2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オダキュー

定期切れてたので普段とは違う経路でバイト先。 小田急って全体的に保線悪いよね。やたらと車両が跳ねるからイライラ。 中学以来マトモに勉強してない日本史と理科教えてくる!

あさー

おはようございますo(^-^)o “今日は”真面目に学校です。 慢性的な睡眠不足でめっさ眠いですが、起きれたので出席稼ぎ。 さっき、ふと見た電車の車窓からランドマークタワーがチラ見しました! これは新しい発見に出会った気がします(゜-゜ 小さな幸せ(゜-゜)♪…

夕飯

何食べよう… バイト前に何も準備しなかったからホント何も無い\(^o^)/

バイト

40人近い数の指導者のうち、研修会来なかったのは私だけだって(つ∀`)ノ そーいえば、、あやりん(懐かしいw)に似てる子が可愛い。あやりんは可愛くないけど、その娘は可愛い。普通に話してたらアイドルにお金落とすのがバカバカしく思えるけど、アイドル…

ばいと

今日は、、 日曜の研修会スルーしたの怒られる\(^o^)/ 確固たる意志で握手が優先だったから気にしない(・v・)← バイト中は今月末までに申請の着ボイスのネタでも考えて過ごそうかなw 冬服ほすぃ…

pgr

自宅5分延が大学着くまでに25分に膨らむとかo(><)o 先週蓄積した疲れが貯まったままの週明け。空は秋晴れ。もうね…大学なんか行ってる場合じゃ無い気がするよ。 先週みたく黄色に行く場合でも無いけどo(^-^)oぎゃー 今週は木曜まで頑張れば学祭で一週間…

寝坊

まぁいつもの事w 昨日は、はるな4回とか必死に頑張ったw それだけ伝えたい事が有ったからなんだけど、明らかに行きすぎた。。心臓がひっくり返るくらいの高まり。 萌乃ちゃんが可愛すぎるんで今日も劇場行きます(゜-゜)♪ バイトの研修?シラネーヨ

理系

やっぱ理系好きだわー 特有のサバサバした感じっていうか、ある一定のところからは干渉してこない所とか。 久々に理系と馴れ合うと高まるよね。 土曜日の授業に行くのがダルいと思ってたけど、新しく履修登録した授業に行って“土曜日は”毎週行こうと思えた。…

ばいと2

19時〜ばいと 着いたらポケモン終わるまで待ってください…とか。その30分が私には値千万だった。 甘やかす親も親。 この親にしてこの子あり。 雇われる側にも権利はあるよねー 時給桁変えして労働単価が良いから辞めたくないというジレンマ。

ばいと

握手は諦めて移動。 裏口で入りに遭遇するよね。 挨拶されたから軽くお話して移動するよねo(^-^)oキャー 明日は代講o(^-^)oぎゃー 運気回復の予感(・∀・)

o(^-^)oぎゃー

私の日じゃ無かったのか… 握手会、17時半〜なら参加出来たのに、学校行事で18時半〜に移動。これだとバイトまで絶対間に合わない(つ∀`)ノ 今日はカテ教で時給上がったからサボりたくないし、仕方ないので劇場は行くだけ行ってみようかな←←← 気が向いた…

才加

久しぶりって言われた。 私を覚えてる事に驚いたよw 「充実してる表情してますね!」って言われたけど、得体の知らない憔悴感に終われてるだけです。 「待ってます!」って言われたから、土曜日の握りはエキストラで行くかな←

1022握

秋元、内田 これは意外な2人かな?w 土曜日が来るのが怖い。

ダイヤモンド

4限の授業中に握手会のスケジュール確認←← ふと見た今日の17時半〜の会に或るメンバーの名前。 …はぁ 即、授業打ち切り←←←←← 駄目元ですが、全力で向かってます。 町田からテレポート。 僕は君に伝えたかった

