今日は

表は書くテンションだったけど、こっちには何も書く気になれません。


なんだろ・・・何か苦しい。。人の悩んだりしてるの見ちゃうとどうもダメなんです。。
普段はその人の人生なんだから、好きにするなり自分で苦しめばー? とか言ってるけど、いざそれを目の当たりにすると手助けをしたくなる。。そんな流されやすい自分が嫌いなんです。正直者じゃないんです。よく言えばツンデレとかそっち系?w 悪く言えば根性曲がり。

滅多に表には出さないけど、裏ではその曲がった感情がそれがウヨウヨ動いてるんです。全てが見せかけ。本当の自分がどこだにあるか分からないから、途中で自分をコントロール出来なくなる。紐が切れた凧のように暴れる感情。


危険
エラー
失敗作


沸騰寸前のその感情なのに、それを冷めた振りして誤魔化してるだけ。中には気づいてる人はいるかもしれないけど、ほとんどの人は気づいてないコト。大人っぽいとか、落ち着いてるとか言われるけど、本当はそうじゃないんだよ。


あー何を書きたいのか、よく分かんなくなってきた><
裏の日記だからいいよね。こーいうまとまりが無いのも。


わざわざ読んでくれてありがとうございます。おやすみなさい。。



★カツヤ★