2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場

Aチケ組を出し抜く時間(10時40分)に着いたのが功を奏して、センター下手寄り2列を確保。途中でAチケした香音さんと合流して連番。 歌中もMC中もバンバン見られたかな。指レスも数回? 脳内じゃなければ、普通に気にかけて貰ってた筈です。 先週の握手会…

本日の予定

自由が丘(自習)→お台場(Chocolove)→予備校オタク必死\(^o^)/

BLT写真

渡辺(志)・小林・菊池・篠田・小野の5枚。 色々やって手元に残ったのが、秋元・小嶋・松岡・中西・米澤。 1→2で変えたのに、同数しか残ってないのは何故だ・・・。それにしても陽菜が可愛い\(^o^)/

行動記録

BLT並び(9時半)→写真トレード→UDXダベり→日テレ→ルドイア☆星惑三第→秋葉原→ 路上→UDX→フリースペースで飲み→劇場→帰宅

お電話

知り合いのヲタから電話が来ました。 完全に酔っぱらってるし、部屋の電波は悪いし。会話の半分は理解不能w 今から新宿に来いだの何だの言ってたのは分かったけど、、それ以降の内容が(ryでした。今度会った時にやかってやる!!

プライド

改めて気付いた 自分は物凄いプライドが高いと思う。プライドが私を動かし、そしてプライドの為に生きてる様な感じ。 強固に自分の美学を突き詰め、それに酔い痴れてるナルちゃん(井上じゃないよ?w)なんだろうなぁ。 そういうのってあんまり好きじゃないけ…

浮気

エクセルシオールがマイブームw 今までスタバ厨だったけど、ECのアイスコーヒーがピンポイントに好みなので、最近はそっちに常駐してます。 そういえば、手帳が無くて予備校の出席カードを切れません><

明日

1限から化学3連とか推せない・・・。 教室が狭いから息苦しくて耐えられないです>< 頑張る。。

今日思ったこと

予備校商戦のキーは、『宣伝に如何に金をかけるか』 ですね。 如何にインパクトのある宣伝で顧客を釣るかが一番のポイントで、獲得してしまえば生徒なんて1年おきに移り変わるから顧客は循環してくるし・・・。メディアに献金して評判上々に書いて貰えば言うこ…

予備校行って、それから友達と新宿を散歩。 マックで久々にフルーリー食べたりしました。あとは東西をブラブラ…。 何がしたかったか分からないけど、色々話せて楽しかったです^^

これから

カフェに手紙出しにいこうかと思ったけど、髪切りに行く事にしました。 明日から週末まではハードな3連です><

人間18族

化学やってて思いついた。 天然界に必ず存在するけど、誰とも交わらない単体。そして安定。そんな私は、他に電子を投げつける迷惑なアルカリ土類金属とでも言っておくかね。 化学の知識が無さすぎて、これ以上語れない。。あんまり詳しくないのに話題に出す…

明治神宮

私の癒しスポット。 23区内とは思えない静けさが好き。 そういう知識は惜しまずつけるのに、単純な勉強は苦手。。w コレってかなり重要課題なんだょな…。

北欧神話

今読んでみたい作品の1つ。 いざ考えると、やっぱり理系にゃ行きたくないんだょなぁ。 大学でやりたいのは、経済か経営だから数学は必要。今の自分って日本人は技術を売ってナンボってセオリーに反してるんだよね…。

休息

これから午後の授業が始まります。 漢文はレ点しか知らないのに選抜クラスに選ばれました・・・^^; センターでしか利用しないのに、センタークラスじゃなくて選抜w 塾側の事務手続きにどうも不安を隠せません。この前は教室割り間違えてたし、そういうミス…

出撃

そろそろ一発デカい当たりが欲しい。 今の自分には焦りが見える。負け戦の予兆だな。そんな笑顔で私を見ないで。

血を流さずして歴史は変えられない。 そして血は血で止められない。欲に餓えた人間の思考が争いを生む。人類何千年の歴史で進化しなかった事の1つ。 進化の過程でその野蛮で動物的思考を捨てなかったのは、歴史がそれを肯定してるんじゃないかな。争いは今…

小嶋陽菜

握手は、まぁこれが普通かな。といった感じ。 呼び捨てで高まって、本来の目的の「誕生日おめでとう」を言い忘れましたょ(ノ∀`)今回は認知確認で行ったのもあるけど、認知以降の展開が全く分からない。興味があっても、認知の次を狙う気になれるヤツじゃな…

予備校

生徒数>机 オワタ\(^o^)/ 16時〜の地理まで休憩チユウ。 終わったら陽菜に会い(=愛)に行って(=言って)きます!

予備校

B館の場所が分からない…。チームB!チームB!!

まじ厄介・・・

予備校の空気が嫌だ。 周りの浪人生の重い背中を見ながら1年間過ごさなきゃいけないのは気が重いです。 なんつーの? 一部からは世界が終わったオーラが漂ってるし、こっちまで気が滅入るゎwまぁオメーも浪人生だろって話ですがw自覚があるのも、自覚がな…

おにぎり

佳代:大人な甘さと、ちょっぴりビター。食べるのに時間かかったけど、クセになりそうですw 優しい口溶けがミルクチョコみたいでした^^才加:甘すぎ>< 後ろで食べるの待ってる時から甘い匂いが…。 高級なフルーツの甘さを感じましたw 箸が進んで割と早…

今日は

イベント券は各1枚確保。 安心したので、とりあえずUDXのスタバにポ主ってます。あと2時間は暇ですね^^ 美味しいコーヒー飲みながら本でも読みますか…。浪人とは思えない優雅且つ必死な生活(;^_^A

任務

完遂。あまりにも簡単でしたね。次は誰を狙おうかしら。

予備校

週6日\(^o^)/ 17時半までだから、メールが当たれば平日も余裕だよねw 土曜に参加できないのは辛いけど、松岡は休業だし…抑える意味でもアリかな。今までの学校と大して変わらないですね☆

AKB

私が代行したチケで1巡とかバリ凹むよね\(^o^)/

自分の予報は外れて、降ったのは夜からでしたね^^; 私の経験が浅いデータなんてアテにならない物です。 最近、また色々と考え事とがありまして・・・。サイコロの振り方が分からない。 どんな目が出るのか予想出来ないので、『結果を見るのが不安』という気…

風そよぐ街

十字路の角のスタバにて。 日常に溶け込んだ空間に物語が存在する。 街行く人にはひとつひとつの人生がある。それを傍観する自分。 何か変な目線だな。主観でも鳥瞰的でもない。東京はあと3時間で雨が振ります。

今の自分

戦局を見極めるフクロウの様な目が必要かもしれない。 表面的な事情にとらわれず、裏に広がる事象全てを見据えた上での思考・組み立て・行動が行える人間っていうのかな。精密かつ素早い判断で常に良いのコンディションを保てるような状況を作り出せれば・・・…

分からない

また顔に死相が見える。 躁鬱激しい今の自分の感情がそれを造ってるのかもしれません。 自分の何に満足できないのかが分からない。要は単に甘えたいだけなんだろうな。 キッチリ自分を〆る必要がありますね。