割と

眠いのです(´pω-`) 待ち合わせに間に合う時間に起きれるか不安だったので中途半端に徹夜。今日はCD販売の並び初日です。 列を見るまで不安でいっぱいの胸中。 目の前を上りのサンライズが通過していきました。 どこか旅立ちたい…

公約通り

ハミルトンが中国GPで勝って気分が優れない為、大学は休みにしました。 黄色で湾岸問い詰めw 明日のバイトは握手対策でキャンセルしようo(^-^)o

表と裏

表を肯定するならば、裏を否定…。 物事を数学的に処理するとそうなるけど、数学的には片付けられない問題がたくさんありますね。特に感じるのが、物事の両面を見ると、一概にどちらかが正解/間違いといった結論を出せなくなるという事。 ただ自分の意志に狂…

大学から間髪入れずにバイト。 久々のカテ教だーo(^-^)o ヲタク運動会しにアキバ行きたかったけど、来週のために大学優先で。 握手会に向けて頑張る!

T横線

隣に英語圏、前には中国語圏。 いつからこんな国際的になったんですか? 暇つぶしに英語のリスニングの勉強してるけど、肝心な単語が分からなくて一部理解できない。。とりあえずお互いの友人叩きしてるみたいw 子供の英語は簡単で聞きやすいですね。

はぁ

塾で隣の指導者が太平洋戦争を3分で終わらせてて萎えた。 教科書に載せてる事しか教えないんじゃ文科省に荷担して馬鹿の量産してるだけだよね。そんな自分も平安時代とか全く知らないゆとり第二号。

どっかの私鉄が糞混んでたのが嫌になって帰宅。 横浜寄ってみようかな。確かあと少しで1300撃墜。

お勤め

久々にイミグラでも行こうかな。 学校帰りに寄り道クオリティ(゜-゜)♪ とにかく集中してTAがやりたい><

譲れない事

誰にもある筈。 譲れない事。 自分は歩くラインとか。 ・エスカレーター立ち止まり厨。60イライラ(当社比) ・横並び厨。道いっぱいに広がるとか激しく邪魔。80イライラ(当社比) ・並んでるのに順番守らない人。100イライラ(当社比) →ひどい時は強引に…

これから

自由が丘でごはんo(^-^)o

週末

バイト先のフットサル大会とか。 1回公演だから望み薄ですが、A5初日と被りました。 フットサルとか高校時代みたく突っ込みプレイしたいなw 突っ込みプレイならフットサルより、バスケとかハンドボールの方が楽しい♪

昼休み

ごはん(^q^)ジュルリ 学食は臭いから食べませんけど。 2限は抽選推されて最前センター下寄り教卓ラインとか。干されて字が見えない後ろよりマシ。 で も 寝 る よ ? 授業と睡眠のハーフ&ハーフという最も効率の悪い展開でした(つ∀`)ノ 早く帰りたい。

(゜-゜)眠

あー、、 徹夜明けで眠いです。 大学に移動中ですが、寝ればいいのに、明けの覚醒モードに入ったり入らなかったり、ラジバンダリ▽・ω・▽ 非常に不安定なコンディションです。 そうそう! 昨日はヤフオクで欲しかった物が安く落とせて嬉しかったです(o^ω^o) 今…

雨天

北原さん、洗濯物は大丈夫ですか? 大学の時間割を根本から見直して火曜日をフリーにしました。皺寄せが他の曜日に行くけどコレは仕方ない(>ω 雨だけど頑張って外出▽・ω・▽

さて

行楽日和。 休日なのに学校なんだが… あー小田急は人身で止まらないかな(不謹慎) 昨日のF1の興奮を糧に頑張ります☆ そういえばモバメで知ったけど、うっちぃさんがF1好きとかで高まったw ちなみにカジキを応援してるなら昨日は見れなくて正解だったと思…

ラストフライト

140かつや、160キング、180kou 180 じゅんご 60 じゅんご 20 じゅんご 80 140 センター立ち最前