色々書こうかな

二日間の代々木第一体育館のコンサが終わりました。って言っても、私は一回も入ってないんですが(∩∀`) 会場で知り合いと話したり、遊んだり、騒いだり、踊ったり、酒飲んだり…w なんつーか、ヲタク以外の何物でもない二日間。
日本の色んなトコから集まった人と知り合って話したり…ホント良い経験になりました。ぶっちゃけ、もうハロプロには興味無いからなぁ。ヲタとして首の皮一枚で繋がってるのは、そんな普段の学生生活では学べない物があるからなんですょね。(と言い訳してみる)

広い世界に目を向けて見聞を広める

自分の昔からの目標。一生かかっても完成しないけど、それでいい。
なぜならそれが自分の人生そのものだから。


そぅいぇば会場でサンケイ・プロモ・アドバンス社の社員さんを見ましたね。あと、完メドのひとみんもいたとか…w