校。 少しは息抜きになるのかな。 卒業までのカウントダウン。 辛い時期だけど、楽しんで行こう!! 明日は久々の制服界隈ですw

特別なことは何もないです。 あと2週間。 さっさと終わらせて、美味しいご飯が食べたいです(笑)