2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適当に・・・

5月も終わりですね。明日からうちの学校は「完全夏服宣言」です。 この前行った時、@のメイドさん達は長袖のままお給士してました。さぁ〜やさんが言ってたんですが、やっぱり暑いみたいです。「ご苦労様。」と、優しく労いの言葉をかけたくなった17歳の…

お昼ごはん♪

今日は五反田のクアアイナっていう巷で話題のハンバーガーショップに行きました。ハワイのノースショア出身のお店なんですが、ここのハンバーガーはめちゃ?美味しいんです。すっごいジューシーで肉厚なパテに、口に納まりきらないくらいのトッピング。セット…

ご帰宅

今日は昨天さんと連番で本店に帰宅しました。 ちょうどタイミングが悪かったのか、平日なのに30分くらい待ちましたね。最近@に行っても推しのメイドさんになかなか会えなくて不運続きでしたが、今日は帰り際に苺サンに会えて良かったです。この前の髪型と…

また

@ロビーから更新中ですwww ここのPCは自由に使えるから便利ですね。待ち時間の間にササッっと済ませちゃえば、それでOKっていう(ノ∀`) 今日は学校の企画で映画を見てきました。今話題作の「ダビンチコード」を。でも途中寝ちゃったんですょ。。昨日は空…

亀戸サンストリート

昨日、東大爆音祭のステージで踊ってた女の子達(MonKero、Pink、Step)のイベントに行ってきました。 まぁ要は昨日見てハマったんですが、ここまで面白くなるとは思ってませんでしたねww はるきさん、にこもんくんお疲れ様でしたm(__)m 今日は模試だった…

おつかれです。。。

今日は中間試験最終日でした。 終わってから東大の文化祭に遊びに行って爆音祭で思いっきり遊んで、予備校へ。。 そんなワケで超絶お疲れです。しかも、、明日は模試とか(つд`);;; 辛いわぁ。。。でも、頑張ります☆彡 明日は完メドのライブ・・・。完メドのみ…

本日の結果

1:英語リーディング 発展読解の方は結構イケました♪ 教科書の方の和訳は苦手デス。。文法問題を一問落としたとか・・・(つд‘);;; 2:政経 割と簡単でしたっ!! 中学受験で出てきたなぁ・・・っていう問題がチラホラ。。結局分かんなかったのもあったケド。。…

チェック2日目

皆さんごきげんよう。 明日は秋葉原UDXで完メドライブ、本郷で東大の文化祭とイベントが目白押しですね。。私はどっちに参加すれば良いのでしょうか・・・。とりあえず、天候次第で決まると思います>< そぅいぇば、明後日は模試だったりして・・・。

チェック♪

最近、某業界人っぽく試験をチェックと言っています。皆さんごきげんよう。今日は現代文と英語ライティングでした。 いやね。。この2つはぶっちゃけお遊びみたいな物ですよハイ。明日・明後日のウォーミングアップ程度に問題解きました。現代文の記述はかな…

明日から

みなさまごきげんよう。 今日の夕方から夜にかけて、雷が凄かったですね。私はその時間、予備校で勉強してたんであんまり被害は無かったんですが・・・。中には大雨に降られた方、洗濯物が全部びしょ濡れになった方、雷に当たった方(マテ)・・・などなど、まぁ色…

☆バトン☆

更新時間があんまり無いんで、mixiからそのまま移植してきましたww 手抜きだ! とかツッコミ無しでお願いします(∩∀`) ☆バトン☆ 本 文 【1.朝起きて始めにする事は?】 二度寝ww (デフォ 【2.これだけは欠かせない、日常的な事】 スタバ?? 【3…

たいとるなし

スタバのアイスラテにハマりました☆彡 アイスドリップも良いけど、空が少しオレンジに染まる夕方は柔らかな風味に鋭い苦味のあるラテの方が楽しめるカナ。スタバで試験前の詰めをやってます。 最近感じるのはスタバの居心地の良さ。程よい喧騒、BGM、明るさ…

はぁ。。

8時に寝て、さっき起きました。今日はオールいけそうですヽ(´ー`)ノ 体力的より精神的に出来そうなカンジかな。まぁ色々ありまして、、精神的に疲弊してきてます。なんか、将来のこと考えたら人生どーでもいい…っていうか、さっさと終わらせちゃった方が楽…

さぼり

今日は予備校が2コマあったんですが、1コマ目に受けてたら冷房が寒くて気分悪くなったので次の授業をスルーしてスタバで勉強しました(ノ∀`)ww まぁ中間試験前なんで、予備校の勉強より学校のを優先でやった方が良いかなぁ・・・なんて思ったのも1つの理由…

