明日は

どっか遊びに行きたいなぁ・・・と思ったので、大学のオープンキャンパスに行ってきます。


第一志望の航空操縦専攻学科がある東海大の工学部は同大学の湘南キャンパスだったんですが、そこがメチャ2遠いんです><
色んなルートがあるとは言え、乗り換えは最低4回で所要時間も1時間半とか。。最寄り駅の東海大前から歩いて15分 or JRの平塚からバスで30分揺られて最寄のバス停からも歩いて5分・・・。要するに大学が広いんですね。きっと。。何か急に外に出る気力が失せてきた。。。
それでも、何だかんだ志望校見に行くのは楽しみですね。自分の人生の一生がかかってるし。


↑に行くから、ヲタの知り合いに頼まれたAKBの並びのバイトも回避したし、仕方ないので行きますよ。小旅行気分でww



★カツヤ★