2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題が…

終わらない人達オトゥーw 今日はチームオフで神田に出撃です。 =R210CLUB= R仁藤CLUB もえのー!

本部

夏休みのお土産がいっぱいw ロイズのクッキーに高まったので3ループ。本屋で雑誌買って帰宅。

バイト

研究生公演(ノ><)ノ ツマンナイからテンション↓↓ そして衝動買い。 稼ぐ分使う。経済循環だね。 バイト代マドゥー???

オール

近所に銀行のカード作りに行ったつもりが、 銀行→汐留→神田→セガ→劇場→セガ→やよい軒→セガ(雨宿り)→友達の家でオール→品川→帰宅中(今ここ) 夜遊び大好きo(^-^)o 基本夜行性☆ まだまだ若いです♪ 帰宅してバイトまで寝よう。。

明日

キャン61とかね。 半端過ぎてダルいわー 久々にもえちゃん見たかったのに。

出撃

橋脚と仲良しのかつやです。 暇だから秋葉原に湾岸やりに行こうかな。家でパワプロのサクセス問い詰めても仕方ないのでw 今日の公演にはるな出ないし、明日の夜も外れたし。どこと無くツイてないナ。

連勤ラスト

ただいま錬金中o(^-^)o 朝〜カテ教 ペナらず全セク繋がらないと何処かに皺寄せが来るなー。中コマからの繋ぎだと飯食う暇ないよw 受験生は手抜き出来ない(-_-) あーぁ、、はるなが居て戸島が休みのA公演1回目行きたかったのにな。。 夏が行っちゃった

厄介な生徒怠かった。。 子供のペースについて行けない自分は子供の心を失ってるなと感じました。 やっぱ年上だなーo(^-^)o

初体験

Web版買った! 研究生公演行けないのが残念ですが、気合い入れてバイト。厄介な生徒の授業があるのがダルい。。

意外と

BLTは遅くても大丈夫だった件。助かった。 バイトが急遽キャンセルで宙に浮いてしまったので久々の湾岸。 BLT→セガ→ココス→セガ→はなまる そんで帰宅。騒ぎすぎて疲れた。

やらかした

BLT寝飛ばし… 買えないかもしれないけど、友達会いに行くだけ行きますか。 レート吊り上げしたいなぁ←

3位

上出来ですね。 ブローしたライコネンが可哀相すぎる…

ライコネン

低速コーナー入口〜出口にかけての安定が無いな。 重いマッサに離されてるから、今週末はちょっと不調かも。

F1

何となくF1実況

涼しい?

っていうか寒いなw 急遽入った午前授業頑張ります(^O^)/ チケ代にはなるからね♪ 野音は夕方でいいのかな…早く行ってもやる事無いし。それまで潜伏する場所が欲しい。

移動中

お金稼ぐのが楽しいです。 今日は過去問対策で自分が勉強してましたw それでも時給は変わらないっていうね。 ちなみに、、 明日もバイト決まったo(^-^)o バイト→日比谷かな 雨降ったらどーなんだろ。 割と楽しみだったりする(壊)

雷雨

逃げ切り〜 朝からバイト疲れた。。 今月桁変え出来るかもしれない。

朝勤

1コマ〜夕方まで 野音まで稼ぐよー ちなみにまた新しく仕事回されそうです…。受験強化とかやりたくない。。w 詳細はまだですが、お金貰って勉強できるのは美味しいと思う。

上には上…

7コマ連が居たよw 10.5時間とか鬼だな。 ウチの塾は労働基準法適用外の治外法権なんですね。分かります。 7コマとか最後は話せなくなる気がするよ。

朝勤

2限〜ラスト つまり6コマ連w 昼休み20分未満なので実質休み無し。 今日はもえちゃん公演に出るのに>< 見に行きたかったナ! もえちゃんを待受にして頑張りますo(^-^)o

横浜経由

バイト先でジャガ芋貰いましたw レンジでチンして主食にしますかね。日本人なのに米より麦、芋の方が好きです。 あっ!米を加工した飲み物は好きです。んーやっぱりそっちも麦が一番かな…w 所用で横浜寄って帰宅。 下ろさないと財布の中身が寂し過ぎる。 …

pgr

ようつべの某映像に声がめっちゃ入ってた。。w 恥ずかしくて最後まで観ないまであるよね。 今日は17時〜カテ教だと思っていたのですが、16時〜だったので急いで準備して出かけようと思います。 今月稼がないとリアルに秋セメ以降が繋がらないかもしれま…

収録

立ちは疲れる。。 激Gの収録は普通に面白かった。

お台場

トヨタGTドライバーイベ。 高まりんぐ!!! A公演はキャンセルしますw 脇阪寿一>小嶋陽菜

積乱雲

移動中。 雲が近くにいるのですが、その雲が発達し過ぎで怖い。飛んでたら絶対迂回したいくらいの危険なオーラw 綺麗な積乱雲は見ていて本当に嫌になるね!

バイト

8時間越え勤務初日。 涼しい中でのんびり教えてるので、過酷とは程遠い環境だから構わないけど。 とりま頑張るw

在宅

事情により在宅。 TDL行きたかったけど生活苦なのでw 8月はちょっと〆てかかります。

バイト

30分延長して5kコースか。 社会はテスト対策したのにあっさり問題落とされると凹みますね。。覚えろー

悪運

日常に良いことがない。 くだらない事に時間・金を浪費し、只つまらない日々を再生し流しているだけ。刺激がないから鈍感。自分が楽しいと思っていた事のつまらなさ・馬鹿馬鹿しさに気づくと、今までの時間がバラバラに壊れる。 それが怖くて降りたくても降…

リズム

今日は全然乗れなかった TAも繋がらないし対戦もイマイチ。 全国レベルの速い人達の走りを見てると、それに見とれちゃって振り子のリズムみたいな自分の中にある感覚が狂うんですよね。 正確 今後の課題。