2006-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

今年はどんな年だったかな…受験生なのにらしからぬ行動が多過ぎでしたね。あんまり自覚が無かったというか、単に高校生楽しんだというか。一時の快楽を得るために払った代償は大きかった。見事に感服ですね。。 来年は精神面の鍛練が必要だと思います。

明日から

また一週間が始まる・・・。 受験勉強頑張ります☆ つかここ見てる人ほとんどいないだろうなぁww

これから

予備校です☆ 興味ひかれて地理の授業初めてとったけど、どんな授業なんだろ…。 すこーしだけ、楽しみですヽ(´ー`)ノ

試験オワタ

期末翌日から予備校の冬期講習です。 今日は9時〜17時。 センターリスニングとか簡単すぎて受ける意味無かったわぁww 次はセンター数学です。。

テスト

明日化学の試験があるワケですが、さっぱり分からんのです(∩∀`) 実験でやったことと意図した事は分かるのょ。ところがどっこい。その後にやる積分の数値代入が難しすぎる>< 卒業がかかった試験なんで、頭いい友達に聞くしかないですね!w

写真のあなたに恋して

の、野呂佳代さんが美しくなってる(*´Д`) 髪染めるのはあんまり好きじゃないけど、少し若く見えて良いのかもしれませんね。 はいはい。そんなコト言ってないで、良い子は勉強しますょ。。ノシ

師走

今年も残す所あと31日。 センターまであと51日。長いようで短かった2006年。 去年から何も進歩していない気がする自分に、少しの憤りを感じてます。今更後悔しても遅いので、とりあえず目の前の仕事を片付けますか。自分のプライドを潰さないために…

秋本才加さんが大好きです

特にこれといったネタはないので

秋元才加さんが大好きです^w^ 何もネタがなかった日は↑を書いていこうと思います。*1 さて。何日続くのやら・・・(笑) *1:もはやこれがネタw

大分空きましたね

あっという間に2週間が経過。 センターまであと2ヵ月を切り、受験も目前に迫ってます。志望校の一次試験はセンターのみなので、それの対策をすすめている所。 自分を紐解くカギになりそうな太宰の作品をブックオフで一冊買いました。 さて。学校から帰りま…

最後の模試

ついに来たかぁそんな想いで出勤。 結果が出るまで一ヵ月かかるので、センター前の模試は今日が最後だったんです。まだまだ足りてない所はあるから、そこを早く修正しないといけませんね。。 合格も春もまだ遠いですから。

K公演千秋楽

昨日でKの2nd最終日でしたね。。メール当選しなかった私はもちろん入れなかったんですが、入って最後の公演に心打たれたかった気持ちと、そこまで必死じゃないなら入らなくてよかったんじゃないか…。 そんな気持ちが共存してます。ただ今の自分には他に…

AKB

日本青年会館に会場推し。のつもりが、、知り合いからチケを頂き((大学に入ったらバイトで支払うコトにしましたが(笑)))参戦することになりました☆ 詳しくは後程。。

近況

AKB48に浸かりながらの受験勉強。 カフェで音楽聴きながら勉強するのがマイ・ブームです。夜は予備校と被ってるので滅多に公演には入りませんが、日曜日や予備校が休校の日には遊びにいけたらな・・・なんて思ってます。 詳しくは今後の日記で小出しにして…

みゅーん

今日から11月ですね。センターまであと80日。 ヘタな焦りは見せずに、自分のメンタルと上手に付き合っていこうと思います。

本日の経過

放課後は劇場行って数学の勉強。Aの2ndセトリのBGMが心地よかったです。 この前の模試で出来なかった数Ⅰ範囲の整数問題を復習してたら、知り合いが来たので一緒に問題を解くことに。途中でペッチーさんと、みずきちゃん登場。とりあえず、みずきちゃんは勉…

とりっくおあとりーと

ハロウィンの日ですね。ハロウィンというと、小学校の頃に女の子だらけのハロウィンパーティーに一人だけ男子で呼ばれて必死に変装した思い出しかありません。こんばんは。今王子様コスをしたら警察に突き出されるか、全世界を敵にまわしてしまうであろうカ…

会いたかった

PVの前田が何となく可愛いと思いました。 何かに似てると思ったら、イモっぽい所が昔の石原さとみにそっくりですね。 女優志望って事は、学生モノのドラマには欠かせないポジションを狙ってるんでしょうか?? なんてコトを想像してみたり・・・。私的に彼女…

あー無理

おはよーございまーす。 私今、学校行くのめんどくさい症候群です。 乗り換えで通過待ちさせられて余計に待たされるし、その後の電車無駄に混んでるしさぁ。。 おまけに物凄く眠いです><

何ていうかアレ

受験ガイダンスを受けて。弱気になるのもなんだかなぁ…って思うけど、冷静に事物を見る能力も養わないとね。英語も伸び悩んでるし、数学も数列とか微積は論外。他も決して良いレベルじゃないのに、目指してる大学がある。 周りも頑張ってるからなかなか追い…

パパン

今日はパパンの誕生日でした。朝一番に思い出したので、「おめでとう」言ったらすごい喜んでくれたので、何か私も嬉しかったです(ノ¨∇¨)ノこれから学校でつ(πдπ) めんどぃ。。。w ★カツヤ★

おわた

財布も家に忘れてた悲劇>< 何も買えないので、とりあえず家にあるものでお昼ご飯ですょ。。 ★カツヤ★

ねむーぃ(Z)

早朝出勤始めてから一週間経ちました☆朝早いのは悪くないんですが、そろそろ疲労感が…。午後〜夕方にかけての間は意識が飛ぶのもしばしば(∩∀`)今日のテストも頑張ります!! あっ…政経のノート忘れた(笑)

ヤル気

今日から試験です。 金・土に重要な科目があるので、それに向けて今日から頑張っていこうと思う所存。 え? 今日の科目?? そんなの知りませんよ(笑) とりあえず、化学と数学頑張ります^^ ★カツヤ★

明日まで

化学のレポートの第一回目提出期限。 実験計画とフローチャートを書いて提出。 正直めんどいです。高校生が出来るレベルじゃないと思います。頑張ろう^^; ★カツヤ★

秋葉原の魔力

メイドヲタの第一線からは退いたものの、今度はドンキの8階に惹きつけられてしまいました。 身内のKヲタ界隈からは才加の旦那様と呼ばれたり、その才加から認知されてたり・・・。公演は通算4回しか入ってないし、テレ電だってまだ2回しか繋げてないのに・・・…

会いたかった

http://www.youtube.com/watch?v=O3SPqq1V-wc You tubeで拾ってきたんですが、 今話題のAKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」のPVです☆ 今回のメジャーデビューメンバーはチームA、K両方からの選抜で特別編成だそうで♪ちなみに私の推しの…

とりあえず

昨日行ったワケですが、、今後はメカフェ行く回数が激減するかもしれません。私が求めてるものが変わったのも事実。あとは私を引き付ける魅力っていうのが薄れてきてるんですょね。 ざっと7ヵ月かぁ。。最近気付くと財布の諭吉先生が無くなってるし…w 経済…

フラットアウト

文化祭終了。 参加者として関われなかった分、面白みの無い文化祭でしたね。 明日は、、AKBのK公演に行くと思います。そろそろ結論をだしますか☆

ベリファンの集い

会場推しです。 なんか…馴染めなくなりましたょ。ベリ現場に。。会場から見上げた空が綺麗でした。