2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金ないから、 バイト>学校 のスケジュール 卒業まで6年かかる計画だけど、俺って医学部だったっけ?w 本末転倒だと思うけど仕方ないですよね。 目の前にふて腐れた板野に似てる子が居て、何とも形容し難い気分になりました。高まれないw

症候群再び

1→2(理論値)→3セク繋がってたのに、汐留トンネルで失速。寄せで250kmまで落ちると上りの加速がキツいですね。 4セク6とかunkタイムで、51秒977。 全セクまとまんない。。

ライコネン症候群

最近、上手く行きそうで行かないことが多くなりました>< 外のTAは繋がりそうで繋がらなかったり、対戦ではラスト500mで1→4位と失速したり。 湾岸だけじゃなくて私生活も。 ・乗れそうな電車を寸前に逃す ・単位が思ったように取れないw ・Web…

結局

更新出来ず>< 1、2理論値で繋がってたのに3セクで電話来るとかマジでタヒんでください。 その程度でペナる自分も腕がないですが。

大学いつから?

蒲田でTA。 盛り上げ隊のTAレベルが高くないので、走れるコースだけでも数字出しておきたいと思いまして。外やって5出れば嬉しい。 理論値先行で3とかムリゲw 誰か4セク教えてください。

出撃

こんにちは。 実りも無い、結果も出せない、ただ自転車操業で不毛な人生に嫌気がさしてきましたが、あまりにもする事無いので何処かへ行きます… 今日こそ外繋がんないかな。 プレッシャー感じながら生きてます。

あー

明日のメール外れました>< 流石に二度ある事は三度有りませんでした。明日は3回目しか一般公演ないですからね。 A→観たくない K→推しがいない B→興味ない 研→観たい!!! 今のスタンスはそんな感じ。 伸び値の関係なのかな。 今日はテンション下がっ…

池袋

ロペで鬼ガリw 「箱根が得意〜」とか言ってたガキがいたので乱入o(^-^)oキャー 760psとか馬鹿じゃんとか言われたので、横向き→無言粘着→インガリ→フェイクライン→ブレフラで〆。 帰っちゃったよ。☆増えない… その後、明らかにロケットしそうな奴に阪神選…

昨日の公演

研究生公演の価値 うっちぃ1000円×1/2 サシハラ500円 クリス600円+100円 キタリエ600円 宮崎のラップ50円 借家さん400円 石田さん株主優待 萌ちゃんPriceless いゃあ楽しい。 今まで義理という空想に縋って、ロクに餌も貰…

ナイツさん支配人

190 じゅんご 50 20 じゅんご 60 130 110 160 120 70 30 80 10 100 150 40 241 170 下立2柱内1

テレポート

バイト終わって速攻移動。 授業最後の方の説明、統括、連絡、撤収時間もかなり無理した感が(つ∀^)ノ TAは今の所繋がってます。 横須賀線GJ ちなみに手紙は1通しか書けませんでした。。

公演

ジャスト萌乃ポジ? 前の人が小さくて助かったo(^-^)o 公演が本当に楽しいと思ったの何ヶ月振りかな。 モチベーションも少し回復。

萌乃に盲目抽選

160番台 50 じゅんご 110 じゅんご 180 じゅんご 140 200 60 241 20 150 80 90 221 170 100 30 40 120 160 立ち2列センター上寄

バイト

学校がいつからなのか分かりません。 このままだと今のバイト先に就職しそうな勢いですが、飽和した教育業界は今だけだと思いながら働いています。 勝ち残れればいいけど。 少なくとも授業中に湾岸トークしてたら駄目ですよねーw

定期寝飛ばし

8時就寝← 11時45分起床← \(^o^)/ 最近、ずっとこんな調子。 不規則な生活>公演 なんですよねー 昨晩、イタリアGPに高まってF1 2005でヘビーレインのモンツァをTC切って走ったのがマズかったかな。 トゥルトゥルでアクセルを踏む親指がすご…

出撃

今から(つ∀^)ノ 帰宅によってはF1見れないかも…。今日は荒れそうな展開なのに残念です。 〜かつや的予想〜 1位 コバライネン 2位 ベッテル 3位 マッサ 穴 ブルデー クビサは運が良ければ表彰台。 ハミルトンは存在が迷惑。

ベッテル

トロロッソが初ポール獲得。 それを演出したベッテルは凄い。雨が降った時の冴え具合が尋常じゃなかったですね。 あのガッツポーズにめっさ感動しました。ベッテルおめでとう。本当にドイツの天才です。

Q3

まさかのクビサQ2敗退。。同じくライコネン・ハミルトンも敗退ですか。 ポイントランキングのトップ4人中の3人がQ2で敗退とか珍事ですね。 明日の天候次第だけど、クビサはQ2敗退トップにいるので燃料を多めに積んでイエローフラッグ・アクシデント…

Q2

ベッテルすげぇ! やっぱり雨の天才だな。 この天候だとホント分からないと思う。ハミルトンはダメだなww 堕ちろ。 クビサは…どうなる?

Q1

HONDAはダメだな・・・ ドライバーがかわいそうになってくる><

モンツァ予選

雨かぁ・・・ フェラーリの聖地だけど、タイヤの温まりが良いマクラーレン有利ですね。 来そうなのは空力でトヨタと、マシン特性でウィリアムズかな。

ばいと

疲れてて眠いから機嫌悪かった(ヨクナイネー すぐ「わかんない」でギブアップされたり、単純作業で解こうとすると腹立つまである。 現代っ子うぜー

行動開始

昼夜が完全に逆転しました。。 10時半就寝→2時起床 今日はスッキリ起きれました(゜o゜) 昔の3徹生活に比べたらずっと楽ですね。負担が少ないです。

作戦

雨が降るの分かってるなら前半引っ張らずに、後半のピット重視で調整って出来なかったのかな? 上手くいけば速いうちにブルデ―とベッテル抜けたし、ピットでニックより前に居れば表彰台だったのに。。 まぁレースの世界・結果に「IF」は存在しませんからね…

ハムオトゥー

やっぱりショートカット+急激なオーバーテイクは無しだろ。 結局ペナで順位落とし。ちゃっかりハイドフェルドが表彰台とはやってくれましたね。チームのコンストラクターズポイントを稼いでくれるのは嬉しい限り。 ハミルトンとマッサが2pt差。ライコネ…

雨降る

引くに引けないw ドライタイヤだとキツいなー。。クルクル回っトオルww そしてライコネン・・・><

アレ?

クビサは・・・ピットで順位下げましたね。こんなに遅かったっけ? もう少しプッシュしてくると思ったけど、意外とペース上がらず。

ベルギーGP

クビサがコバライネン抑えるシーンに感動。 ライコネンは完全にモード入りましたね。ソフトだとクソ速いw(°o°)w マシンの性能差からいって後半にマクラーレンが追い付いてくるのは順当だけど、前半のペースダウンを最小限に押さえたハミルトンは流石。でもラ…

McLRAEN←

MACLARENとはスペル違ったw 気付かないなんて凡ヲタですねー

さてさて

バイト移動中に、 ベビーカーのサイドに【MACLAREN】ってロゴが入ってるカートを見たんですが、乗ってるのはハミルトンですか? それともコバライネンですか? アレか! マクラーレンの3rdドライバーか!