2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

あと10日で高校卒業です。 愛しの学ランともあと2回でお別れ・・・のはずwそんな制服も、都内某所にはこれからも着ていくとか、着ていかないとか^^ あの緩くて長い坂の上にある学校まで6年間も嫌って程通いましたが、今になって思い返すと色々ありますね…

自転車

愛機に乗って神奈川県側の多摩川河口へ。 今まで羽田空港ばっかり行ってたので、敢えて神奈川口を攻めてみました。 羽田を離発着する飛行機が見えて良かったです☆帰りに、蒲田で指輪とワックスを見て帰宅。3時間近く自転車乗りっぱなしってのは結構体力つき…

心が

鉛のように重い。 受験をほぼ終えて、これからの目標もたくさんあるのに、何なんだろこの倦怠感。 心を解放したいのに飛び立たないな…。

週休7日

やる事がなさ過ぎて困る。 暇つぶしに英単語やってるけど、ちょっと飽きてきたので外出しようかと思う次第。 昼の気温も大分上がってきたし・・・。そろそろ春ですね。今年はホント暖冬でした。センターの日は結構寒かったですね。それも良い思い出。

秋葉原

劇場→UDX(昼飯)→@ほぉ〜む本店→QMA→劇場→バトギ→湾岸→帰宅 楽しかった\(^o^)/

美貴様生誕w

今日は定期秋葉原。 珍しくリア友と遊んできます。

横浜

友達待ちです。 ほぼ一年ぶりの再会だから、すげぇ楽しみ☆

再会

感動?の再会でした。 横浜から千駄ケ谷の日本青年館移動して、℃-uteコン会場推し。 ノリでトレポ買ったら集合だったので、まいまいとトレード。まいまい可愛いよまいまい。五時半頃撤収。

日曜

暇すぎるので川崎出兵。 たまには一人も悪くない。 昔はソロだったからな。最近は逆に人と会いすぎてた気もするし。 甘えるのは楽でいいからね…。電車の中に可愛い子いたー^^

帰宅ちう

takeさんとスタバにポ主ってACXやった後、サイゼで昼食。 アイドル話してたかと思えば、行き着く先は軍事でしたw 才加がフランカー乗りってコトを認めてもらえてよかった^w^青年館とか、劇場に会場推ししようかと思ったけど、、結局行かずにまったりして…

どうにかして土曜日

↑タイトル古いっw今日は渋谷まで遊びに行ってきます。 寒気が流れ込んできてて大変寒いですね。風は強いし、空は綺麗だけど荒れてるんだろうな…。 こんな日は海軍航空隊の革ジャンが重宝しますゎ。

遠い

町田で時間潰したにせよ、遠すぎる。 とにかく疲れたから早く帰りたい!><

面接

3対1とか豪華w 全然対策してなかったからアレだったけど、日本語の方はイケた。 英語は正直難しかったな。 会話の流れでうどんの作り方説明しなきゃいけなかったり、地球温暖化の防止策について語らなきゃいけなかったし。難しかったわぁ(>Д 今日の結果か…

適性検査

コンピューターと会話どころか弄ばれてたよ。うん。 でも最初の15分以降は対話できたかな。やってるうちにノウハウ掴んじゃうんだよね。 ともーみちゃんみたいな、天の邪鬼な子と遊んでるカンジ?w すごい頭疲れたし、口の中カラカラになったけど、何だかん…

雨止んで

地固まる。いい言葉^^

二次試験

移動中也 ただでさえ遠いのに足元悪いし…萎えますね。。

土曜日

成田? それとも・・・。

明日

二次試験です^^ 日本語・英語の面接、適性検査の2つですが、楽しんでこようと思います☆ 今日のうちにシュミレーションを行いましたが、完璧ではないけど不安な要素が無いので大丈夫かと・・・。 学校まで行かなきゃいけないんですが、、遠すぎて萎える(Z)!

自宅

まったり英語の勉強してます。。

バス

阿佐ケ谷→渋谷 ルート かなり時間かかった(Z)! 楽だけど、お薦めできません^^

セシオン杉並

阿佐ケ谷→高円寺→新高円寺→東高円寺→セシオン杉並 徒歩で移動したワケですが…。杉並・中野の雰囲気って好きです。街が変に気取ってなくて、ちょっとローカルなカンジがw

これから

阿佐ケ谷で用事を済ませてきます。

To 里紗c

高校受験合格おめでとう☆ 努力が実を結んでホントよかったです。今まで受験で忙しくてPinkの活動を思うように出来なかったかもしれないけど、これからは目一杯出来そうですね。 また東京で会えたら良いなぁと思ったり(*´艸`)次の合格は私の番かな…w

廃人w

起きたけど、することがありません\(^o^)/ 昨日は出かけたから良いけど…廃人まっしぐらですねw 午後からどっか行くかぁ。

英語

伸ばしたいので暇つぶしに勉強しますか。 単語力が並みの受験生以下なんで、とりあえず単語。それから文法の復習をするのが一番効果的かな・・・と。

QMA

はるきさんもドラゴン組界隈に。 ドンキ6FのAKBヲタ界隈強いわぁww

写真展

はるきさんと行きました。 才加の凛とした表情が好きです。 3、4回目だけど、全然飽きないですね。まなまな可愛いょ…まなまなw

お出かけ

9時起床。30分ボーッとしてから行動開始。自宅で、トースト・カフェラテ・チーズ・フルーツのフランスのカフェ風ブランチ*1を済ませて、これから六本木へ。雨降ってるとか想定外。日比谷線の5ドア車さぶい。。中目黒で解放してるんだが…。早く閉めておくれ…

移動

新宿→スタバ→遠征打ち合せ→中央線→総武線→(ry→帰宅今日も残念でした^^

新宿

渋谷から歩いてみたけど、案外遠かった(∩∀`) 小一時間かかるとは思ってなかったですね。。まぁ待ち合わせまでのいい暇つぶしになったから、良いかな…とw