ヒマだから

思った事をダラダラ綴っていきますね。

この前の打ち水イベでヲタの話を聞いたら、イベでよく見かける人の中から出禁になったのが何人もいるとか。何したか詳しい事は分かんないけど、そう簡単には出禁ってならないことですよね。私だってこの半年で@に20回くらい行ってるケド、全くそういうコトとは関わり無かったですからね。1回だけ友達と@の下で待ち合わせた時は、入り待ちに間違えられてもおかしくなかったかもしれないケド・・・><
そりゃ応援してるから必死になるのは分かるケド、ある一定ラインを超えちゃいけないのは分かってないのかな。メイドとご主人様。もとい、アイドルとそのファン。どちらにせよ、越える事には憧れを抱いてる人はいるかもしれないけど、そんな現実甘くないしねーww
しかも、そのヲタ連は開き直って「出禁だからー。」とかウダウダ言ってるし・・・。あーキモイキモイ。。少しは恥ずかしい気持ちを持ったりしないのかな?? そういうのがヲタの嫌いなトコ。。。特に集団になるとうるさくなるヤシ。1人じゃ何もできないんでしょ?みたいなww 小さいよ。。


@とかみたいなメイド喫茶ってかなり特殊な場所だから判断基準が難しいけど、あくまでこっちは楽しませてもらってる側なんだからね。こちら側から過度なアプローチはしちゃいけないと思う。ただこちらは楽しませてもらう側だから、メイドさん達はお客さんがリピートしたくなるように楽しませてくれれば万事解決。
だけど、それもお客さんによって求める物が違うから難しいょね。。