2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不手際

何となく感じてた。だけど確信してなかったから何となくで済ませてた。 情報収集能力の甘さ。こんな時に全部自分にかえってきましたね。 最後に笑顔を見たかった。会いたかった。ゴメン。。ツーショット写真大切にします。 あとは明日書くかも。誰か双葉さん…

自由が丘

に行くつもりが、電車寝過ごして仲御徒町でした(ノ∀`)*1そんなワケで今はUDXのスタバにいます*^w^* 「どーせ午後は勉強するんだし、少しは息抜きも大切!」 なんて受験生らしからぬ発言して良いのかしら。この程よい背徳感とプレッシャーが快感だね(∩∀`…

7月終わり

7月で@を辞めちゃうメイドさんが何人かいるみたいですね。誰が辞めちゃうの気になるんですが…。本店は確実に今まで会った事ある人だろうし、それだけにちょっと心残りカモ(つд`)そぅとなれば、明日予備校前にいt・・・(ry。*1 *1:たぶんしないと思うケ…

明日から一週間

13時〜20時で予備校。し・か・も、物理。受 験 科 目 じ ゃ な い ん で す け ど ^^まぁ・・・基礎知識つけたり、理科2科目の大学目指すには必須っぽいからちょっと頑張ってみようかしら♪ 辛いのは自分だけじゃないからね。とにかく頑張ります☆彡

受験生じゃないよw

今日は予備校のタームの繋ぎで授業が無かったので、ご先祖様のお墓参りに行ってきました。 27回忌も併せてだったので、お経とか・・・zzz...(爆)その後は身内で銀座の叙々苑へ(これがメイン?w)。美味しく焼肉戴いちゃいました(/∀\) そうそう。スーパ…

メイドの新シンデレラストーリー

勉強そっちのけで感想とかレポとか書いてみようかな。素人目線なんで参考までに。。 メイドの新シンデレラストーリーアーティスト: 完全メイド宣言出版社/メーカー: PINK BUNNY RECORD発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含む…

27日

予備校の後、横浜駅でペッチーさんと(id:petti-dd)待ち合わせ。13時〜だと思ってったイベが15時〜とか(ノ∀`) 仕方なくゲーセンとかで時間潰して待機。 イベに参加してるのはいつも見る人たちばっかり。そーいう自分も常連か(ノ∀`) セットリストは、 1…

26日

26日は@で‘すみはる’とお誕生日会(?)。27日は横浜HMVで完メドのCDインストアイベント行ってきました。 @はお誕生日前後2日に行くと、特別なサービスが提供されます。居合わせたメイドさんとの集合チェキ、メッセージ付きのケーキ、歌のサービ…

ピピピのハッピィ〜バ〜スディ

えっと、、18歳になりましたw 誕生日のお祝いメールやプレゼントくれたパパン、ママン、グランパ、友達ありがとう!!

明日

27日が誕生日なので、明日は昼過ぎに@行って前祝いでもしますか☆ 自分の誕生日祝いにお金出すのはなんとなくアレだけど、まぁ18歳になる良い思い出として人生の1ページに残せたら嬉しいカナ。とりあえずネタとしても楽しみです*^w^*

ブログ拝見いたします

色んな人のブログを見させてもらってます。 友達だったり、ヲタだったり、メイドさんだったり、しょこたんだったりww 書いてる内容にもよるけど、その人の心に触れられる内容だとすっごい感情移入しちゃいます。身近な人(?)だと、特にね。 その人が苦しん…

色々書こうかな

二日間の代々木第一体育館のコンサが終わりました。って言っても、私は一回も入ってないんですが(∩∀`) 会場で知り合いと話したり、遊んだり、騒いだり、踊ったり、酒飲んだり…w なんつーか、ヲタク以外の何物でもない二日間。 日本の色んなトコから集まっ…

渋谷消防署

の並びのスタバにいます。 そこって東京電力の博物館(?)の隣にあるんですが、テプコのプロモーションの関係でネット接続が30分無料でした。スタバのコーヒー片手にインターネットとか便利☆とりあえず雨よ止め!!!

用あって・・・

今日・明日は代々木体育館にいます。 分かる人は・・・分かるはずw 勉強の息抜きに、明日も友達といっぱい遊ぼう!!

