2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん

4年目は無いかな。 限りなく0に近い。 1年サイクルで生き方を見直してるけど、そろそろ見直しの時期だな…と思う。

年度末

1年契約は今日切れ 世の中不興なんて嘘。仕事は積み上がるほどあるし、街は物で溢れてる。 コストカットは無駄じゃない 賢い奴だけ残る。 淘汰されるのが自然界の法則

移動

10時半に終わって次の現場が13時。空いた時間はイニで時間潰しw ランク落ちたり上がったり。Sクラスが遠い半端ランナーです>< サブはポイントがインフレ状態。さっさとチューニング終わらせたいな。

OP

心地良い朝日 飲み・半徹明けで、スタバのオープンシフトです。いやー眠いw 今週は“まだ”楽なので(笑) 週末は旅行o(^-^)o

休暇

のんびり。 二日酔い明けで、これから飲み会w 今日はプライベートだから気が楽です。 日頃の鬱憤を晴らしてこよう

オーストラリア

レースの神が涙を流したブラジル―インテルラゴスから4ヶ月。 この日を何度待ち侘びたか… BMW再起の時。 マクラーレン帝国なんざ撃墜してしまいましょう! 撃墜王(蔑称)クルサード先生が居ないのが残念だけどw 2ndドライバーの活躍に期待!

東横遅延

元住吉→渋谷 遅刻ラインで滑り込みかな… そういえばF1開幕ですね 今日を待ってました。 今年もドライバー推しでw ・ドライバー R.クビサ S.ベッテル ・コンストラクター BMWザウバー 注目は堕ちたマクラーレンですね← オーストラリアGPに関して…

(・o・)

今、帰宅@ 大量オーダー時に頭でドリンク組み立てるのが出来るようになってきた♪ 働く上で基本だけどね... やっとスタートラインに立てそうです。

ウェザー

晴れ→曇り→雨→晴れ 神奈川なのにスパウェザーみたいなのは勘弁w モータースポーツを見てる分には面白いけど、私生活では何も面白い事なんて無い。厄介なだけ><

移動@

社会の授業で生徒に円高/円安の理論を教えるのに苦労した。。

朝から

カテ教だょーん カテ教→塾→スタバ今日もフルかーw 今週だけで土日遠征分の支出は補えたw 毎週遠征できると思ったけど、自転車は嫌だなw イニがそろそろSランク 勝率7割切ってからイマイチ。。

みゃお

担当したJCが顔の横幅が狭い宮崎でしたw← 私服がニーソにショートパンツとか、授業中にがっつり推せるよね(^q^)ジュルリ いやーご馳走様です(^ω^)

グリーンライン

日吉→セン北 昨日まで横浜市営地下鉄童貞でしたw 港北とか縁が皆無に近い土地だから、乗る機会なんてあんまり無いだろうな。今回もバイトのヘルプだし。 車が大江戸線みたいだけど、車両内装が割と好きかも。

Yes,I can.

ヘルプが入ると断れない イエスマンこと、かつやですw 明日は別校舎のヘルプに飛ばされる事になりました。センター北とか行った事無い場所だからワクワクだねo(^-^)o 今日も午後からスタバ。 働いて見つかるものが何かあれば嬉しいな(゜-゜)♪

繋ぎ

遠征明け初日から、塾→カテ教→スタバの13時間労働(゜-゜) 明日は塾→スタバだけど勤務時間は同じw 春休みはバイト充だね。 周りの方も色々充実してて嬉しいなo(^-^)o 小嶋さんから感染されたハート型ウイルスに(ry←itdk 種撒いたら、、 芽が出たよ(・v・)

FDX

MD-11の成田墜落全損事故 自然災害でしょう この風で狂わず降りられる方がすごいと思うよ。 マスコミが事故原因を早急に究明…とか言ってたけど、【風】以外の何物でも無い。 MD-11は優秀な機材だけど、第四世代シップの中では安定性に不安を抱えていて、事故…

名古屋

小嶋早退/(^o^)\ナンテコッタ 雨降ってきたし、凹まされたので在来で帰ります

飲酒

朝(昼):中生 223車内:缶ビール 117車内:なし 313車内:缶チューハイ アルコール漬け\(^o^)/

$の使い道

来週のスケジュールやびゃあw 平日スタバで大変だと思ってたら、春期講習が毎日入るとか... 休日蜃気楼w(゜o゜)w 春休みの残りがバイトで消滅するMTなので、今日は名古屋からトカ幹で帰ることにしますw 稼いでもお金の使い道が… ない(・∀・)

疾走

朝から全力疾走っていう目覚まし あると思います(・∀・) ドア前はP1でも車がケツっていうオチ。アザーカー飛ばしが大変だた>< 大垣〜米原の駅名は嫌でも覚えるよね〜 そーいえば2年くらい前に同じ道を辿った気がする。

P1

久々の大垣ダッシュ とりあえずポールポジションw

ngr

袖無隊応援活動☆ 平塚とか停まれカス

来週

塾→カテ教→スタバ バイト繋ぎキタコレ(・∀・)ドーン 8時半出勤で21時半終わり 移動以外の休憩ナシだよ^^ 隙間の無いスケジュールやびゃあw

午前〜昼がフリーだったので、春物とパンツ買いに行った! 久々に良いの見つけたよ♪ 気分上々でスタバ3連勤目 疲れがやびゃあ\(^o^)/ 明日の準備しなきゃ。。 今日もフラペ祭かな…

はる!

【はる】 って携帯にいれたら、 【陽菜】って出ました(・∀・) はるなさん大好きだなー ハリセンボンの方(・v・;)? 土日は握手ループをgrgr 必殺テレポートだったり秘密の呪文だったり^^ その辺は長年の経験が役立ったイベでしたね。 そして今日もバイト 忙…

今週

月→金 バイト 金→日 名古屋・大阪・名古屋 ながら指定を720円で落とせたのは美味しいねo(^-^)o

手間w

生誕関係の雑務。 無駄に手間かかるから終わんないw

D5

ハマったw 挙動が前作と変わってバトギに近くなったから走りやすい感じ。突き詰めていくと、ブレーキ/アクセルワークかな。 対戦はセクゲーだけど、頭を使えば割と簡単に勝てますね。良い仕様だ^^ 峠ならS2000でしょ。

ハイチュウ

久々に食べた。 美味しい!!!! 横須賀線で東京向かってたら、品川で215のライナーに遭遇。営業入ってるのを見たの何年ぶりだろ…w アクティー時代が懐かしい。

ダイ改

定期ながら、なくなっちゃうんだね… 373の9連とか最高にかっこよかったのに…。 321M(だっけ?)とかの静岡往復は残るみたいだから東京口で見る機会はあるけど、かつて長距離鈍行だった大垣夜行の流れを引く列車が失くなるのは複雑な心境です。 やっぱ…