2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

書きませんでしたね(∩∀`)

いま〜

数Cの試験終わって帰るトコ☆ なんか疲れちゃったので、いつもと違う乗り換えの少ない(時間はかかるw)ルートで帰ろうと思います。寝たいけど、これ書いてたら寝れないゎ(´・ω・`)またあとで色々書くかも!(>∀

☆ばとん☆

mixiにやったバトンをそのままコピペで貼ってみます(超絶手抜きw) ●名前は? 「かつや」、「かっつん」でいいよw ●年齢は? 永遠の17歳w ●どこに住んでる? マンション ●あだ名は? 昔「かっつん」って呼ばれてた。 今はフツーにカツヤとか・・・。そう…

何にも書かないのもアレだから

今日は@にご帰宅〜♪ 試験前最後だろうね☆*1双葉サン、ちひろさん、華サン、みらサン、れんげさん・・・キッチンにりょうさんがいたと思う。 新人のみらさんとはお初だった筈。彼女とは年近い気がする。。*2いやいや。@のメイドさんは永遠の17歳らしいですよ…

あした

学校(午前のみ)の後ひま〜w 20時〜塾ですケドね>< 疲れたから、そろそろ寝ますゎ。。では、おやすみなさい☆

さっき

更新して思いました!!こっちはハロヲタ用じゃなかった(∩∀`)このブログは今まで表には書けないような裏話や、私生活、メイド、AKB関連について書いてきたんですが、元々応援してたハローに関しては表のAirport17(id:SKP)に書いてたんですケドねw まぁ…

とりあえず

スタバの渋谷文化村通り店から生存報告。 そろそろ期末試験前なので、あんまり余裕がありません。ハローネタも無いし、なんかなぁ…夏ハロまでは穏やかに隠居するつもりです。 前からこういうモチベーションでやってきたけど、コンサはどーでもいいが、現場は…

あー

鼻炎で予備校行かないとか('A`) あくまで今日は自習室だけだったから、行かなくても良かったんですケド…。いゃね。。ホントあのコンディションじゃ勉強とか出来なかったゎ。そんなワケで、夕方はずっと鼻と格闘してました(>Д 私の体質なのか、だいたい月1く…

明日

試験前なのに、銀座にご飯食べに行きます。 ちょっと余裕な雰囲気醸し出してるけど、実際のところは・・・結構ピンチっぽいw数Cとか物理とか化学とか無駄に難しすぎます>< でも、少しでも夢に近づく為には頑張らなきゃね。。☆

終わった〜

授業終わりました☆ なんか、、始まったら急に疲れが飛んだんで普通に受けられましたヾ(´∀`o)ノ 苦手な数列だったから、聞き逃しちゃいけませんからね>< 前にいた女の子が可愛かったです(←×)((集中してないじゃん(ノ∀`))) さらサンに理系っぽいって言われ…

疲れた…

学校&お買物から帰って、家でお昼ご飯。お昼は買ってきたサラダを食べましたヽ(´ー`)ノ 野菜に癒されても、マジありえないくらい疲れてるゎ…。買い物の後、駅前のセガで遊んだのが間違いだったかもね。。これから予備校です。しかも10分遅刻とか(つД`);;; …

今日も終わり

夏って暑いから昼間は外出する気になれませんよね。 なので夜に自転車でお散歩しました♪ 1時間半くらい思いつきで道を右に曲がったり左に曲がったり・・・。太陽が出てないから暑くないし、夜になると割と涼しいんですよね〜。自転車で爆走するとか小学生がや…

クセッ毛は湿気に弱いのです。。なのでバッサリ切りました!! ちょっと早いけど、夏モード全開なのです☆ なんか、、お風呂上りで髪がツンツンに立った自分が大好きだぉ(キモイ) 日本戦は見ないと思うけど、そろそろPCは落とそうカナ・・・。ノシ

帰ろッ

なんか…湿気があってイヤですね(>Д明日の予定が全く立ってません>< あ・らーとさんが帰る前にもう一度会いたいから、会いに行くのも悪くないカナ…。彼に会ったのがちょうど1年前で、ほぼ一ヵ月おきに会ってたんですけど、就職の関係で今後はあえる回数が…

眼科

水曜が定休日だそうです_| ̄|○ 予備校まで適当に自由が丘周辺で時間潰します。分かってたら渋谷を徘徊したのになぁ…('A`) 今週は大分遊んだ*1ので、これからは絞めてかかりますょ☆ *1:日・月・火と3連でw