良かった良かった

英検2級合格しました。 筆記で落とさなかったから面接も受かるだろという軽いノリで受けたら、設問間違えるわ、分かんない単語出てくるわで・・・自己採点(評価)での結果は散々でした。。絶対落ちたと思ってたんですが、今日来たハガキには【合格】って書い…

夏休み

勉強するのはもちろんだけど、3日くらいはどこかに遊びに行きたいです。 成田か羽田のエアポートホテルに泊まって一日中飛行機見ながらコーヒー片手に音楽聴くのも悪くないし、美味しいものを食べにどこか行くのも良いなぁなんて思っている所存。限られた夏…

明日で

一学期終了。 三学期は自由登校なので、長かった中学・高校生活も残すところあと9月〜12月の二学期のみです。スポ大も終わったしクラスとしての行事はもう無いので、あと残されたのはホントに勉強だけになると思う。とりあえず今までいっぱい遊んだし、怒…

おとーさーん!!

夜中にウクレレ弾くのやめてください><

明日

一瞬学校。書類とプリントとか受け取って終わり。片道1時間とかホント大変>< とりあえず混んでるのが嫌なんで、ラッシュを避けてのんびりオフピーク通勤しますww

ちょwww

http://www.break.com/index/zidane_head_butt_game.html このゲームワロタwww あのワールドカップの名シーンが鮮明に蘇りますwww

起きたら・・・

どう見ても12時です。本当にありがとうございました。 昨日は2時に寝たので8時には起きれるなぁ・・・と思って寝たらその時間とか(ノ∀`) 優雅にカレーとラーメンという酷い組合せのブランチしながら「いいとも」を見て、午後は勉強とか。夕方に予備校で読…

☆ミニライブ☆

昨日・今日でベクトルの勉強を終わらせたので、午後は完メドのライブに行ってきました♪ 今日はtakeさんと連番でした。雨の中ありがとうございましたww ☆ライブ 開演30分前に並んだんですが、待機スペースが狭くて暑くて最悪。。。最後のほうに会場入りし…

あーけーべーふぉーてぃーえいと

えっと、この文章自体はmixiのコピペです。 mixiを見てない人のためにも・・・と思い、貼りました。AKB48に興味ない人はスルー推奨。 12日、14日にAチーム公演見てきました。 まとめて2日で思ったことを書きます。長くてまとまりが無いので、面倒な人はス…

まるごと秋葉原

今日はまるごと秋葉原Dayでした。 AKB48のチケ買ってからUDXとかを散策。美味しそうなご飯食べれるところがいっぱいあって、毎日通っても飽きそうにないですね。ホントお昼ご飯何食べるか30分くらい迷ったし>< 「アキバ海岸」とかいうちょっ…

色々と災難が多かった。

機能を追及されたものは美しい・・・。 朝から自由が丘で模試。午後は世田谷区内で英検でした。 模試の教室が狭い上にエアコン直下で超絶寒かったです>< 英検との兼ね合いで2時間の数学受けて撤収。ぶっちゃけ英語も受けられたけど、受けたら確実に【風邪→バ…

だぁぁぁぁ

皆さんこんばんは。そんなに余裕が無いから適当更新で済ませますwどうやら私、明日は英検だけじゃなくて模試もあるみたいです。さっきお電話がありまして・・・ 「明日は9時からなので、待ってます。」 とか!!ナイヨナイヨ(ノ∀`) 萎え萎えですね。。ホント…

@七夕Day

学校の試験の後、行ってきましたよ。 今日イベントってコトで、@のメイドさん達は*1浴衣を着てました☆ さらサンはピンクの浴衣で髪飾りを着けててすっごい可愛かったし、苺さんは黒の浴衣ですっごいオトナっぽかったし・・・。今までこういうイベントには行っ…

☆七夕Day☆

今日は七夕です。織姫と彦星が年に1度会える日。とてもロマンチックですね。 1年ぶりに再会したらどんなに嬉しいんでしょうか・・・。そんな恋愛は今までした事が無いから分からないけど、喜びも一塩なんでしょう。せめて電話とか出来たらいいんだろうなぁ・・・…

英検

面接の要項とか見たら結構難しそうですね。遊び感覚で行くのはちとマズいカモ。 アレだなぁ・・・絵を見てそれの状況を的確に説明するとか激しく萎えます。。しかもそれが、合格点20点前後のうち(10/33)を占めるとか。ちょっと危機感感じてます>< ちなみ…

木曜日

完メド15時〜石丸ソフト1でライブですか。。そうですか。。。 マテよ☆ 試験初日は一限(〜9:30マデw)で終了*1だから、14時くらいまでファミレスか、スタバか、図書館で勉強して石丸のライブだけ見て速攻家っていうパターンもアリかぁ。。どなたか…