☆ミニライブ☆

昨日・今日でベクトルの勉強を終わらせたので、午後は完メドのライブに行ってきました♪
今日はtakeさんと連番でした。雨の中ありがとうございましたww


☆ライブ
開演30分前に並んだんですが、待機スペースが狭くて暑くて最悪。。。最後のほうに会場入りしたので、イスは埋まってて、どうにか立ち最前中央でした。縦長の会場だからステージが遠い。。。とりあえず、イスを確保してたヲタが立たなかっただけ感謝。ちょっと前の石丸イベもそうだったけど、あの状況でで立たれてたら後ろ見えないですからね。。後ろには完メド一年生のヲタや、女ヲタの人もいるから、皆さん優しくしてあげてください。。



セットリストは、


1:登場曲
2:ロックリスマス
3:メイディング
4:新シンデレラストーリー
5:タイトル忘れた。。w


何かむしゃくしゃした気分だったので、メイディングで打った。両サイドが狭くてロマンスが打てない事態><
MC中、さらさんに何回か撃たれてたらしい。*1もしそうだとしたら、気付けなくてごめんなさいm(__)m 今度はいいリアクションとるんで、また下さいww

そ・し・て、
15日のライブには行けなかったので新メンバーとは初対面でした。今日見た限りでは実力はまだ未知数なので評価しがたいところですが、現存メンバー+αみたいな印象を受けましたね。メガネかけてた子がMCの時にひとみんと絡んでたから、ちょっとその子のトークセンスが気になります。


スケブも使わなかったし、大して絡めなかった感が今日の雨のようにジトジトと残ります。*2



とりあえず打った自分に自己嫌悪(つд`)

*1:takeさんがそう言ってたw

*2:言いすぎw