だぁぁぁぁ

皆さんこんばんは。そんなに余裕が無いから適当更新で済ませますw

どうやら私、明日は英検だけじゃなくて模試もあるみたいです。さっきお電話がありまして・・・


「明日は9時からなので、待ってます。」


とか!!ナイヨナイヨ(ノ∀`) 萎え萎えですね。。ホント。。。
朝起きて気分が良ければ、英検のウォーミングアップ程度に受けるかもしれません!w


亀戸で「完メドのライブ!」とか、神宮で「野球部の応援!」とか言ってる場合じゃないなーこりゃwww
忙しくてテンション高まってきたー!!! というわけで明日の英検ガンガります!!!!



待ってろよ面接官!!






あーでも、優しく採点してくださいね(はぁと)