2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

生誕コンサルタントとして、年末の内田生誕に参加するか否か… トレンドは高城ですが、安値を先物買いするのも悪くないなと思うんだけどw

大学

たどり着けば別に苦じゃない気がした。 『起きる→家を出る』この一連の動作が物凄く苦手です>< んーこれだけ見るとただの引きこもりみたいですねw

遅刻

流石に今週はサボる訳にはいかないので遅刻してでも大学行きます(゜.゜) トカ線振替って事でw せっかくの天気が良い週末を大学で過ごすのは不満ですが、劇場とかゲーセンで過ごすのも結局は同レベルだな…と。 明日の公演は推しが居ないのでメールすら送らず…

このシーズン

冬の訪れ、木々の落葉・・・この季節には因縁があるのかな。 今日も寝れずに夜が更け、朝を迎えようとしています。 何かの中に入り込んでる時は幸せなのに、現実に戻ると不安だらけになる。 積み重なった壁の厚みを目の当たりにすると現実逃避したくなるよね。 …

山間部は寒いです。。 相変わらず薄着のかつやさんですが、このままだとNHKに続き体調崩しそう。薄着っていうか、冬服難民なんです。去年とか何着てたか覚えてない\(^o^)/ 大学めんどくせぇなぁ… 夕方にno3bあるから、それを楽しみに頑張る(бvб)

LaQua

開始30分前に到着。 知り合いの座り2列へ(ry 推定1000人以上の動員とかw(゜o゜)w 流しとか早過ぎでした>< 行った事に意味があるんだよね!

徹夜明け

徹夜で科学のレポート書いていたのですが、意識無くなって気付いたら昼とか。。 当然の如くWeb版も買えず。残念>< 学校は今更行っても間に合わないので、今日はラクーアだけ行きますw 頑張ってなんて私言わないよ。

BLT

5部購入+1k(買取) 最終的に、仲川・中塚・小林・小嶋・仁藤・仁藤・野口4枚 が残りました。 利益の出ない現場だと思ってたけど、転がしてたらそれなりに出ました。 利益が出たのでno3bの売り上げに貢献しようとCDを5枚も買ったけど、そんなに消化…

京北

深夜2時に起床6時に二度寝…改めて10時起床とか意味不明な生活を送ってます(つ∀`)ノ 三度寝をすると今夜寝れなくなるので、劇場にBLTでも買いに行きます。トレードするくらいなら普通にバイトした方が儲かるご時世だけど、趣味というか、楽しみという…

この寒さはりーむー(._.) 長袖3枚着てるけど耐えられない。歩行ペース上げても温まらないとかね>< バイト後はやる事無いから帰宅コース。帰り道、薬局でちょっと買い物(бvб)

行動開始

今日は学校を臨時休講してバイトです(゜-゜) 昨日はホール後に飲み会→終電帰宅だったので体がボロボロw 筋肉痛やら声が枯れるやら…。話すのが商売なのに(つ∀`)ノ 頑張ります!

NHKホール

最高に楽しかった(бvб) かなり騒いだのは、それだけの魅力があったから。 陽菜も久々のホームだったから、楽しそうでした。かなりやる気を感じたステージ。ユニットは…妥協も必要ですよね。レッスンの時間上、致し方ない気がした。 萌乃のツインテールが最…

オール明け

お(゜- ゜)は 体力的にも精神的にも、明らかにライブに行くテンションじゃない…w こんな馬鹿は二度とやらないと心に誓います(゜-゜) 帰宅して整備したら再出撃。

イベ

整理が下手過ぎる。 応募順なら早く送ればよかったなー(бvб) こういうのを後の祭りっていうんですね。わっしょーい!

六本木

長い週末の第2スティント。 夕方になって冷え込んできましたね。割と薄着なんで辛いです。着いたらミッドタウンのスタバ行こう(゜-゜)

お出かけ

新しい靴って気分がウキウキしますよね!

買い物

週末の第1スティント。 お金下ろせないのに、安かったからって靴とか服とか一気に買い込みました。調子に乗って散財したせいで財布の中身が…><

バイト

慶応の生徒多いからか、三田爆の話題が上がってて吹いたw 聞いた事はありますよーって受け流したけど、とても身近な話だとは口が裂けても言えなかったよ><

おはす

昨日はレポート仕上げて、朝に就寝。 今日はオフだったから新しい靴とか冬服とか買いに行こうと思ってたのに、起きたら15時とかw(゜o゜)w 今からバイトです(゜_゜ 数学嫌だなー。教えるなら英語やりたひ。

オフレコ?

内部情報ですが、 校内にスタバを誘致しようと計画して先方に話を持ち掛けたら、スタバの方から『イメージが悪くなる』って断られたらしいw 流石は三流大学\(^o^)/ ちなみに東大は校内に入ってるよね。 同じ東大なのに…(゜_゜ その予定地には予定通りかの…

うはw

高城可愛い(゜_゜ 知り合いのフォトアルバム見たけど、この子はアリだなーと思ってしまったよ。 んー野中も良いよねッ!w

深夜公演

内容も深夜らしく、会場は池袋の某店で良いんじゃないかな。SLガチャの大当りが、〜とアフターとか。 んー私はヲタクとオールするのが楽しみかなo(^-^)o

(゜.゜)

明日行けば3連休\(^o^)/ てもでも、、勤労感謝の月曜日は振替で授業あるらしいよ。嗚呼…世間のハッピーマンデーは何処へ? 今週末の予定ですが、 ・金曜バイト ・土曜はR210CLUBでオール ・日曜はNHKホール後にyknk界隈と飲み。 その翌日に学校とか明…

12時間睡眠\(^o^)/

久々によく寝ました。 やっぱ疲れてるのかなー。 徹夜で筑波スーパーラップとか控えようと思います。BMWのM3CSLが予想以上に速いから楽しいんですヨ。1コーナーと最終コーナーが鬼門ですが。 起きてからB3の音源作成に試行錯誤してたらバイト遅刻…

結果

一人スイパラは痛いので和食(゜_゜ アルコールがあれば完璧なのにw

お昼ご飯

むむむ… 和食とスイパラで迷う(゜_゜

3限

休講(゜.゜) あっ2限はフツーに遅延証明貰って大丈夫でした。授業後、友達と軽く話して帰宅の方向に向かってます。 暇だからどこかブラブラしようかな。

遅延

公客立ち入りとか氏ね グモ→ウヤになれば2限行かなかったのに。 後期もヤバいなー(つ∀`)ノ テストは簡単だから取れるけど、授業出席するのがとても難しいよ><

目の前の

男の人がイケメン過ぎる>< NEWSの山下くんと、なんとかもこみちを足して割った感じなんだけど、個人的には山下くんよりカッコイイと思う。っていうか好み。 人は美しいモノを見た方が心が豊かになりますよねー アイドルもそーいう対象なのかなw(゜o゜)w

初B3抽選

210 かつや 200 じゅんご 90 1 じゅんご 140 60 170 221 241 210 立ち最前センターロケット(・v・)