ばとん〜

こんにちは。予備校の合間でネカフェに来てます。
今日の更新について、手抜きだな・・・とかいう突っ込みは一切受け付けませんww



【中学生バトン】


1:中学生時代のあだ名を教えてください
  なんかフツーに、かつやだった希ガス。かっつんは小学校w


2:制服はどんなでしたか?
  黒装束


3:恋をしていましたか?
  中1と中3の時


4:告白はしましたか?
  してないです。


5:告白されたことはありますか?
  今でも忘れません。


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  中・高一貫だから、一応います。


7:部活はしていましたか?
  鉄道なんちゃら部やってました。こりゃ死ぬまでヲタクだゎww


8:当時はまっていたものと言えば?
  缶コーヒー


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
  中2の時につまらない裏切りで、全てを失いかけましたww


10:好きだった科目は?
  英語 数学 理科① 表現(論文)


11:嫌いだった科目は?
  保健(超絶難しかった。高校のより難しかったねアレは)


12:塾には通っていましたか?
  一応w


13:「あイター」な思い出は?
   先輩に向けてエアガン発砲


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
  オー!マイキー


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  変換順位の機能使ってないぉ


16:実は不良でしたか?
  これからも正統派のつもりです。


17:異性を異性として意識していましたか?
  そりゃあもう・・・(ry


18:中学生の頃の将来の夢は?
  医者??w  とにかくお金持ちになりたかった。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
  中2の2学期まで。


20:忘れがたい思い出は?
  中3の合宿で、夕日を沈む瀬戸内海を見た時。


21:バトン回すヒト
  青春を謳歌した人



【ときめきバトン♪】


1.最近ときめきましたか?
  そこそこ。


2.異性のどんな部分にときめきますか?
  笑顔 香水 髪のにおい(マテw


3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
  言葉遣いに変化が生じる。


4.ときめくデートスポットといえば?
  夜の公園


5.最近デートしましたか?
  誰かしてくださいww


6.ときめくBGM
  ロマンティック浮かれモード(ウリャオイ!)


7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???
  本当にときめくの?w


8.ときめく動物
  人類の女性と分類される方


9.ときめく異性の体のパーツ
  心 


10.あなたにとってときめきとは…?
  アドレナリンを分泌させる行程の一


11.このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に
  なんで6人なんですか?というわけで、やりたい方ドーゾ