2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば

11月も終わり…か。 去年みたいな輝きもなく、ただ過ぎた気がします。 いや。同じ1ヵ月である以上、何かしら学んだこと・変化はあるんでしょうね。 ただ気付かなかっただけで。 では、、。

環境適応力

自分でいうのも変ですが、自分の環境に適応する力は素晴らしいと思う。 ホンモノにはなれなくてもジャンキーのフリは出来ますし、その場にあった自分を取り繕うことも可能。 良し悪しは別として、今の状況にも慣れてきましたね。。すっかり。。。 表向きには…

湾岸

メインで乗ってるエボは、走る時の高揚感はあるのに一体感が無い。 全体的な流れより、要所要所のポイントを繋ぎ合わせるカンジ。 同じ4WD車でも、車重で押さえ付けながらコーナーに切り込みアクセルオンで前に出る33Rと比較すると、安定感が歴然としてる…

湾岸×AKB48

IR(インターネットランキング)で見ると案外多いですね。 各自コメント欄やカードネームが残念www 秋葉原トップ集団に入る、旧ドコモダケさんのKRS−1(JZX100)とか、32Rのキングさんだけじゃなくて、他にも峯岸ヲタやら前田ヲタやら・・・ごく稀…

なんだかなー

都内某所 志望校面談の知らせTELが来ました。 思い返すと、腐った11ヵ月だったョ。3月まで、いや、、5〜6月までは生きてたかな。 結局は何がしたいのか分からない。ふと考え事をしながら歩いていたら、自動ドアに挟まれました…w

快感

全てを忘れて世界に入り込む。 頭の中が真っ白になる、そんな快楽を感じたい… 金欠ですが、とりあえず5クレでC1攻めてきます。。 目標は全国200位以内。

ホットラム

暖房費節約で12月までエアコンは使わないつもり。 ラムと水を1:1で割って、レモン汁を加えて電子レンジでチン。 コレは体の芯まで暖まりますね。 熱燗もまた良いですが、肴が欲しくなります。。w

食事

1日1食から2食になりました。夜・深夜(早朝)という組み合わせ。 素晴らしくバランスが悪い。。。

エリア88

久々に読みました。 漫画という非現実世界とはいえ、アツい話ですね。 地上空母攻撃や、P4エース部隊との対決、最終決戦…。前半の流れからは想像がつかないほど話は飛躍しますが、空に散る男たちのはかない生きざまに感動しますね。 ちなみに私は、敗戦色…

今日は

帰って本読むぞー! 飽きたらノートPCに書き溜めしてる論文を書きまする。。 手紙リスト‐削除と追加

ながら

昨日は本レ、今日は上りの回送。 毎日見てる気がするョ。 東京口で373系が見れるのがコレだけだから、ある意味貴重のかもしれませんね。

そんでもって

ヲタク的に表現するなら、自分は自分最弱ですね。 自分は自分に一番近い存在でありながら、何も見えない。周りから自分を知り、存在を確立する。 だから周囲を飾るんですョ。 自分を自分で理解してるという人がいるならば、かなりの大物でしょう。 私が私に…

テキスト

書いていたら朝になりました。 本を読めなかったのが残念ですね。。 文章が行き詰まったので、シャワーを浴びてきます(・v・)

資格

有/無 って重大ですね。 英検2級とか腐った資格しかないので、誇れるものって無いな… 自動車免許然り、実用性のあるものを取らなければ。 分析をはじめとする、頭の回転を利用する事なら自信はあるんですが、それに気付いてくれる人なんて皆無ですから。 …

自作の豚汁とエビス・ザ・ブラックで夜更かし。。 これから溜まった本を読み切ります。

今日という日

ありがとう。 1日・1日をベルトコンベアみたく流すように見送っていましたが、今日は【1/∞】なんだなーって、、気付いたョ。 今年もあと37日。 出口陽サン卒業おめでとう。

高田馬場

人大杉…キャパオーバーらしいですがw 先頭がChocoloveヲタじゃない(模造氏=よっちゃん)という(∩∀`)

出撃

Chocoloveイベ行ってきます。 BGMはもちろん古代ミュージック(・v・) マキシ3も聞き慣れたら良いカンジかな。2みたいなドラマティック性に欠けるけど。 いや、、その部分が大切なんだょナ… 走りとモチベーションの僅かな隙間を埋める上でも。 Feel the mome…

希望

もう抱きたくない。 夢物語を語るくらいなら、最期の1秒まで現実を見る。

阪神高速環状

S30、32R、GCインプ、FD 四つ巴 2戦6撃墜 阪神は大分詰められる様になりました。

未練

結局は断ち切れてない。 いくら言葉で語れても、もう散々かも…ね。 今も未来も。 余計な想いを抱かぬよう、自を抑制するのがベストという結論が出ました。

明日

Chocoloveか… もし行くなら、高田馬場という地を踏めるのが楽しみです(・v・)♪ 街巡り\(^o^)/

おはー

お出かけです。 結局、家では寝れませんでした。 本を片手に羽田へ挨拶してきます。

食事

一日二食がキツい…

ツクバアタック

雑誌のDVDの映像で、過去のツクバアタックを見ましたが、、 織戸クンすげーなw ザウルス32Rを手なずける走りは感動でした。。 4WDはコーナー踏めないよ。。ハイパワーFRも踏めないけど。。。

自動車サッカー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm762068 面白いデスww 危険だけどやりたいwww これが日本のチューニング界やレーサーのトップのする事かネ・・・

単純だよね☆ 簡単に攻略して下さい^^

ありがとう

また新しくブログ始めます。 ココも表も併用ですが。 探しちゃ駄目ョ。

やっぱ

どーこー言ってもキツいゎな。 他の人を傷つけたくないから、滅多に本音は言わない。言いたくない。 目の前に座ってた美人さんが退店しちゃって軽くショックです。

手紙リスト

増田、秋元、大島麻、駒谷(ぉ)、松岡… 決してどっかのピンクな人とはシンクロしてませんから^^