2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

8月はバイトで予定表が埋まりました^^ 他よりも仕事するから自給上がんないかな。 色々アレで心が荒んできた。 一番落ち着くのがゲームのハンドル握ってる瞬間です。

耐久

BLTから湾岸でバイト。 一文にすると意味不明だなw BLT販売の後に軽く飯って、セガで湾岸。 =WRC=軍団に久々に遭遇―ッ! スゲー高まった(・v・) メインは車検待ちなので、サブカーのFDでサクッ潰して4連勝。 彼らお得意の阪神は810psで←← 私が…

ストレス

連日の徹夜レポートにバイト。 生活リズムがセーフティーカー導入直後のピットレーンみたいになってますw 何か色々めんどくさい。 全てを投げ出してどっか行きたいけど、金が無いのヨ。。。

集金

コレが生誕で一番大変な仕事。 「お前等金出せや ゴルァ(゜д゜)」くらいの気迫でいく鹿w 小嶋生誕以来、流行の生誕参加厨が居ると支払い戦力外になってしまうので、頭割りの計算が難しいんですよね。小嶋生誕以来ってのがまた皮肉だけどw とりあえずコミュ…

今日は

レポート出筆で一日が終了。 残すレポートはあと1つ。それが1日期限なので安心・・・してられないw 明日は朝出勤だけど、朝まで頑張る! 他にもやらなきゃいけない仕事あるしネ。。

最近

昨日は朝からバイト→徹夜レポートの流れ。 朝に寝落ちしてBLT買い逃して、今に至ります^^; 昨日のバイトは8時間ちょっとで10k以上は稼いだかな。涼しい部屋でゆったり働けるのって素晴らしいと思う。 ただ中学受験の問題って結構難しいんですよね…

今夜も

仕事が終わらnight。 明日は代打で自習室の監督兼・質問担当のバイト、そして夕方はカテキョ。

二十歳

とうとう二十歳を迎えてしまいました。さらば10代(・v・)ノシ 20代は後悔しない人生を送りたいですね。文字にするなら破天荒。 いつ終わるか分からない一度しかない人生だから、自分の思いに忠実に描きたい。 サイト名も更新しないとなぁ…。

忙しい

ここ2、3日はマトモに寝てなかったので、今日は13時間ほど寝貯めしました。 起きたら14時とかねw 夕方からバイト。家庭は対1で楽なので、気楽にお出かけしてきます。 楽しい週末になるといいなー明日の握手会楽しみo(^-^)o

才加

おめでと。 プレゼントは昨日の生誕って事で。

マイミクの

日記読んでたら、ますます可愛く思えてきたじゃないか… 萌乃可愛いなー(駄目) 高まった勢いで手紙書いてます。 握手会行く鹿o(^-^)o

当日な訳で

当然のように徹夜。 小嶋の時は生誕の仕事量だけで徹夜のキャパだったけど、今回は別件(というかレポート)で徹夜になりましたw こんな生活が続くから生誕前後って体調崩すんだよな。 昼まではこの集中力が保てば良いんだけど、糸が切れたら「萌乃かわいい」…

土用の

うなぎパワーで徹夜を乗り切ろう! 完全に肉体無視の耐久レース。自律神経破壊を破壊します^^ まだまだ佳境に達して無いですが、そろそろ追い込みのテンションで書かないと終わらない気がする。。 朝6時には出撃したいですね。。

結局

レポート問い詰めで徹夜。 もっと楽な鉄道会社とかでやればよかったな…と。 ホリプロの戦略とか知ったこっちゃ無い。ともーみちゃんが可愛いくらいだよ。 ある程度完成してしまったので、このまま最後まで書く鹿。 明日の生誕の準備でちょっと夕方から動きま…

ガラスの・・・

10代も残すところあと少し。 思い返すとやり残した事ばかり。グラビアとか← 今日は一日フリーでしたが、レポートの追い込みとかで一日潰れそうです。 経営学のレポートで、「ある企業の経営分析」がテーマなんですが、財務諸表の見方とか苦手。 この前はA…