よびこー

面談してきた。「夏は締めてかかれ」って言われました>< この前、さらサンには宣言したけど本当に夏は自分から締めないとヤバそうです。。私的に浪人は有り得ないので。。。 中2の時に勉強は手を抜いてやる物だと誤認識してから、テキトーにやってきた*1…

眼科に行くのだ

皆様ごきげんよう。 なんとなく視力を測りたくなったので、眼科に行ってきますヽ(´ー`)ノ コンタクト作るのも悪くないし…新しい眼鏡も少し考えてます。まーとりあえず、パイロットなるには視力も大事みたいだし…。 でゎ〜ノシ

公演とか

入場は一巡目が1番台、30番台と前半が続き・・・3巡目に140番台とか(∩∀`) どうでもいい公演って良席来るんだよなぁ・・・*1 <思った事をメモ程度にまとめ> ・メンバー ノロカヨとえれぴょんが並ぶとホント年の差が分かる。自分もそれを引け目に感じてる…

公演まで

ペッチーさんと合流後チケ購入。140番台でした。 ヨドバシの上の光麺で昼食。冷やし焦がし坦々麺をオーダー。濃厚な白ゴマの風味とピリリと舌を撫でる辛さが絶妙でした!! これオススメ♪ それからゲーセンで久々にQMA3をプレイ。1回だけやって優勝…

推しのいない現場って・・・

どうよ? 皆様ごきげんよう。カツヤです☆ 今日も秋葉原へ・・・。2日連続とか>< 初めて巷で噂のAKB48劇場で、Kチーム公演を見てきました。

お友達

久々に秋葉原へ行ってきました。2週間ぶり??w あ・らーとさんと駅で合流してからドンキでAKBのチケを購入。ひらさんとお会いして、しばしそこでお勉強☆彡 それから@に帰宅しました。 CCさん(id:carina_canopus)、あ・らーと兄様(id:R-station)…

偏差値表

見てたら、6年前の自分を思い出した。 あの時に味わった感覚はもう忘れないと思う。そう言いながら今の自分じゃ全然ダメだけど、とにかく負け組じゃ嫌だからね。 すっごい大雑把な表現だけど、人間には制する者と従う者の2通りがいると思う。少なくとも、…

明日

明日は珍しく一日中オフなのです☆彡 雨降るかもしれないけど、お台場行って受験勉強なんか忘れて思いっきりエンジョイするぞ!!

朝から考えゴト

今、学校に行く車内ですヽ(´ー`)ノ なんか、すっごいサラダが食べたいですね。お昼ご飯はRF/1(文字にするの難しい?w)のサラダでも買って帰ろうかな。。

オワター

明日は土曜日。でも学校はあります。予備校もあります>< 神様なんていないと思ってるけど、そろそろ私にご褒美下さいなww*1 それじゃなければ・・・自分で自分にご褒美あげるしか無いですね♪ やっぱり裏はアクセス数伸びないなぁ・・・。 *1:こんな根性曲がり…

黒板汚い…(>Д<;)

雨が強くて大変ですね。すっかり梅雨な今日この頃いかがお過ごしですか?ただ今お昼休みです。 これから物理の授業がございますの。物が立てに揺れたり跳ねたりするのを計算するのは大変ですね>< そして放課後は予備校の化学の授業に潜り込み無料で…(ry。…

とりあえず

PC落としちゃったんで、ケータイから。 って言っても書くこと無いんですよね〜(∩∀`) とりあえず明日は予備校行く前にスニーカーを買いたいです^w^ あと、、週末はお台場に行く予定♪じゃあこれから勉強します☆ノシ

まったり

今日も予備校までの間は自由が丘のスタバでまったりしてました。 勉強したり、居眠りしたり・・・。2時間ちょっといたかなぁ>< 一日で一番癒される時間カナ。 オーダーはアイスラテにカスタマイズのヘーゼルナッツシロップを追加して、ナッツの香りが香ばし…

・オテントサマ

どうやら明日から雨だそうですね。 湿気でジメ?してるの大ッ嫌いだぁ…>< そんな憂鬱にさせる雨の季節を唯一楽しませてくれるのが紫陽花の花。学校の帰り道に咲いてたんで撮っちゃいました^w^ 紫色がお上品♪ ちなみに、紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情、…

ちょっとした悩み

なんかね・・・最近家にいると生きる気力が奪われてる気がする・・・。とりあえず我慢。。