あーけーべーふぉーてぃーえいと

EVO72006-07-15

えっと、この文章自体はmixiのコピペです。
mixiを見てない人のためにも・・・と思い、貼りました。AKB48に興味ない人はスルー推奨。



12日、14日にAチーム公演見てきました。
まとめて2日で思ったことを書きます。長くてまとまりが無いので、面倒な人はスルー推奨☆


●公演前
以前Aチーム公演は1回見ていてセットリストや立ち位置はある程度把握していたので、12日は15順目くらいで左側お立ち台最前を確保。チケ購入の時、割り込み整理券は110番だったのにチケが109番・・・。嫌な予感がしてたら110番代が1順目とか。・゜(つд`)゜・。 14日は10順目でも左側椅子2列目の端が空いてたのでそこを確保。あきぃさん、よしき先生、お散歩さんと縦連番。


●公演
曲に関してよく出来てると感心します。また聞きたくなるし、2,3回聞けば記憶に残るから口ずさんだり、脳内リピートできるようになる。このスパイラルって良いなぁ♪


今回は気になったメンバーについて多々書いてみます。

中西さんはバレー経験者じゃないかな。足のステップとかがそれを思わせるカンジ。詳しい事は分からないんですが、どうなんでしょう??中西さんの足だけを見て1公演過すのも悪くないカナ。それに彼女は、ガッツいてれば確実にレスくれるから嬉しいですね。推さないけど、観察対象として素晴らしいと思う。

Aの1推しは恐らく篠田さんに固定。均整が取れてる美人さんで、私的には一番好みです。なんだろ。見てて落ち着きます。年上だからカナ・・・なんて思ったんですが、大人っぽいオーラって言うよりはお姉さん系?なカンジ。自分でもよく分かりませんww とりあえず「背中から抱きしめて」の時の篠田さんが大好き。。ホント抱きしめt・・・(ry。

高みなは絶対プライド高いですね。彼女の表情だけを見て1公演過すのも悪くないなと思うくらい、彼女の熱意が伝わってきました。12日の公演で「だから・・・」の時に彼女を見てたら感動してアツい感情が込上げてきたので。あきぃさん達と話題に上りましたけど、貧乏を唱えて見るのはアリですねww

あと高そうなメンバーと言えば小嶋さん。目に力があって自信が溢れてるカンジ。ちょっとキツ目のいい女っていうのは彼女みたいな人の事じゃないの?なんて思ったり。

星野さんの笑顔が素敵。癒されますね。近くにいると結構長時間見つめちゃいます。影に隠れるけど3推しかも・・・w


●雑感
AKB48はパワーに溢れてるからハマる人が増えるんだと思う。
今は劇場に入る人が250人だからそのパワーが凝縮されてるけど、それがキャパ500人、1000人ってなったらどうだろう。そのパワーがその数に反比例して小さくなっていきますよね。それにヲタはどう反応していくのか今の状況からは想像が出来ませんが、ハローといういい例があるので予想は出来ます。アイドルの売出しってホント難しいと感じました。頑張れ秋元康!!!

明らかにAKBに毒されますねww 3回も公演見たからAはほとんどのメンバーは分かるし、色々考えるようになりました。絶対ハマらないって言ってたけど、ここまで自分をヤル気にさせる物はなんだろう・・・。解析すれば自分の求めている物が分かる気がするので、問い詰めてみます。


とりあえずこんなカンジ。今度劇場に行けるのは予定がはっきりしないからかなり遠くなるけど、早いところKの2ndを見たいですね。



〜早口言葉〜(2人で互いに言うらしい・・・w)
メイク直し待ち→新御徒町仲御徒町生活習慣病→Yes.Yes