写真

以前成田空港で撮ったNWAのシップです。 パソコンに保存しておいた画像見てたら飛行機乗りたくなってきたなぁ・・・。今の時期だと飛ぶなら、アメリカ本土とかが良いかもね。。とりあえず、梅雨の時期の日本から逃げ出したいです><

お勉強

今日は物理演習の授業がありました。選択者人数が7人と少ないので、授業ペースものんびり気楽に・・・ってカンジで意外と好きですww 今日はココア飲みながらリラックスして受けてました♪ やっぱ学校の授業も少数精鋭だと、そんなにうるさくなくて、教室も広…

天気わるぅ〜。。。

最近天気が悪くてホントテンション↓↓ですね。。梅雨入り間近、湿気の多い今日この頃・・・。 ごきげんよう。いかがお過ごしですか? 夏服推奨委員会のカツヤです☆彡 まだ冬服期間だけど、暑いから夏服着て登校してますょ〜(*^^)v 体調管理は大事ですからねww…

最近

今日は学校の試験が終わってから突発的に@に行きたくなって、リアル友達のすみはるとご帰宅したんですが、最近推しのメイドさんに出くわさないんですょね。。 通い始めた時期と比べると、かなり格差が歩きがします。。。干されてるって言うか、、残念賞(つ…

あした!!

学校で数Cのテスト。。ケーリー・ハミルトン万歳!!! それから、塾までの時間は暇なので・・・どうしよっかねぇww @行っちゃうカモ(つд`) そんな感じで、今日はこれから勉強します。。 でゎでゎ、、ノシノシ

書きたいこと

色々ここに書きたいコトがあります。中でもちょっとした悩み事とかあるんですが、テスト終わるまでゎ心の中にしまっておきます。それまでに自己解決できたら一番良いのかな♪

気付いたら・・・

自宅のソファーで1時間昼寝してました。。危うく予備校に遅刻するトコでした(つд`) やっぱり疲れてますね。学校でも授業の最初の小テストが終わって寝てたら、次の瞬間には授業が終わってたとか、聞こうと思ってた数学の解説を聞き逃したりとか・・・。リズ…

明日

完メドライブが戸田ですか。。応援必死系の皆さん頑張ってください。。。 ぇ?うちは・・・行きませんケド。。学校が終わるの早いから時間的に不可能ではないんですが、それだけのために戸田まで行くのはちょっと・・・ね。まぁまた近いうちに行きやすい場所でやっ…

いぇい

今日は予備校までの時間をスタバで勉強しながら過しました。 最近チョコレートにハマってるんですょ。今、お菓子業界は抹茶&チョコレートがブームだと思うんですが、私が注目したのはカカオの濃度が高いチョコレート。元々ビター系のチョコが好きだったんで…

ちょww

英語の課題を下書きした(火曜に@で書てた)ヤツなくしました(πдπ) たぶん学校にあると思うんですが、提出が明日なんで今から必しこいてやらなきゃみたいです(つд⊂)とりあえず2時半に終わりました。ある程度どんな事書いたか覚えておいたんで、文章構成には困…

ご帰宅〜♪

昨天さんと一緒に帰宅(*´∀`*) 私が行った時は、りりかさん、ランさん、りおんさん、すすさん、さぁ〜やさん、すずさん、かのんさん、シルアさんがお給士してました>w< 8人中・・・3人くらい(?)は新人さんだょね。。多分。。。はじめましてのメイドさ…

ただ今・・・

@ほぉ〜むかふぇのロビー更新してます(ノ∀`)ww ここって普通に自分のページ開けるんですねwww 土曜日は・・・混んでて推せないかもデス(つд`);;; 最近、完メドは笹川賞のキャンペーン活動で忙しいのか、お店にいないヨカソ・・・。とりあえず、今日も予備校…

SORA

なんか、書くこと無いから自分の事でも書きます><最近は公の場所にも書いてるんだけど、私はパイロット目指してるんですね。 高1でカナダにホームステイした時、空港で搭乗待ちをしてた所に自分達が乗ると思われる便のキャプテンが来たので、躊躇しながら…

う〜ん。。

自分の英語に少し自信がなくなってきました。。今度の英検で絶対に自信つけられるように、頑張ります!!! とりあえず、誰か「お・し・え・て」(はーとw)

なんか優れない・・・

今日は学校でバレーボールやりました☆彡 相変わらず、レシーブが苦手です(つд`);;; 練習してもなかなか上達しません。。上手い友達が言うには、当てる場所が悪いんだとか・・・。もっと練習が必要ですね。。。 でも、ネット際での空中戦は得意です(≧ω≦)Ъ 今日も…

@のページ

本店のメイドさんのページ見たら、ちょこっとリニューアルされてました☆彡 ブログ形式のテキストあったりして、マメにチェックしなきゃいけない・・・みたいですね(ノ∀`)www これからの更新がちょびっと楽しみっ♪