2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸

もはや中毒。。 用事で立ち寄った都立大でC1王冠を身内から強奪。 720psなのに700psのS15に加速で負けるとは^^;

久々に

AKB聴いてます。 「純愛のクレッシェンド」が好きすぎる><

時差ボケ

眠い。。 この眠さはアメリカ東海岸級… 今年の手帳はMARY QUANTのなんですが、地下鉄の路線図が付いてなくて何かと不便><

金、欲、愛… 溺れられたらどんなに幸せだろう。 それでもきっと空腹を感じる時が来るでしょう…。 人の欲は人を強くするが、壊す強さも持っている。感情をコントロールする強さが無ければ。

忘却

必要だよナ。 今までの自分を捨てたから此処に残った。 戻らない時間、失った過去 現在を受け入れる事が大切。

蒲田遠征

学芸大と蒲田で迷った挙げ句、蒲田へ。 本探し、サプリを買い占めと用事があったけど、真は筺体4台当てです(・v・) そんなこんなわけで、、 地元相手にFDとエボで孤軍奮闘。 入店早々4つ巴…w EVO VIIIで阪神→C1→横羽下と3連勝したのに、 4戦目‐C1…

TA

AOU目指して頑張るぉ。 左回りが33秒出そうで出ない><

具合悪い

無理しすぎた。。 明日から親戚のご不幸関連。斎場が寒いなら風邪フラグ立ったな…

寒い

外寒すぎ。 露出部分が心底冷えますね… 色々面倒。。

日課

日課になりつつあったAXライブが過ぎ去り空虚感、 徹夜明けで疲労感。 これからどっか出ようか・・・家に居るのに嫌悪感。 最近のブームは最寄り駅のバーミヤン。 店員さんが可愛いにゃん(・v・)

AX

コンプ\(^o^)/ 受験生ですが←←← 英語しかやりません。あとはtactics...レポは朝方にでも。

倫理

で習った自問自答って大事だよね。 必ずしも自分が正しいとは限らないから、常に自分の答えと反復してみる。 意識しても出来ない自分はまだまだ未熟。

124AX

メディア取材が沢山。割と厄介。。 25 誕生日の夜 (諸事情により見ていません><) ここで入場。ドアまでヲタでいっぱいとかどんだけ詰めたんだ・・・w 24 投げキッスで打ち落とせ (みねぎしの「柔」と「剛」の使い分けは逸品) 23 Blue ro…

郵便局

人大杉 待つのめんどくさい。 いくら督促の連絡を入れてもオクの支払いが未だにされないんだが… 色々流れが悪すぎる。ホント厄介。

コメントレス(1月22日分)

>takeさん 俺の梨紗が死んでゆく…

疲れた

勉強し過ぎ!←←← 今日が一番いい番号なので、ライブもがんばりんこ♪

123AX

チケは74番 達也さんと最前・最上手に防御陣地 達也さん、みっちさん、よねたろうさん、はるきさん 私 5人分ポ主 50 ジェリービーンズを数えないで (れいにゃんれいにゃん♪) 49 雨の動物園 (K・B合同 ペンギンが可愛いw) 48 星の温度 (メン…

反則

この寒さは卑怯 なんちゃらは風邪引かない、シンデレラは騙されない

更新

CT9A‐エボVIII(700ps) TA‐C1外で52秒8出しました。 コンマ1秒更新>< 芝公園のチキンと、浜崎橋でイン擦りで乙ったから理論地は52秒5くらい。 TAで全国トップはどうやって走っているのかと…

122AX

75 毒りんごを食べさせて (team A verは初のPDです) 74 花と散れ (案外低かったな・・・曲のイメージが桜花) 73 僕の打ち上げ花火 (後ろの秋元がフリ覚えて無くてワロタ) 72 愛の毛布 (優子曰く、大人の事情と曲繋ぎ) 71 ヒグラシノコイ…

黒木

何となく。 湾岸で33R乗ってる黒木さんって、見方変えれば単なる33Rヲタクだよね。 マサキさんみたいにイケてなくても、人気があるのは、やっぱりヲタク受け、それとも33Rを信じる心…どっちでしょうね。 私も彼の精神がスキです。

急遽

AX参加。受験生>< 遊んだ分、勉強する。 削るのは睡眠時間。んなトコ…かね。 太宰文学に触れると、安らかで落ち着くのは私だけだろうか。 陽菜の太もも

渋谷AX

チケ云々で会場推し。 引き渡してから、寒かったので会場近くのスタバに入ったんですが、ヲタが通る通る…w tmkzさんがイヤホン付けて、踊りながら通り過ぎた時は笑わずにはいられませんでした(・v・)

121AX

100 Don't disturbe (B−渡邊参加) 99 シアターパイレーツ 98 君が教えてくれた (陽菜のタンクトップ) 97 ほねほねワルツ (らぶたんのホネホネ) 96 ふしだらな夏 (梅田が!) 95 なんて素敵な世界に生まれたんだろう (なんて陽菜な世界に生まれたん…

ちょっとしたxxx

少しの差の範囲は許されない。 いくら水域が分かれているとしても、同じ場に立つ以上はそれだけのキャパや水準が要求される。 自分が望んで挑んでいるのはそれだけの場所だったんだろうね。 安易に大学に逃げるか迷った時期もありましたが、ソコで気付くコト…

自宅にて

AKBの篠山写真集に付いてきた某AメンのB5版写真を見つけたぉ(・v・) トレードするか現金化か迷いますね… たまには真面目に勉強でもするか(>∀

やはり恩師は恩師でした。 YM SPEEDの山本サンと微妙に被るヒト。意志を固めてくれる言葉をくれた師に感謝。

東横

混みすぎwww 満員電車に乗って生きてる心地を感じるのは私だけじゃないはず← 疲れた。。

AOU

全国大会と称していますが、実質的にはアジア大会。 中国勢はあまり期待できませんが、台湾勢に速いのがいるな。 ソースはYou tubeにて、予選の映像を確認したのですが、これなら秋葉原選抜で撃退できる気がします。 学生が参加できないのは痛いょネ…

内回り

こじはるFD、エボVIII、アバラの3車でアタックするも53秒台切れず。。 もうそろそろ結果を出せない走りが嫌になってきた…誰か2・4セク教えて><