@都会@

田舎から帰ってきました。やっぱり東京は都会だと思います。
朝の新幹線だったので、ハイテンションなユーロビート聞きながら居眠りとか(ノ∀`) それでも全然高まらない低血圧でごめんなさい。
いかがお過ごしですか? みなさんこんばんは。


午後は予備校で、夕飯はパパンとママンと居酒屋に行ってきました。
3人で中生3つと軽くジンロのボトルを空けたら、ママンは明らかに酔ったテンションで、家に帰ったら撃沈してました。パパンも明らかに酔ってます。シラフは私だけ(ノ∀`) そんなに飲んでないのも確かだけど、酔っても酔いきれないんです。特に周りのテンションが高いから、それを見ると下がるんですよね。。
確かに酒飲みの家系に生まれたサラブレッドだから、強いのかもしれないけど・・・w 今度@でお酒でも注文しようかしら♪(マテ