まるごと秋葉原

今日はまるごと秋葉原Dayでした。


AKB48のチケ買ってからUDXとかを散策。美味しそうなご飯食べれるところがいっぱいあって、毎日通っても飽きそうにないですね。ホントお昼ご飯何食べるか30分くらい迷ったし>< 「アキバ海岸」とかいうちょっとアレな名前のカレーのお店で「黒豚カレー」と「シーフードカレー」をいただきました。暑い夏にはピッタリで、スパイスが効いててとっても美味しかったです。ゼヒゼヒお試しアレ。ゆで卵が食べ放題とか意味が分からなかったけど、調子に乗って2個も食べてしまいました。。コレステロールが・・・*1


その後@にご帰宅してお勉強。
双葉さんがすっごい疲れてたけど大丈夫かな。いつも頑張ってるのですっごい心配。リアラさんはホント可愛いと思います。なんだろ・・・目に力があるのよ。それだけじゃない何かが感じられる1人なんです。この前新人で入った、みらさんは自分のキャラを確立してて、すっごい元気なメイドさんをしてました。そして苺さんはネコ耳つけてたなぁ。キャワでしたね!!
なんて事を書いたけど・・・これじゃまるで勉強に集中出来てないみたいじゃん!!! ちゃんと英語の訳文1単元終わらせましたよww


AKB48Aチーム公演レポは明日書きます☆彡

*1:そんな事気にする年じゃないw