今日も

バイトです。 短時間でもサクサク稼がないとね。 夏期はカテキョも週2〜3くらい入るみたいなので、結構美味しいかも。 頭は悪いけど賢く生きよう。 終わったら中野に湾岸と洒落込みたいトコだけど、秋元生誕の最終打ち合わせ。。秋葉原の大会も出れない時…

カテキョ

長女始まった!!! 専門→資生堂とかドストライク。化粧濃いけど可愛いから高まれました(・∀・) しかもタメとか推せるw 夕飯も食べたし、横浜経由で新宿行こう♪

帰宅

湾岸遅くなったな… 人のペースに合わせるのが苦手になったかも。 ペース崩されるとイライラするし、ダルい絡みは腹立つし、とにかく走りにムラが有りすぎる自分に失望した。リズムが解らない。 単純な原因だけどモチベーション下がる。

とりあえず

これからバイト。 対1は生徒が解いてる間に私は休憩できるので楽ですね。 付きっきりで解説する場合もあるけど、基本的に考えさせる・自主性が社会以外の授業で必要じゃないかなと思ってます。 親御さんが教育なんたらで温度差感じるからそれが苦手。。 夜…

結局

自分の代わりなんて幾らでも居る。自分だって他人の代わりになる。 間合いで代役を引き受けるだけの三流だってコト。 必要とされて無い。 心は鉛色の空。

スケ

生誕25日の昼とかwww 月末の金曜とか社会人を馬鹿にしてるスケジュールとしか言い様が無いよね。こればかりは黙っていられないから動くしか無いのかネェ… 意地でも動かす鹿、、 最終手段までの地図は描けたのですが、他人は巻き込みたくない。 最後は自分…

サンマル

繋がんねー ペナ有で52秒5**とかは頻繁に出るんですが、全部イマイチな数字。壁を越えられない時は対戦に限りますね。 これから秋葉原に走りに行きます(・v・)

ほぼ夏休み

学校無い、バイト無い、メールの当選も無い・・・ これだけでスケジュールがスッカラカンになる人生ってどんだけ軽薄なんだよw 湾岸の問い詰めでも行こうかな…

プレゼン

3、4年生。 ただでさえ東海大とかマイナスブランドなのに、真面目でもそういう部分に弱いのって致命的だな…。 人のフリ見て我がフリ直せ だっけ? 一番下の学年なのに、授業で色々と言い過ぎて今後出す顔がないw 時間だけが経つ年の取り方だけはしたくな…

ふぅ

学校終わりましたー あと3年も通うことを考えると嫌になってくるね。やっぱり3ヶ月で飽きたw 鏡で自分の顔見るとバカになったなと感じる。 まぁどこの学校行っても後悔はしただろうな。 とりあえず春セメは25日のテストだけ。 それまでにレポートが終わっ…

とりま

マキシ3でもやるか 界隈はみんな2回目だから盛り上げ隊と連番かな。 暑いの嫌い。。

明日

3回目当たった(^O^)/ 1ヶ月ぶりの公演♪

ふつかよい

昨晩は飲み会。 今日はこれからバイトです。 最低限は稼がなきゃならないし、文句を言わず出向しますが、頭痛いのはちょっとね。 午後は家庭教師行くので、その準備もバイト中にします。 湾岸やりたい、公演観たい、、

笑顔

嫌な事があっても笑顔で過ごそう! なんて思ったけど、直後に携帯の回線が悪くなって舌打ちしてしまいましたw 愚痴くらいしか書くネタがありませんが、マイナス要素だらけなので止めておきます。 今日は湾岸行かずに帰宅。 明後日のメール当たりますように。

帰宅

湾岸問い詰めでイミグラ行きたいけど、明日テストだから回避。どーせ行くなら来週の水曜辺りに廃人プレイしようかな。 今日はグランツーリスモ問い詰める鹿(駄目) 来週で学校終わるとか幸せ過ぎる(/∀\)