2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

髪切りに行こう(・v・)♪

湾岸

成績腐ってた。。 走ってる時のリズム悪すぎてアレ…。 流れに乗れないので程々に打ち止め。 色褪せた車。バラバラと音を立ててモチベーションが崩れていく…

BLT

GW効果でボーダー早すぎw 野口1枚(英世の方)、湾岸5クレ、過去写真で適当に依頼分は入荷。 昔の前田とか回ってきたけどイラネw あとは小嶋だけ確保して終了。 トレード中に明日のメール当選☆

頭痛い

やる事多すぎ('A`) 今日は大学休みだから寝てようと思ったら、BLT販売じゃん。。 急いで支度して、向かってるトコ。お腹減った。

明後日

メール当たれば行けるかも☆ とりあえずA4は飽きるまで行きたい。 来月にはまた忙しくなりそうだし、今が一番休みながら楽しめる時期ですね。

大学

情報処理が偉大な程つまらな過ぎる。 プロジェクト入門取ったのは正解だったな。

世間は休みヽ(`д´)ノ

4、5限で授業です。 これから大学('A`) 振り替えで5月7日が休みだから、差し引きゼロ(・∀・) って思ったら、、 水曜は普通に授業入れてないじゃん。。 勉学に励む真面目な大学生だから頑張るッ! そーいえばまだ教科書買ってないや…

学校

何となく界隈が出来てきた気がする。 嬉しい事だけど、独りになれる時間が少ないのが×ですね。。 DQNという単語がサラッと出てきて吹きかけたよw

小田急

人身事故('A`) 遅れてるのは分かってるけど、【急行】表示が消えてロマンスカーの【通過】に変わるのは相当腹立つなw

大学

とりあえず1週間ぶり。 平日になると体が不調を訴える現状w コレが結構キツい。。 まだ完全回復じゃないのでどこまで耐えるか分からないけど、頑張って行ってみます。 決して強くないメンタル面を強化しないとなぁ(´・ω・`)

一難去って

また一難(にゃん)。。 常に問題に囲まれて生活してる気がします。安定期が来て欲しい・・・。 考えなきゃいけない事は必要だけど、整理したり休んだりする時間も必要だよ。 お金は減るのに課題と出費は貯まる一方w 切迫した時の方が人間ナントカするから…

雑感

足りてない部分が多すぎる。 自分の腕の無さに改めて気付かされました。 切磋琢磨頑張らなきゃですね。。 メイン今日までの戦果 615戦-758撃墜

チームオフ

今日は我がチームのイベントで、神田に向かってます。 久々に走るメンバーも居ますが、リーダーの体面を立てられればいいな…と(・∀・)

わろす

やっほーIDがオークション用で存在するので、サクッと尾木ブロ登録しました☆ 最初っからマイナスな話題なのもどうかと思うのですが、 生誕委員ほとんど参加してないのに、めっちゃやった雰囲気出してる “雰囲気組” のオーラの大きさに凹まされた。 当日は…

お出かけ

春物買いに行きますー 12時渋谷はどうにか間に合いそう。。 買い物終わったらセガでも行こうかな…

手書き

レポートとか厄介('A`) 『マーケティングの重要性』とか初歩的だったから書きやすかったので、サッサと終わらせましたが。 テスト勉強しない分、レポートで稼ぐぉ( ^ω^)

具合悪い

蓄めてた疲れまで放出されたかな… 水の中に居るようなフワフワした感覚です。 体調管理も自己責任のうち。

蓄まった

生誕で忙しくて蓄まった、課題(レポート)、飲み会、その他雑用… 残った思い出=priceless 教えられたコト… そして学んだ経験は次に生かせますネ。 GWくらいにコミュ立ち上げればOKかしら♪ 帰ったらSL(セカンドライフじゃないよ)のレポート('A`)

昨日

二徹は流石にブローした('A`) 大学の課題は朝に飛び起きてやりましたが、次は遅刻フラグ。。 2時間前じゃないと危ないんだよね…w 横浜から先が長い。。

移動

ハンズでちょっと買い物して、サクッと劇場。 週末の渋谷はアザーカーだらけ('A`) キャッチでgdgd言われたのは擦り抜けで逃げました(・∀・)

サクっと

メール当選。 2週間ぶりくらい。久々に当たった気がするw 偶然ですけど(・v・)

これから

徹夜で準備フラグ\(^o^)/ 車のエンジンはブロー寸前ほどパワーが出ますからね。 OFNIRs全機追込み開始…

今日

明日の準備云々で秋葉原。 湾岸は昨日と比べてかなり調子良かった♪ ドラえもん、幕張のリョウ、ドコモダケの3人と走ったのは凄い参考になった気がします(・∀・) 寸での所でアザーカーと壁の隙間にペナって2位でした('A`) 今日の戦績 3戦8撃墜

陽菜

誕生日おめでとう。 伝えたい事は手紙で、気持は心で、プレゼントは・・・。 貴女は今まで以上に素敵なオトナになれると思います。 20歳の貴方の『幸』を祈って。 カツヤ

情報処理I

他の課題やったらNGだそうで(ノ∀`) 最近、全然更新してなかったmixiの日記書こうかと思ったけど、使ってはいけないとか云々・・・w カリキュラムに縛られすぎててアレなカンジ。 日記書いたり、暇つぶしにもってこいの授業になると思ったのになー>< 発展…

小田急止まりそうな勢い>< 情報処理の授業は(ryなので、問い詰め動画でも研究してますww 夜は横浜にて湾岸予定。

セッティングミス

薄々感じてたけど…さ。 軽装備にしたらめっちゃ寒い('A`) 今日は3〜5限。 帰りに無理して風邪引くフラグ\(^o^)/ 愛の毛布で温めて!!!

GT4

暇つぶしにPS2のGT4買いました。 最初の愛車はシビックR(´ω`) ライセンス取ったので、サクサクお金稼いで第3世代エボかFDが欲しいなー。

金曜の横浜

盛り上がり過ぎヽ(゜▽゜)ノ 超楽しかった☆☆ 貯金は−xか±0程度。 1位狙って張り切りすぎて抜け失敗した回数が多かった。。まだプレッシャーに負けてます>< 神奈川エリアでも湾岸の知り合いを増やせるといいな♪

大学

またギリギリw 昨日は混雑、今日は雨・風で遅延。 雨の日は休みにしたいけど、今日は必修が2つあるので…ね。カフェイン補給して頑張ります。