2007-01-01から1年間の記事一覧

渋谷

用事が出来て出陣。 早く着いたので、空き時間にC1外のTAしたら見事失敗>< CT9A(エボVIII)-720psで、2セク終わりまではベスト出してたのに… まつゆきーとか言ってるから、江戸橋入り口で壁チョンしちゃうんだょw 結局52秒台入らずにオワタ\(^o^)/ セ…

走り納め

何となく髪型整えたらキレイに出来てHappy♪ これからお出かけしようと思います。 今年中に52秒台は出せますか・・・ネ。やる気、元気、まつゆきー!!!

昨日は

表更新できなかった。。自分乙w

表ブロ

久々に更新予定♪

またこの話題

このクソ忙しい年末にもmixiの交換トピはご盛況で。 私もせっせと盛り上げてるワケですが、相変わらずツマンネー(園田的な意味で)と思います。 写真みたいな小物はガキだらけでマナーや配慮の欠片も無いし、 権利系は交換というより公売wガキには=R210CLU…

外回り

未だ53秒台から抜けられないC1外回り。 とりあえず全国レベルの52秒台は3・4セクに懸かってますね。 ニコ動にうpされてた51秒台の動画を参考に計測してみました。 1・2セクはトップの51秒台に引けを取らないタイム(コンマ1〜2秒差)を出し…

疲れた

今日からゆっくり休めそう…大掃除が残ってました('A`)

AKBトレードトピ

ひょんなきっかけで、mixiのトレードトピを使用しました。 メッセージで連絡を取りましたが、 1件目は途中で先方から音信不通。2件目は日本語の苦手な18歳。 取引の基本だと思ってた挨拶が行われなかった上、文章上での相手への配慮の無さは天下一品w元…

MP3

イヤホンが壊れたかと思ったら、接触が逝ったらしい。 不定期にガサガサ入るとウザい…

東上線

民度低すぎ(嘲 東武は車内に案内LED付きの車両も少ないし、ホント使えない…w やっぱ東急だなー

最近

日記書いていませんでしたね。 クリスマスが終わると、一気に年の瀬ってカンジがしますね。 某ドンキホーテでも、クリスマスグッズのコスプレ等が置いてあった場所には25日を過ぎると正月飾りが置いてありましたw 2007年も終わりですね。今年も本当に…

さみぃ…

先週は静岡‐熱海、今週は… 麻布とか白金高輪辺りに出向きたい所存。

AKB

またガチャやんのかよ・・・ 良い収入ですよね。付加価値を売ってお金を取れるって。 付加価値はあくまで付加価値。そこに絶対的な価値なんて存在しないからね。 今までアイドルヲタやってきて感じるコトですが、写真やらチケットやら公演やら・・・本当に日本って…

水曜どうでしょう

You Tubeで西日本カブ縦断を見ています。 大泉洋はドラマとかじゃなくて、バラエティで真価を発揮すると思いますね 京都〜鹿児島佐多岬を原チャのカブで制覇とか・・・w コレかなり過酷ですョ。。 私が3月にやった、東京〜福岡18きっぷの旅なんて大したこと…

モバゲー

日記書こうとしたら鯖落ちとか>< 自由に登録出来るのでmixiより子供が目立ちますが、ケータイからの簡単なチェックや同年代探しには便利かなと。 AKB盛り上げ隊の面子も大半がコッチですからね。 アバターシステムとか色々面倒なので、あまり使わないかも…

54秒2**

C1内のタイムが繋がりません。。。 数回のアタックでタイトルの糞タイム。 1コーナーのミスと汐留トンネルの攻め方が分かれば52秒台入りそうなんですケドね。 3セクはトップタイムと同じ位の数字出してます。千鳥ヶ淵は克服したので。 4セクは芝公園…

京北新車

遭遇率高すぎワロタ E233系(あってる?)は前面がスキw E231よりくっきりしてますね。それはそうと、週末の忘年会が楽しみです(・v・)♪ かなり残念な会合になると予想されますが^^; 迷惑かけないように、ほどほどな残念でがんばりなっちゃんw そうそう。今日…

危ない!

触発されてフルチューンの32Rを製作しそうになったw 湾岸‐神田・秋葉原エリアでAKBの名前を乱発してた犯人分かりましたw

藤江可愛い抽選

190 香音 120 じゅんご 200 10 じゅんご 70 170 140 210 110 40 50 EP 100 190 150 30 80 60 1 180 90 160 220 130 20 CLUBセガ 湾岸6番台

無印R

オーケストラが飛び跳ねる。 最新じゃないけど、色褪せてない。 トランスやユーロビートにない生々しさと圧がタマんないのョ。 マジで名曲揃い。

忘れてた!

友達の誕生日。 どこか気になるこの数字の並びは…「!!!」この朝っぱらからMPを半分くらい消費しました… 暗記は苦手だけど、覚えるのは得意ですw ちなみに私は7月27日生まれ☆ みんな覚えててネ!!!(泣) 今日も寒いデス…

活字

扱いすぎたかな…頭痛いw しばらくは本じゃなくて参考書の類を読んだ方が良さそうですね。学力的にも。

あー

昼に寝てさっき起きました。なんか損した気分>< あと、ギリギリに行くのが悪いんだろうけど、郵便局混みすぎです…w どこかに出かけようかと思いましたが、時間の浪費を避けたいのでテキスト類持ってファミレス潜伏。。 欲しかったCDが今日届くので楽し…

体調悪い

流石に寝ないとダメだなーw バッドで殴られたみたいな頭痛がします\(^o^)/ バカはなんちゃら〜って言いますけど、やっぱ違うよね。 あーバカが風邪引かないの証明じゃなくて、私天才だから。ホラw 天才だけど、火曜日のスペルが分からないカツヤでした…

おはよう

PCの前で15分くらい寝落ちしていたらしい。 目が覚めたらヤケにスッキリしているので、今日はこのまま頑張ります。 ヤフオクの振り込み連絡がやっと終わりました・・・w 数が多いのも考え物ですね。

気付けば

3日くらい横になって寝てないですw 移動中と、妙な空き時間に30分程度の睡眠を重ねてるだけですが、それで十分かな。 ヤフオクで整理しなければならないオークションが70件近く溜まってるので、今日も夜な夜な頑張りまする。。 人間ってタフですね。

快楽

欲しい…それもとびきりの。 記憶が飛んで意識が無くなるような。 なかなか無いですね。

マイナス要素

自分勝手なヤツ、 自分で自分を傷つけるヤツ、 感情優先なヤツ、 熱を入れると周りが見えなくなるヤツ… ホント苦手。 一番近くて遠い自分をしっかり見てほしい。まぁ糞ニートが言えたコトじゃないナ。

統計だけ抽選

150 32Rのキング 190 香音 210 わかな 190 じゅんご 1 210 じゅんご 180 150 140 50 90 20 60 EP 70 200 110 220 10 100 160 120 40 30 239 170 80 130 エクセルシオール ダイビル2F

明け

やっぱ眠い… ファミレスで1時間近く寝落ちしてました。。 横になりたいと思ったの久々だょ。