@七夕Day

学校の試験の後、行ってきましたよ。
今日イベントってコトで、@のメイドさん達は*1浴衣を着てました☆
さらサンはピンクの浴衣で髪飾りを着けててすっごい可愛かったし、苺さんは黒の浴衣ですっごいオトナっぽかったし・・・。今までこういうイベントには行った事がなかったのですっごい新鮮でした。「すっごい」だらけだけど、試験期間中にメカフェにいく余裕がある自分もすっごい(/∀\)ww
1kでヨーグルトドリンクとチェキ(選択可)がセットの七夕スッペシャルメニューを注文。あのドリンク1杯飲んだだけですっごいお腹に溜まったんだけど・・・w きっとメイドさんの愛情でお腹が一杯に満たされたんですね。うん。そういう事にしておこうww


短冊にお願い事も書いたし、お話も出来たし、今日はすっごい癒されましたゎ。



というわけで明日は化学と数Ⅲの試験。キツいけど徹夜で頑張りますww*2

*1:双葉さんだけメイド服だったケド・・・

*2:「頑張る」って言葉を聞くと双葉さんを思い出す・・・