2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数学

MIHO様に似てる人と連番♪ 話した感じが、絶対年上だゎw 口調は同年代レベルなんだけど、色々あーるわいでした^^; 2、3歳とかその比じゃなくて、5歳以上かなぁ…。 流石に推せないw佳代ちゃーん!!!

ポ主

3列下手大外。 英語はやる気あるけど、数学イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ ずっとアハン♪アハン♪聴いてますw

うぅぅ…

胃が荒れてるの忘れて、コーヒー飲んだらアレ…。気分悪くなって、更に食欲減退です。 食費が浮いて助かる!そうそう。夏期講習の予定組んでるけど、かなりきっついね^^; 才加生誕と被らせないようにするのがw むしろ被せてしまった方が気持ちも楽かな。…

誰かさんの影響で、さくら水産でご飯3杯。 普段食べれない分を食い溜め出来ました^^ 自由が丘にもさくら出来ないかな。

とりあえず

不純物を除去したら、少し良くなりました。。 とりあえず、午後は暇なので劇場行きます…。いつになったら公演観れるんでしょうね^^; 2月半ば以来、K公演に入ってませんw これでも自称Kヲタだ(Z)! にゃんにゃん(・v・)

最悪

体調・精神面のコンディションがどちらも悪すぎる。 サプリと腹を満たすだけの食事じゃ流石に無理らしいです…。 にゃんにゃん(・v・)

ESC

お昼にまったり〜 食欲が無いので、もはや夜しか食事をとらないまである。

はぁ…

昨日は更新しなかったですね。 相変わらず色気の欠けらもない日々を送ってて、何もネタが無いのであしからず。 とりあえず、お金無いから適当なバイト探しまーす\(^o^)/ 同じ働くなら、夜>昼ですよねー♪

結果

秋元×2、小嶋、中西、河西、駒谷、昼食代、etc...あとは覚えてません(・v・)500回記念の写真は、 大島(麻)・成田・中西・増山・星野 そっちは小嶋・駒谷・中西・湾岸代に代えました^^今日は身内のトレードに必死だったなーw

引き

〈自分枠〉篠田・小野・柏木・奥・野呂 〈香音枠〉中西・成田・田名部・秋元・佐藤N

BLT並び

ちょw どんだけー(・v・;) 9時20分で割防617とかひどいなw やっぱこの現場嫌いです… 涼しいカフェでアイスが飲みたい!

一貫性

自分無いなー。 これからBLT販売行ってきます☆ 色々試したいことがあるんで…ね。

物理

計算はさっぱりだけど、考えるのは好き。 最終的に行き着くと、ドライビングも物理だからナ。

野菜

サラダが食べたい。 体のことを考えるなら、野菜中心の生活に戻したいですね。体の中からの健康ってやつ。 『美は一日にしてならず』 陽菜が言ってた(・v・)

何年かぶりに

あまりの空腹に駆られて、マックでハンバーガーとポテト食べました。 お陰ですっごい気持ち悪いです…。やっぱファーストフードは食べるべきじゃないね。 食べて後悔したよ…

疲れた…

朝から無気力状態。 駅で買った日経新聞(ウチは朝日)に一通り目を通し、この後の授業の予習でもしようと思います。 っていうか…教室が狭いのマジ推せない。立ち見とかいらないよ^^ 今日は対象外入場なので、行きたくない予感…。 とりあえず、理論化学は教…

憂欝

授業がアレ… 数IIでちょっと計算やれば出来る問題を、必死に説明しててワロタ 特別他にやる事無いので、次の授業も真面目に受けようと思います\(^o^)/

氷河期到来

予備校の教室が寒すぎる('A`) 流行に乗り遅れないように、あとで100均行ってマスク買おう(・v・)

I’m Hungry...

この時間からお腹減ると困るんですよね… 燃調シビアに生活するしかないんですが、リーン状態からブローしたら嫌だなぁ('A`)

スタバに

平嶋なっちゃんを大人にしたカンジの店員さんがいる!

現代文

受験終わってから一気に伸びた気がする。 今やってて一番楽しい教科かな。日本語なら書いてある事もちゃんと分かるし、説明文なんかは自然と言いたい事が分かってくる。 就職云々で理系を選んでるけど、やっぱ文系が好きです。

社会人?

昨日気付いたこと。 大学の面接は、相手が学生だと思ってナメてるけど、会社になると一人前の社会人として対等に扱われますね。 それが素直に嬉しかった。 そうなれば相手の望み通り、こっちも本気を出したくなる。昨日の採用試験受けた中では間違いなく最年…

R25

手に取ったフリーマガジンの、 スターアライアンス版を読んだら、旅行に行きたくなりましたねー。 こうやって少なからずやメディアに影響されてるのが現代人の常。 フリーマガジンは読んでる人が多いから、ラジオ・テレビに並ぶ強いメディアかもしれないな。…

晴れ間が見える

ちゃんと寝てるにも関わらず、眠気がとれません。春眠暁を覚えず… 年中暁を覚えず…このままだと終日スリープモードです。。

劇場

手紙プレイ→カフェ観 「BINGO!」まで観て帰宅。 脚を堪能して参りました(*´д`)

吉祥寺

行ってきた☆ 街をブラブラして、ラパウザでお昼ご飯。

気候

今日くらいがちょうどいいですね♪ 関係無いけどAKB観に行きたひ、、

今日は

午前授業ヽ(´ー`)ノ 週の後半になるにつれて予備校の授業が大変になるんですが、今週は金曜に特別な用事。 ココで自分の力を発揮できるか不安だなぁ。

勉強

教わらないと伸びない教科もあるけど、そうじゃない教科は独学かな…。これって切迫された状況の浪人生・受験生に有りがちな思考で、失敗しやすいんですよねw 一番言いたいのは、隣に座ってるJCが可愛いって事。

憂欝なワケ

日曜以外はほとんど誰とも話してないから。 コミュニケーションとれないのはかなり辛いのを身をもって感じてます。 都会の独房だな…。いい加減、予備校で勉強ごっこしてるのも嫌になってきた^^ どんな形でも良いから、接客業やりたい。。