イベ

打ち水には参加できませんでした(ノ∀`)
AAA*1のイベが終わった時点で最前左ポジ確保。mixiの巡回したり、単語の勉強しながら待機。

▽セットリスト
1.登場曲
2.新人メイドは胸胸キュンキュン
3.メイディングストーリー
4.バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
5.メイドの新シンデレラストーリー
6.永遠の平和〜メイドより愛を込めて〜

このみんは今日もお休みでした(つд`) 6人だと何となく納まり悪いですね。。
メイディングの時は打つかすごい迷ったけど、ちょっと狭かったので回避。連番者がいたり、ポジが後ろだったら間違いなく撃ってたな。何処の誰か知らないけど、完メドにMIXを持ち込んだのは誰ですか??w「おっしゃいくぞー!!」って声が聞こえた時はぎざわろすでしたww


▽感想
現メンバーの技量も向上してたし、新メンバーの技量も現メンバーに追いついてる気がします。
のびのびとパフォーマンスしてて、キメる所はキメてて中々良いステージでしたよ。

私は・・・結構レスも貰ったと思うけど、何となく盛り上がれなかったですね。。何でだろ。。。


▽ヲタに関して
今日書こうかと思ったけど、自分の意見もまとめたいからコレは後日。


▽最後に
完メドの皆さん、ヲタの皆さん、暑い中ご苦労様でした。



★カツヤ★

*1:トリプルエー