2の7乗!!

さっきプロフの見て気づいたんですが、ここの日記って128日も書いたみたいですΣ(・д・;)*1 表は400日を射程距離に捕らえた381日なので、それに比べれば3分の1程度ですが、よく書いたなぁと1人で感心しましたね。



ここで私と日記の歴史でも書くことにしましょう。(誰も聞いてないケドw


私が日記と出会ったのは幼稚園の年長さん。地元を走ってる東急でスタンプラリー*2をやった時、それがスッゴイ楽しくて、その思い出を書くのに絵日記を買ったのが出会いですね。絵日記自体は小学校2年生でやめちゃったんですが*3、その後は文章日記は毎日書いて・・・小学校6年生の受験で精神がボロボロになるまで書いてましたww
それからは夏限定*4とか期間を限って書いてたんですが、中3の正月にB5サイズの何の変哲も無いノートに再び書き始めたのが今のブログにリンクする出来事かな。ただのノートなので、日付を振って書きたい事を書けるだけ書く*5タイプのフリーな日記をつけ始めました。これがまた楽しいんですよww 楽しい事あった日はたくさんかけるし、何も無いテスト前とかはテストの時間割のメモとか書いてたり。それが1年以上続いたある日、知り合いからブログを勧められたんですよね。

元々日記とかを人に見られるのがイヤじゃなかったので、表のはてなダイアリーid:SKP)を立ち上げました。
それからは、自分の好きなこと書いたり、コンサのレポ書いたり、ちょっとマジメに社会について語ってみたり、書いた記事の件でケンカしたり・・・。ブログを通じて色んな経験をしましたね。


中でもやっぱりコメント貰えると嬉しいです。なんて言うんだろ・・・そのコメントくれた人と、繋がり目で確認できるからかな。うん。たぶんそれ。。それが一つの理由でハロからメイドさんに流れたのもありますし(*^^)v 



長々と書いちゃったカナ。今日はこんなカンジで、私カツヤのコトを知ってもらおうと思って書きました(何者?w)
これからもこのブログも表のブログも更新していきますので、皆様どうぞよろしく☆彡



★カツヤ★

*1:リンク集を引くと127日w

*2:駅のスタンプを集めるやつ

*3:絵も全く上手くならなかったし(ノ∀`)

*4:スナックお菓子みたいw

*5:1日で1行の日もあれば、1ページ以上書く日もあった。