2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ

腑甲斐なさに絶望w ガチャやって氏んでくる(・v・)ノシ

ガチャ

100個回して、当たり(?)は写真10枚券のみ。。 とりあえず氏にたい('A`) ちょっと中央分離帯突っ込んでくる ノシ

富士

予約し忘れた。。 このクソ悪いコンディションの雨だから見たかったのに…(・v・)← 一時ほどの勢いは感じませんが、ハミルトンなら勝てますョ フェラーリとアロンソはリタイアしないかな…

母校

少し変わったかな。 周辺環境、先生、友人、空気、雰囲気… 半年空いたからそう感じたのかもしれません。 あと、、生徒の質は低下してるのは気のせい?

疲労感?

歩き疲れた。。 ニート\(^o^)/ヨワイ 疲れたら、久々にトリップしたくなってきた(・v・) ビバ!読書☆==(゚∀゚)===ッ テンションおかしい。。w

一寸先は病み

皆様ごきげんよう。 気温がグッと下がり、過ごしやすくなりましたね。 卒業したら行かないだろう…そう思っていた母校の文化祭。 事前に予定していた用事が消滅したので、急遽行く事になりました。 過去の汚点であり、今の私を育てた母校。 世の中、絶対なん…

現代文

論説文>物語 今日は物語を解いたのですが、イマイチ掴めないw 論説は書いてある情報をまとめるだけなのに、物語は心情を考えなきゃいけない分、難易度が高い気がするんですヨ。 まぁいいや。とりあえず頑張る。。

微妙に

復活? 体重が+1kg、体脂肪変動無しw

体のコト

夏頃から体重が一気に落ちたのですが、 半年前から−12kg、 体脂肪は去年の計測の半分…だったかな。 10%以下まで落ちました^^; これ以上落とさない方が良いみたいだけど、とりあえず桁替え目指すかぁ。 別に心配しなくても大丈夫だと思います。

何やってんだろ…

サイト名変更。 表より先に改変の結果になりました。 こっちは裏なので、アンテナ登録数は少ないですが、新名に変更して頂ければ幸いです。

アニソン

スゲーなw アニメ見ないけど、主題歌にハマりそう。 誰か音源下s…(ry

自宅

PCの音出ないの痛いナ。。 ニコ動みたい!!! 愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ あの曲ツボったwww

祈り

悪魔に心臓を握られてる気分。 今の自分には何も出来ない。私は無力。。 無事でいて欲しい… ただ祈るだけ。 私に唯一出来るコト

間違え

ドーモ。 最近、間違い続きのカツヤです。 ルー大柴とジミー大西をミステイクしてしまったまである。。 記憶力が腐ってます>< 予備校の説明会も18時〜だと思っていたら13時〜だったり、、 そもそも生まれてきたのが間違いだナ… そんな原点回帰の曇り空。

TGSって戸ヶ崎じゃないの抽選

50 りらくま 160 1 60 じゅんご 70 140 120 90 220 80 180 110 150 EP 30 130 20 40 170 200 50 231 190 100 210 10

持続

体力無いなー と感じることが多い。 REのFD・FCみたく、高回転・高負荷状況が続かないんですょネ。。 かといって、REみたいなコーナーでの軽さや柔軟さは無いし… 欠点だらけ\(^o^)/

波に溺ゆ

頭の中が真っ白になる程の快楽。 中毒になって初めて見えてくる。 そして溺れて、意識が遠退き、死んでいく… 目が覚めた時、周りには誰もいない。

生存報告

皆様ごきげんよう。 一応生きてます。 ヒトコト、、 『無意味な生より、有意義な死』 人生に命かけますョ。

開眼

貴女がそんなにデキると思わなかったョ… その努力は正当に評価してあげたい。上手く伝えられないかもしれないけど、少しでも感じてくれればそれでいい。 実はすごく魅せられてるんだろうナ。 都内の道は一方通行だらけ。

犠牲フライ抽選

20 カツヤ 180 take 200 香音初の必死系番台w 狙って買わなかったので、干される気がします。。今日は犠牲フライを打ち上げて、次に繋げようかなw 70 じゅんご 220 じゅんご 40 じゅんご 100 50 210 170 241-6 130 EP 140 80 120 20 13巡 センター8上6

まゆゆが総理大臣抽選

60 take お散歩 241 じゅんご 1 130 200 80 120 40 30 170 50 90 180 231 EP 10 20 160 190 60 100 140 220 110 210 70 150 一桁大健闘! 6階QMA IV 3番台w

体重

そういえば、また体重が落ちました^^; 落とした上でスタミナを維持できないと、減量する意味が無いなぁ。。 当分は60kg台切るのを目指します(・v・)♪

アバランシェ

ドイツ語で雪崩って意味だっけ? 当方、車の名前だから覚えたのですが。。昨晩、考えてた事が一気に押し寄せてあまり寝れなかったカツヤです。 それが身近な話題じゃないから、全く解決しないんだよwww 国家の在り方とか、世界の軍縮・拡とか、対アメリカ…

ポチョムキン

虚栄とか虚像。 それを揶揄するお話でそんなのあったなぁ。 今の自分は虚偽で塗り固められ、そしてそれで取り繕ってる。そうすれば人からのウケが少しは良いからかな…。無意識のうちに行動していることが多い。 私みたいな人間は是非、美しき国ニッポンから…

久々に

湾岸連コしてきました。 そのお店には2ヵ月ブリに行ったので、常連から絡まれる絡まれるw 大分、感覚を取り戻してきましたが、特定のコーナーで弱さが見えたり、滑らせてからの失速が大きかったりします。技術は荒削り過ぎて使い物にならないカナ…。 とり…

涼しい…

皆様ごきげんよう。 ジーンズに半袖を重ね着して出かけたら、涼しくなっていて驚きました。 もう秋が近いのかな。 実りは満腹を、涼しさは安らぎを、夜長は永遠を、 与えてくれる。 四季のある日本って良い国だよナ。。

KNIGHT

『自分のルールを全うするコト』 どっかの有名パイロットが言ってたナ…架空の人物だったかは不明。 最も現段階で、私は未完成。 ・強い奴 ・戦況が読める奴 ・ルールを全うする奴 戦場では3つにカテゴライズされるんだって。

湿った空気

心も空も鉛色 今の私にあるのは、 一杯のコーヒーと 居酒屋の看板、まだ点かないネオン、そして狭い空。 これで満足。 なぜなら人は無力。

モード

今後の目標:若造り 秋のファッションが全く作れなくて凹むなぁ。。 特にハットブームが来なきゃ良かったのに…と最近は感じてます。 握手に行くと、かなりの確立で服の話題を振られるから、無駄に緊張してるんですよね… 要は自意識過剰のナルシスト。 自分大…

制服

3割増しw 前みたく、色んな子に目移りしなくしなくなったのが恐い。。w 夏バテしてるのかな…