2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

疲れた。。 第3スティントの16→17時が地味にキツかったです。 断続的に回転する上に、途中で8件の大量オーダー入って、タイヤ\(^o^)/ない 帰ってサラダ食べて寝よう。

ご無沙汰

久々に仕事ー♪ 日曜だからまったりずむだけど、業務の流れを思い出すにはちょうどいいのかな。 オープン時間は一切ペナれないから集中して臨もう。

BMW Sauber

買手が見つかった様ですね。 今の発表では分かりませんが、ドライバーラインナップは変更されるのかな? クビサにはより競争力のあるチームに移籍して貰いたいし、ハイドフェルドにはまだF1から去っては欲しくない。 これから来期の開発をして間に合うのか…

久々

4日ぶりのスタバ。 大学のスケジュールが分からないから予定が立てられない… 調べても〜日開始としか掲載されてないし、分からなければ仕事するまでかな。 春の反省とか一切無いよ。 とりあえず行きたくない。

FUJI 300km RESULT P1 18 ARTA NSX P2 1 NISMO GT-R P3 36 TOM'S SC430 ラスト2周の最終コーナーで1号車に行かれたのが大きいな。ハコ車のレースなら当然のオーバーテイクだけど。 オートポリス、もてぎでは頑張ってもらいたい。

所用で

これから町田。 古淵には行かない――ッ 時間があればUFOで長尾下りの溝に頭から突っ込んでこよう←

ストーブリーグ

来年のF1のストーブリーグが既に激化している様です。 マッサが怪我で欠場しているフェラーリはパドエルが代役を勤めていましたが、そのパドエルに代わってフォースインディアのフィジケラを起用するのは確定みたいですね。 マッサ復帰と共にリザーブドラ…

売れる看板

レジで奨めなくても売れる。 心理戦略を上手く取り入れるウチの店長の工夫で始まったのですが、奥が深くてなかなか面白い。 また新しい勉強になるよね。

朝が

今朝の東京。 空気が湿って涼しい気候がハワイっぽいなって思った。そんな事考えたら久々にハワイ行きたくなるよね。 飲み会明け。 軽い二日酔いを抱えながら朝入り昼後上がりのシフトです。 今日から新メニュー☆ 先週試食したけど、フィローネビーフ&ザワ…