快適♪ネカフェ

予備校のお昼休みはネカフェ滞在が定例化してきてます。短時間のステイでもお金かかりますぉ(つд`)


昨日はパパンとママンと私の3人で中野ブロードウェイに行ってきました。
ヲタク文化を案内する入り口はやっぱりここかと思ったのでww コスの服とか、ハロの写真とか、R指定がつきそうな変なフィギアとか・・・。やっぱりブロードウェイは面白いですね。結局買ったのは、車のダイキャストとミニチュアシリーズのハワイのやつ1つだけでした>< 


夕飯は新宿にある「世界の山ちゃん」っていう名古屋発祥の手羽先居酒屋。
今日も飲まされましたょ。18歳だし自分でセーブして飲むから大丈夫だよね??wうんww 
3人でお腹いっぱい食べて、飲んで、福沢さん出したらお釣りがきました。場所が新宿だからアレだけど、安くて推せます(*´д`)