2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚

久々に英語の読解をやってみました。 う〜ん。。速度も精度もが若干落ちてますね。 2ヵ月のブランクを早いうちに修正できるように、日々の練習を積もうと思います。日々の練習を積んだ結果がこのブラインドタッチですからね^^

コンセプト

何を望み、狙い、想って、考えてるのか。人の行動の8割は裏付けされた意味は無いって本に書いてありました。確かにそうだと思う。人間コンピューターにはなれないや┐(´ー`)┌ 最近、欲が行動源というか…動物味が出てきた気がします。 悩みというか不満w

女性用

ワックス使ってみたけど、すごい良かった^^少し伸びたから、マット系よりファイバー系が使いやすいですね。香りも良いし、少し高かったけど良い買い物カナ♪ちょっとお疲れですが、お出かけしてきます。

求めゆモノ

自分が今ハマってることから、自分が何を求めているかが分かる。 強さ自由スピード恋心母性美しさ協調 一時的な欲求を満たす場所で、自分を潰さない様にしたい・・・。 いつも思ってるコト。次のステップに駒を進めます。

スタバッ

一人も気楽だね。 日差しが暖かいので、アイスのホワイトチョコレートモカを頂きました。 手紙の下書きして、今週中には送ろうと思います。さてさて…誰に書こうかな?

今日から

予備校の先駆け講習です。 駆け出しからコケないように頑張らないとね。 あと10か月。どこまで自分が伸びるか楽しみ(?)☆カナ。 些細なことに挫けず、先を見て長期的な視点で前に進んでいこう♪去年は、「名より実をつける年」だったので、今年は「名も実…

さてさて

昨日は久々のA公演を見て、高まって帰宅しました。Kが好きだけど、Aの魅力にも気付きましたね。こじはる、こじはる!! 今日は入塾テストで、朝から自由が丘に出勤でーすヽ(´ー`)ノ

福岡から

帰京しました。 片道20時間オーバーの移動で少し疲れましたが、ご当地グルメ、コンサート等…。自分で一から計画を作ったのもあって、凄い楽しかったですね^^レポは別所に出筆中です。

2343

定期のムーンライトながらにて西へ。 卒業旅行をしっかり楽しんでこようと思います☆ もちろん、テンション↑↑してバカな真似はしないように…ね。 冷静・丁寧・正確に。制服同盟の人間コンピューターことカツヤでした。

準備

http://yrpnobita.com/qma/ ココで資料を色々と印刷して遠征準備。 行き・帰りの電車の中で必死に覚えようと思います^^

すごい眠い・・・

2chのヲタスレとか見てたら嫌になってきた・・・。 面白半分で人を傷つけるのってホント見てて腹立つよね。 自由に情報を発信できるインターネットの弊害なんだろうけどサ。 2chみたく匿名って形で投稿・反映される掲示板としてのメリットもあるけど、や…

ドンキ

QMAやってチョコ並び。平日なのにヲタの数が多いですね^^;

ただ今

109のLIZ LISAで買い物して、ハンズ近くのサイゼにポ主。

ホワイトデー

A3rdを聴きながら出勤。 Birdは名曲だょね☆ みなみの声が良い味出してると思います。

受験結果

一部の交流が深いヲタの方には先行で報告しましたが、華麗に合格を逃しました。やっぱ身体検査が鬼門でしたね。 私の場合は理由は明確で、右目の視力が学校の要求する基準に約0.1〜0.2足りてなかったのが原因だと思います。その厳しい基準のせいか、今回の募…

これから

卒業式。 これで今の学校への通学は最後です。 とにかく長かった。その一言に尽きると言ったカンジでしょうか。 悔いはありません。あと、合格発表も今日でしたね。どちらの結果が出ても行き着く先は大変な道ですが、夢の現場への一歩を踏み出すコトには変わ…

結局

秋葉原でQMA大会して、Cセガ寄ってから渋谷の公開録音に会場推し。 疲れた^^

学校

スライド見たり、音楽聴かされたり。はっきり言って無駄な時間だった。思い出話聴かされても別に面白くないしね。とりあえず厄介…w

卒業前日

今乗ってる通学電車もあと明日の1回で最後ですね。 かれこれ6年あの学校に行ったけど、長い様で短かったです。 中3年から4年間は同年代の相手するのがウンザリだったから楽しい思い出の無い学校だけど、最後になると名残惜しいモノですね。 まぁ今日はBL…

才加

無事高校卒業したみたいですね。おめでとう!

結局

ひさぴょんのトコまで行ってきました^^ その後、2人で川崎をフラフラ。ドトール入ってgdgdしたり。 ちなみに、川崎→自宅は25分走破でした☆

スカスカの木曜日

やること無い界隈。 午前中はごにょごにょしてきたAKBの音源をMP3に入れたり、まだ持ってなかったA3rdをネット上からDLして過ごしてました。CD音源もそれなりに高まりますね。今日くらい、このまま家でグータラしてるのもたまには悪くないんで…

詳細

山手線外回り乗ってたら、香音さんから連絡があったので、逆走して何となく恵比寿へ移動。 歩いて戻る途中のお店でCOAのB767-400のモデルが格安だったので購入^^(←×)渋谷に戻ってから109内で服をみたんですが、明らかに場違いw 流石に一人じゃ行けません…

行動

渋谷→恵比寿→(徒歩)→109→ハチ公→109→(銀座線)→末広町→QMA→クラブセガ→帰宅

どろどろの水曜日

3日目。 今日も定期末広町…と言いたい所ですが、総武線ルートで秋葉原です。 Cセガで湾岸プレイして時間つぶしてから、ドンキでQMA支援の予定…。ある意味、今週の生活は18年間でトップ3に残る濃さかもしれません^^;

AKB

発売されたアルバムを買おうと思いましたが、QMAのやり過ぎでお金無いよほぉぉぉ・・・w というワケで、明日は一日家で寝てるかな。。あとデスパンダの自由帳探し^w^

明日

暇です。週休7日\(^o^)/ そんな廃人生活をあと1週間も続けなきゃいけないのは正直苦痛…w

結局

はるきさんの支援&8クレ程粘着して店内1位獲得☆ 2位とは魔法石100個位の差を付けました^^ これ以上粘着するのは、もう…無理かな。

くちゃくちゃの火曜日

嗣永桃子さん誕生日おめでとう。表に書いたので、以下省略。今日も定期末広町。 はるきさんと遊んできます^^ ちょっと頑張って店内一位目指しますか…w 渚のcherryのテンポが懐かしく心地よい。

R210CLUB

S15乗りのぱしおん。とCセガで活動。 新環状左で他客と三つ巴。相手のエボに私がトラックに押し込まれて2位。 同面子と外回り。先行逃げ切りで1位。 ぱしおん。とサシで左周り。辰巳合流でインから強引に抜きました^^; えげつなかったな…。